記事詳細

パチスロ

久々稼働ログ(・∀・)

34

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
みなさまこんばんは。


おたけです(・∀・)ノ


前ログに沢山の拍手ありがとうございました。

それにしても……

7月って……早すぎる( ̄∇ ̄;)


えっとですね。

今日からまた稼働ログを書いていこうかなと。

ほぼジャグラーメインのログになると

思います( ̄∇ ̄;)

誤字脱字も多いと思いますが

何卒よろしくお願いします(*´∀`*)


では早速本日のアフター稼働をば((φ(-ω-)カキカキ


19時過ぎにホールイン(((っ・ω・)っ

ジャグ島に向かいウロウロしながら

本日お世話になったピエロはこちら(・∀・)


アイムジャグラーEX-AE(グリーンパネル)

B18 R16 合算126 248~スタート


最初は『……何故(・∀・)?』と

思ったんですが履歴を見ると

そのハマりが来る前にコンスタントに

ボーナスが来てたみたいで。


前任者のヤメ時がそこだったんだろうと推測。


『アフターは10K使ってダメなら帰ろう。』


これが今のおたけの『鉄の掟』です(笑)


それ以上使う時の自分は大体

負けてますので( ̄∇ ̄;)


と、回し始めて3K。

327ゲームでペカ(*´∀`*)

バケ( ̄∇ ̄;)


まぁ……低投資で当たったしと思い続行。

コイン持ちも良かったですし追いかけました。


それが良い方向に向かってくれて

ジャグ連5回を含むボーナス10回(*´∀`*)

B6 R4 とバランス良く引けた結果が

こちらです(・∀・)ノ





(b・ω・)b" 投資3k 回収18.5K プラス15.5K で、ございました(b・ω・)b" 久々に稼働ログ書くから 感覚が戻って来ないですが( ̄∇ ̄;) また徐々に書いていきます。 それでは……おたけでした(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)