記事詳細

パチスロ

れみ流ジャグラー講座②(グラフの波読み)

373 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∇・)



れみです♪(*´ー`*)





どうすれば伝わるかな…と、

いろいろ試行錯誤してたら

遅くなってしまった(^▽^;)(笑)





今日はグラフの波について

語ろうと思います(・∀・)







グラフ(A)

朝イチBB3連チャンしたとします。 グラフ(B)

大体、次あたりにバケが来て、 グラフもチョイ下がったりする。 そこで一例なんですが…。 パターン①

(1)調子良い台だと、また更にジャグ連し、

(2)高設定だともっと上がるかもなんですが、 こんな感じでガクンとまた下がったり 上がったりしてる台。

(3)ここでジャグ連したとして、グーンと 上がったりしますが、高設定ではない 台だと大体出るラインはその日の波の 履歴の赤線のラインがその台のその日の 頂点と見て、少し回して様子を見たと しても、私は〇印のあたりの範囲内でしか 様子は見ない事にしてます。 何故か? 時間あればもう少し追うかもしれないけど、 私のアフスロは2時間が限界な為、あまり 様子見て減らしてまた噴いたとしても、 結局はいつも、 「さっき即ヤメすれば良かった…って所 までしか噴かないじゃん…。(-ω-)」 …となり、それなら粘らないでまわしたと しても少しだけまわして、そこでヤメといた 方が時間のムダも省けるし疲れないから(^▽^;)

(4)また、(3)の様に出なかった場合でも、 この様に更に落ち込んでも、必ず どこかで少しでも上がる時が必ず来る! …と私は思ってます。 グラフ(B)の後、(1)の様にグラフが 上がらず、 パターン②

(5)この様に、結局ゼロ付近まで 落ちてしまった場合。

(6)BB引けずにバケばっかだと こんな波でマイナス域に行きますが、

(7)BBが引ける様になって、ジャグ連 し出すとこんな波になる。 (3)同様、こーいう場合は私はゼロの ラインがヤメ時だと思ってます。 まわしたとしても〇印の範囲内でかな(^_^;)

(8)でも更に落ちて、そこからまた 上がる波もあります。 このグラフでも、私のヤメ時は 様子見ながらだけど、やはり ゼロ付近かなぁ…。(´・ω・`) ズバリ、私が仕事帰りに夕方~夜に 行った時に狙う台は、(2)と(6)あたりの 波のグラフの台かな。(・∀・) グラフの最初の方で好調な滑り出しを してる台である程度BBも引けており、 直近でジャグ連3~4回してない台は (3)や(7)の様にチョイ噴きする可能性 アリの場合が多いです。 2パターンのヤメ時を書きましたが、 ホントはもっと出るかもしれないし、 出ないかもしれない。 あくまでもこれは私のヤメ時なので。(^_^;)(笑) ジャグラー全般に言える事ですが、 勝ってるうちにやめる! これが微勝ちでも勝つ秘訣です。 ずいぶん前にもログに書いた事が あるけど、ジャグラーは、 【欲張らない ほんの少しの 止める勇気】 なんじゃないかな(*´ー`*)ノ ホントはもっといろいろなパターン(?)が あるから口で説明した方が早いんですが、 文章やグラフで説明すると書ききれなくて 説明しきれないので、どうしても一例として しか書けないのは許してください(^▽^;)(笑) あ"~、づがれ"だ…。( ̄∀ ̄) 文章で説明するのってメッチャ難しい…。 私の場合は合算とか総回転数で説明 しないので、だからこんな説明の仕方に なってしまうんだけど、こんなんで 分かってもらえたかな…(´・ω・`)? ちなみに私の行ってる店は低設定、 もしくは中間設定が多い為(設定2とか3)、 敢えて高設定の時みたいな立ち回り方は してません。 完全に、チョイハマリ台狙いの短時間稼働 → 勝ち逃げの稼働の仕方(^▽^;)(笑) ほんの一例で書きましたが、ジャグラーは 必ずしもこんな簡単なグラフではなく、 必ずもっとジグザグしてますが、 今回は目安として簡単に書きました。 後は応用して複数のジグザグを組み合わせ たりして波読みしてます(・∀・) ちなみに今週は仕事も含めて多忙の為、 まだ打ちに行けてない…。( ノω-、) もしかしたら大会までおあずけかも しれません。( ;o;) では長くなりましたが、今日はここまで! またね~♪(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
373

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    やっぱレバノンだよ
    何故ならば
    
    俺が打ったら全部1になるから(爆)
    
    最初から1打ってんじゃ……とか言ってはいけない
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レバーに祈りこめます!
    
    (*´∀`)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    解説解りやすいです。
    
    とても勉強になります。
    
    ありがとうございます。
    
    師匠にアドバイスしてもらったおかげでグラフをチェックする習慣がやっと身に付きました。
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★るんるん
    はぁ~レバノンノン♪(*´○`)o¶~~♪
    あ、違うか( ̄∀ ̄)(笑)
    
    頑張って設定2を探すのだ(・∀・)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    祈り込めればピエロも
    ペカらせてくれるよ、きっと♪(*´艸`*)
    
    ★匠
    グラフ大事だからね(*^_^*)
    データにグラフなかったら
    頭でグラフを描いてみるっ♪(*・∀・)b
    成長したね♪(*´艸`*)
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    う~ん、素晴らしい!
    解りやすい手書きグラフですね!
    (これは流行るな)
    
    勝つためには止め時が大事だと良く解ります\(^-^)/
    
    自分は良く花火を打っているのですが、止め時を間違っていなければ大分+になっていますものね( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    ありがとう(*^_^*)
    手書きのグラフ、実は書いてた時、
    楽しかったりして(*´艸`*)(笑)
    
    ハナビは設定入ってないから
    殆ど打たなかったけど、
    豊サン打つんだね♪(o^-^o)
    楽しいよね、ハナビ。
    でも低設定は怖い機種。((((;´・ω・`)))
    
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    アフパチの参考になります♪
    (゜∇^d)!!

れみ流ジャグラー講座②(グラフの波読み)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。