記事詳細

パチスロ

アイムのEX-AEって変な出方しませんか?(;´・ω・)

21 2

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。(o^ω^o)







昨日に引き続き、またジャグログ

書きます。

連チャンでパチログ書くのは

久しぶりかもです。







今日は仕事の日だったのですが、

いや、正確には待機日と言って、

欠員が出たら呼び出されて出勤

…という日でした。







いつもなら誰かしら欠員が

出るので、待機日と言っても

実質出勤日なんだったんですが、

昨日は珍しく欠員が出なくて、

そのまま休日になりました。



「ラッキ~♪」



ボクの相方さん、日曜日が休み

なので、久しぶりにゆっくり

一緒に打てる♪







そしたら、昨日ボクが行った

店に行くと言ってたので、



「マジで?大勝ちした店に

連チャンで行くと負けるんだ

よな…。(;´・ω・)

ごめん、今日は先に違う店に

行ってダメならそっちに行くよ」







そう言って、ボクは昨日出した

店には行かず、もう1つの

マイホへ。







そちらは貸し50枚の等価交換の

店だから、昨日の店よりは

換金した時の金額は少ないんだ

けど、でも立て続けに同じ店に

行って勝った試しがなかったもんで、

ヘタレなボクは違う店に逃げた。

その店は今日はかなり混んでいて

空席の方が少なかった。







最近ボクはアイムジャグラーEX-AE

と相性が良くて、出玉も

マイジャグ3やゴージャグより

1回のBBにつき13枚多いし、

破壊力というか、変な出方をする

といったイメージが強いんです。






店に入ってアイムEX-AEのシマを

見たら、とんでもない○ソ台だけ

空席で他は満席…







だって、

前日「BB7、RB13、合算1/180」

本日「BB1、RB0、合算1/710」

しかも、今日の初当たりが446回転で

やっとBB、現在260回転で捨てて

あった…というようなスゲー台。

( ̄▽ ̄;)







両隣りの台は合算1/116とか1/120

とかいう様な台でプラスのグラフ

だったし、すごく迷ったんですが…







ハイ、着席して打ちました。(笑)

そろそろ噴く頃だろうという

願いも込めて座りましたとも。(^▽^;)








投資3K。 310回転でペカる → BB

56回転 → BB 72回転 → BB 37回転 → BB ここまで、BB5、バケ0。(笑)

そこから更に書くと、 130回転 → BB 5回転 → バケ 12回転 → バケ ここまで、BB6、バケ2。 ここでジャグ連は終わりか… と思ったけど、勝ち確定だったので とりあえず130回転くらいまでは 回そうと思って打った矢先、 34回転 → BB(^▽^;)笑

座って30分も経ってないのに あっという間に1700枚OVER… 恐ろしい台だ。(;´・ω・) 更に打ち続け、 107回転 → BB 101回転 → BB ここまで、BB9、バケ2。 最後は206回転まで打って ペカらないのでヤメ。

ほぼ一撃1887枚。

50枚の等価交換なので、 換金額は37500円。 ここでこの店の稼働はヤメ、 相方のいる店の方に様子を 見に行ってみたら、 まぁヒドイ有り様…でした。 (;´・ω・) 相方さん、ジャグラーではなく 違う機種を打ってたらしいけど、 45000円の負けだって。( ̄▽ ̄;) 相方さんは最後にジャグラーで BBかかってたから、ボクは その近くのまたまた相性の良い、 アイムEX-AEのクソハマリ台で 本日の合算1/360とかいう台を 打ってみたら、5000円でペカリ → BB。 ブドウがかなり良く揃うので 続行してみたら103回転でまた BB。 ちょうどその頃、相方さん、 全部のまれて今日はギブだって。 (*´Д`)-3 ボクも何か疲れたからスパッとヤメ。

こっちの店は前日と同じく、 46枚の等価交換の店だから、 写メは撮ってないけど508枚 交換して11000円で6000円勝ち。 まだ少し時間も早かったから、 元気づけに何かファミレスにでも 食べに行こうか。(o^ω^o) 勿論ボクの奢るから、好きなのを 食べていいよと。

今日の反省会も兼ねて、2時間 くらいいろいろ話をして、 2人でたらふく食べました。(*^^*) 最初の店のアイムEX-AEで、ボクの 両隣りに座って打ってた人達と、 ボクの後ろのゴージャグを打ってた 人達、ボクの台が訳わからん出方を してたので、サーっと帰ったのか、 気付いたらだーれもいなくなってた。 (・_・;) …と、今日はここまで。 いつもつまらんジャグログで ごめん。 あっ、後に行った46枚交換の店。 ついでに昨日ボクが6ツモって オジサンに譲った台。 やっぱり設定6っぽかった。(*^^*) BB30、RB28までに成長し、 出玉もその台のトータル、4000枚 いってたから、多分オジサンも 1000枚近くはお持ち帰り出来たんだと 思います。(o^ω^o) オジサンがそのまま打ってたら… だけど。(^^; それでは、また!(^^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おはよ(^-^)/
    ジャグログつまんなくないよ(*^^*)
    私は好き 笑
    
    AEはホントにワケわからんよね
    私的に、推測も結構ムズかったな~(^_^;)
    
    だから、ブドウいい台なら、腰据えて
    中間以上期待できそうもないな~とか
    持ちコイン遊戯出来そうもないなら
    捨てる感じにしてたや
    
    見極めには、他より時間いる 私は(^_^;)
    
    荒れ方も
    現行ジャグラーでは一番じゃないかな~
    あっ、私の中では 笑(・∀・)
    
    凄いじゃん(*^^*)
    2連チャン爆勝ち♪♪♪
    
    美味しいのも食べて
    お連れさんには元気出してもらって
    次は二人で勝てるといいね(--、)ヾ(^^ )
    
    勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ピエロしゃん
    連勝ちおめ〜
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ジャグラーはブドウ落ちが良い台を打つのがいいのかな?
    ジャグラーシリーズって機種いっぱいあるから、どれが良いのかわからない(汗)
    (>_<)
    私は「ガコッ」の音にビクッてするから打つのはぺかるだけのやつばっかりだよ
    (^_^)

アイムのEX-AEって変な出方しませんか?(;´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)