記事詳細

パチスロ

9日の休み稼働

27 17

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





9日の休み稼働
忘れない内に書きまする(笑)




昼過ぎに


5スロの貯玉稼働です。





まどマギ
空き無くてさ


この前のログのおっちゃん居てました(笑)





絆に

当たり0、156G回転


貯玉1ポチ



180G過ぎにBC
ハズレ



まだ、直ぐにBC
ハズレ



BCが、50G位でくるんだけど…

全部ハズレ



7回目で、やっと当たり




しかし、3連チャンで終わり



出コイン飲まれて…


追加1ポチした時に、




おっちゃんが、まどマギ空いたよ
おいで、おいでと声掛けてくれたの(笑)



なら、まどマギ打ちますか…(笑)





しかし、空き台は、よくない台なのわかっていたのよね




せっかく知らせてくれたから…
おっちゃんの隣に





おっちゃん
スイカ押しは上手なんです(笑)




私の台は、

当たり1BB、270G過ぎ



貯玉1ポチ400G過ぎにBB





飲まれて…



追加のポチ



また、400Gのゾーンで当たり




それが↓↓



↑↑マミさんのエピボ エピボだけだと60Gだったっけ? 表示は、50G 載せが有るかと期待したけど… 無くてさ 1G連のBBはあったけど… 赤ワルプルも、45Gで終わって… 800枚位ゲットでした 継続して、 500G過ぎに… プチボ そこから追加ポチ 全部で1200枚追加ポチ 途中↓↓

↑↑初めて見たから撮って見ました(笑) プチボが7回(笑) 穢れ溜まりまくりで… でっかい穢れ飛びました 途中から、台が元気になって来て(笑) 強チェリー、スイカが来た思ったら… 夜の見滝原になって! ラッシュゲット 時間は22:30 ラッシュ終わって… 止め 貯玉は462枚でした 今日は、隣のおっちゃんと、お話しながら楽しく打てたからね(笑) 結果は、 投資貯玉1800枚 貯玉は462枚 負けました おっちゃんがね、 まどマギは、面白いから負けも楽しいからいいんだと… わかる気がする(笑) 口には、出さなかったっけど… 私も、そうだよって思ったわ(笑) おまけ ↓↓撮った写メで、こんなの有りました

皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    久しぶりの おつ
    
    たまにわね
    
    次わ 倍返し
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    
    お疲れ様でふ(>.<)
    
    次回
    p(^-^)q
    
    マイホ
    良い人いると
    稼働も楽しくなるよね!
    
    楽しい
    ホールが一番です!
    
    っちゅーか 高入れろやいって
    思うけどね
    f(^_^)
    
    次回p(^-^)q
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    おつでした(`ー´ゞ-☆
    
    が
    
    おっちゃんと
    ラブラブ楽しめてw
    よかったっスね(^^)w
    
    僕わ
    昨日の隣の
    おっちゃんわ
    ニンニク臭くて
    たまらんかったです(T▽T)ww
    
    
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    仲良く喋りながらなんて俺には不可能や
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    まどか人形
    私も初めて見たよ(笑)
    
    それからプチボが7回連続だった
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    伝ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    おっちゃん70歳くらいかな?(笑)
    
    可愛い人なんよ
    
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    また、倍返し
    がんばる
    o(`^´*)
    
    ろこちゃん
    
    2つも
    コメあんがと(*^_^*)
    
    今日は、3.11だったね
    
    思い出すど涙が止まらなくなるだろうね
    
    応援してるよ
    頑張ろうね
    
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろくん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    隣に来て、ニンニク臭は勘弁してだね
    
    ワキガと、足臭いのも勘弁してだわ
    
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    仲良く話しながらは…
    無理か?
    
    隣は、ライバル視しちゃうの?(笑)
    
    私は、5スロだからかな?(笑)
    
    
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさん負け乙です(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    楽しんで打たないとねぇ(。・∀・。)ノふぇい
    
    
    お互いにコツコツ頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そうだね
    打つなら楽しくだね
    
    負けると凹むけどね(笑)
    
    

9日の休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)