記事詳細

パチスロ

一日を物語調で語ってみるヽ( ̄▽ ̄)ノ

46

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん うん(*^_^*)殿様偉かった♪


ななさん ハナビ、バーサス、クランキー、アレックス
リーチ目がホント綺麗よね(*^.^*)
見とれちゃう(〃ω〃)♪



∠※。.:*:・'°☆


今日は、お暇ちゃんなんで
あっいつもか 笑( ̄ー ̄)


稼働含む一日を物語調にしてみたいと思います
ヽ( ̄▽ ̄)ノ






あるところに
ぴっぴこと言う
主婦新米がおりました



旦那様より早く起きて
掃除機以外のお仕事を済ませます



せっせとな~
せっせとな~ε=(ノ・∀・)ツ



今日は、新車をピカピカに磨いて
車も嬉しそうです(〃ω〃)



お友達があまり居ないからか、車に話しかけます



ぴ『気持ちがいいね♪綺麗になりましたね
(*^^*)ノ ナデナデ』


そしたら、たまたま通りかかった
近所のおじちゃんに聞かれていて



『ホント綺麗にするね(*´ー`*)』
って微笑まれる



Σ(-∀-;)(  -_・)?( ゜ロ゜)!!



ご飯を作り、お弁当を用意して
旦那様を見送ります(*´∀`*)尸"イッテラッシャーイ♪



掃除機かけて、おかたずけ



せっせとな~
せっせとな~ε=(ノ・∀・)ツ



ホッと一息
コーヒータイムです(о´∀`о)旦



ここからぴっぴこの戦いが始まる



そう、ホール(。・ω・。)ゞ



競馬新聞を見るお父さんのように
携帯をチェック


耳に赤ペンはさしていない(* ̄ー ̄)


ホールが決まり
マイカーをこぐ
…ε=┌(;・∀・)┘


到着後は、無料の水をくみ
ポイントを必ずつける


ケチんぼ ぴっぴこ( 〃▽〃)♪


ホール2周ぐらいして
席にスタンバイ



本日の稼働機種
ジャグラー EX ー AE 


当たり0 108回転


投資3K(^^)d
ビック


飲まれそうな時に、レギュラー(^-^;)


コイン持ちが良かったし、動きたい台がなく
追加投資を決める


追加4K 総投資7K
ここから、怒濤のように連チャンする
ジャグラー!!(゜ロ゜ノ)ノ




ほぼ一撃で2200枚(; ̄ー ̄A



チェリー重複バンバン
コイン持ちもよい



『やめちゃえよ!どうせ設定なんか無いから』


『いやいや、設定あって捨てたら後悔するぞ?』



頭の中で、二種類の感情が会話する
ヤメロヨ~(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)ノ(・∀・)ウテヨ~



持ちコインはある
勝ちで止めれば追っても後悔はない






(* ̄ー ̄)ウツ!







見事にハマるぴっぴこでありますた(T▽T)


その後も少し回すもバケばかり 時間も時間 300回したとこで終了 半分減らしましたとさ

マイカーこぎながら 『あーあーしゃーないけど 予知能力欲しいわ~( ̄▽ ̄;) まっ、ネタ出来たし良いか(* ̄ー ̄)ウン』 反省しながら 納得してしまう ぴっぴこでありますたとさ チャンチャン♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)