記事詳細

パチスロ

456確定出た後に悲劇が?! でも確定出たし黙々回し続けたら…

62 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
まどマギA設定狙い



午前10:40




出たし快調でBB 2 RB 4 合算1/65



更に4回目のプチボで456確定(´▽`)ノ




こりゃあ今日は安泰ですな〜( ̄∇ ̄)







と、思った時期が僕にもありました





7回目のボーナス








1199ハマリ\(^o^)/w ほぼ1200ハマリ この456確定出た後すぐってのが また憎たらしいですよねw もちろん全ノマレ+追加投資 でも確定が出た以上回すしか無いので 黙々と回した結果 ※ユニメモ


今日もまた取りこぼしまくり… 通算でもうこんなに取りこぼしてる

こんなけ下手くそなら中押しDDTに 切り替えた方が良いかな〜 でも中押しはキュウベェチャレンジと 特定の演出以外でやると面白く無いんよね… とまぁ、個人的な話は置いといて 通常  8485回転   ベル  1468回  1/5.779 確定役プチボ 1回 特殊BB 1回 弱チェ重複 4回  内プチボ 2回 BB後のセリフの奇偶示唆 偶数 7回  奇数 7回 カスタムボイス 2回 資格 5回 一体何が… 0 プチボ中 奇偶示唆 偶数 8回  奇数 3回 アップ×2 1回 456確定(マミ&杏子) 1回 推定設定 ④ ※グラフ

投資 1150枚 回収 4065枚 何とかなったどころか 割以上に抜けた… ってか前456確定出た時もそうでしたが 1回激しくヘコまないと出ない決まりでも あるんですか?( ̄∇ ̄)w 私が打つとホンマにグラフが荒ぶるw これ456確定出てなかったら 間違いなく途中でヤメてますわ^_^; まどマギA怖すぎる( ̄。 ̄;) でも456(ほぼ④)でも1200ハマるって 経験出来た事は大きな収穫 自虐とかじゃなくて、これはマジメな話 こういう経験が次回からの立ち回りに 生かされますから。 そう言えば今日、確定役2回しか引けてない… 長時間打ったら大体1/1200くらいで 落ちてくれる気がするんやけど 今日は7000回転まで0 強ベルも1回だけ 確率どれくらいなんやろ? 早く解析出やんかな〜 end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    4.5.6確定ならどんなけハマっても
    
    止めれないよね(^0^;)
    
    僕も確定役1/1200位で引けてますわ
    
    小役こぼしはボナ揃える時にこぼす
    
    のかな?
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    1回激しくヘコまないと出ない決まり
    
    ありません(笑)
    
    前のまどAログにて信長さん以外の台は綺麗な右上がりだったよーな?( ̄▽ ̄;)
    
    4だから?6ならば?
    
    まっ結果オーライ
    楽しく?
    4000枚も出たなら万々歳\(^o^)/
    
    勝ちおめです!
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    やっぱり4はどっかで深いハマり有るんですね
    
    1200ハマり仲間です(笑)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ななさん
    
    456確定は所謂
    強固な拘束具みたいなもんですからねw
    
    小役こぼしはボーナス察知の時は
    100%こぼさないんですよ
    
    ボナ察知の時はメッチャ集中してるから
    
    問題は通常時の何でもない演出…
    
    何でもない演出やから左リール早めに押して
    スイカ取りこぼしてしまったり
    
    スイカ取りこぼすのが嫌やから
    気持ち遅めに押してたら今度は
    チェリー取りこぼしてしまったり…
    
    後は常連の人にメッチャ話しかけられるので
    その時にもこぼします^_^;
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    くろさん
    
    ってことは私自身に問題があるんですねw
    
    エンジンかかり出すのに
    メッチャ時間かかる
    
    そう言えば転生もメッチャ投資してから
    やっとエンジンかかり出すパターンが
    ほとんどなんですよね〜^_^;
    
    今度、精密検査しなければ( ̄∇ ̄)w
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    6以外なら全設定でありえるハマリなのかな〜
    って感じですね…
    
    イヤ、下手したら6でもこうなるとき
    あるのかも…( ̄。 ̄;)w
    
    まぁ6打つ機会なんて1回あるか無いか
    ってレベルでしょうけど^_^;
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    4とかでも普通に負けるけど、
    
    勝ちに持って行く信長はさすが!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    4でも綺麗なグラフだね(^^)
    まどA甘いって聞く事多いけど、やっぱり甘いのかな?(^^)
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ④⑤⑥確見てからの
    1199ハマリが
    メチャ辛かったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    美事な(笑)グラフ
    さすが信長チャンでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    転生ケンチャンSP43連
    (*≧∀≦*)
    
    やったね!
    スゴすぎまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    その爆ヒキ分けて〜笑
    あっ、
    わたちゎ病んでおりますゆぇ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    って、
    信長チャンに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    

456確定出た後に悲劇が?! でも確定出たし黙々回し続けたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報


設置店舗(全国)