記事詳細

パチ&スロ

12日と、14日の稼働

28 25

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m







ログ書きながら…

寝落ち(笑)


いつもの事です(笑)
遅くなりました



12日と、14日の稼働報告です

お付き合いを




12日




休みで昼過ぎに




まずは、1パチの慶次



当たり0、回転0に



ハショリますが、





投資4K



緑保留が、赤に昇格


蝙蝠のリーチで…





ハズレ





からの復活当たり
助かった(笑)



参参参



やっぱり七テンじゃなゃ連チャンしないのかな





結果は4連



表示は7047発


実際は6200発位だったかな?






しかし、ぜーんぶ突っ込み


移動






次が、5スロのまどマギ




貯玉全部で6ポチ



途中、BB引いたりはございましたが(笑)



結果は↓↓↓




しかーし その後、サラ番長に400枚 化物語に800枚使って止め 12日は負けました 次、14日の稼働です 娘が、出かけるとメール ならば、寄り道決定でしょ 仕事終わって帰り道 ピンときた 久しぶりにマイへ 会社帰りだし、ジャグラーの島へ 1台、目にとまった台 17BB、15RB RBの後、396Gの台 合算計算したら… いい感じ もちろん、合算だけじゃアカンのは充分承知ですけどね(笑) ひょっとしたら、400G台で当たるかな? 私だけのオカルト(笑) 投資1K 402Gでペカッ ラッキー 結果↓↓↓

↑↑↑ハショッテすみません m(__)m ジャグラーは、本当にラッキーだっただけです 最近、思うんですよね わたくし、平日休みなんですけど… 最近、 パチンコの海の島 ガラガラなんですよね 以前は、じいちゃん、ばあちゃんでほとんど満席だったのに… 空席がほとんど 皆さんのの、海の島はどうですか? 地域格差もあるかもしれませんが… 私の地域のいくつかのは、そうです 最近の新台 リーチが凝りすぎな演出で、何が当たるかわからない状態 赤、金ハズレるなら… 出るな 思う人、多いですよね こりゃ、当たるでしょ 思っても、ハズレるし… 最近、昔みたいな… シンプルなわかりやすい演出が恋しく思います 皆さんは、どうですか?? また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私も、最初はジャグラー
    
    目押し出来なくて、隣のお姉さんや、おじちゃんに押してもらったよ(笑)
    
    私も、1枚掛けは教えてもらったよ(笑)
    
    
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    確かに1パチは活気あるけど…
    
    4パチは、新台の島だけ満席だよね
    
    それだけ、4パチは当たらない…
    楽しくないって感じてるんだろね
    
    
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    だよね(笑)
    
    このままだと、潰れるやメーカーも出るかもね
    
    
  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    あすさん先ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    パチの島は、新台以外はガラガラ多いよね
    
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    1万さん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そっちは、ジャグラーの島に、おじちゃん、おばちゃんいるんだ
    
    こっちは1パチの島かな?
    
    
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    バースさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    凝りすぎの演出は、疲れるよね
    
    期待持たせておいて…
    
    奈落に落とされる感じ
    
    
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    本当にさ(笑)
    
    これ、当たりやろ
    思って…
    
    タバコ付けたら…
    ハズレるし…
    
    めっちゃハズイわ(笑)
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    甘は多いの?
    なら、いい方だね
    
    こっち、平日の4パチはガラガラよ
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    それだけ、熱い演出がハズレることだね
    
    
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    やっぱり思うよね
    
    金出すなら、当たって欲しい
    
    当たらないなら、金出すなだよね
    
    

12日と、14日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。