記事詳細

パチスロ

久しぶりにツモッた!(多分)…が。(^^;

16 6

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
ド深夜におこんばんは。(o^ω^o)

前回のログ、ひーちゃん、コメント

ありがとう!(*^^*)

返事出来なくてごめんね。(^-^;

ジャグラーの6号機…

どうなんだろうね?

最初は打つかもしれないけど、

でも枚数がねぇ…

打ってみないと分からないけど

もしかしたらもうジャグラーは

打つのをやめてしまうかも。(^^;







さて本題。

今週からしばらく行くのはやめよ

思ったが、忙しくなるのは月の後半

くらいかららしいし、仕事帰りに

ジャグってみたんだけど…







今週はなんかイマイチだったかな。(^^;

何とか辛うじて勝てたといった感じ。

結果は収支表を見てください。

コツコツだけど。(^^;







昨日の土曜日は休みで、次の休みは

来週の金曜日までないので、朝から

行こうと前日張り切ってたんだけどさ。







当日、大幅に寝坊。(・_・;)

あーんど

体中がなんか痛い。(笑)

せっかく朝イチから行こうと

思ってたけど、結局、重い腰を

上げたのは15時頃だった。







店に行ったらまぁ、客飛んでるわ。笑

1パチに行こうかとも思ったが、

でも一応、ジャグのシマをひと回り。







狙いはいいんだけど、どーにも

こーにもジャグ連しない。

そんなこんなで既に8000円使って

しまっていて、マイジャグ3のシマを

見てたら「おや?」と思える台が

あった。







でもなぁ…

これ、スタートが良くてその後

グダグダ落ちるパターンじゃね?

…とも思ったが、他の台はハマリ台

ばかりだったので、ダメ元で

少し打ってみた。







総回転数はまだ1800回転

くらいだったかな。

BB11、RB6、

合算は105分の1くらいで

BB後に250回転ヤメの台。







1K投資。(他の台と合わせて7K目)

255回転でペカる → BB

その後、158回転 → BB

おっ!調子いいじゃん!(・∀・)

続行♪ (^▽^)/







…全ノマレ。( ̄▽ ̄;)







でも結構コイン持ちは良かった

から、400回転台くらいまで

回してみようと腹をくくって

粘ってみる事にした。(^^;







450回転まわしてもペカらず…

やっちまったかな…(;´・ω・)

とも思ったが、もう少しだけ

回してみよう…と追銭続行。







この台の追銭6000円目。

(総投資15000円目)

478回転でやっとこさペカる。

 → BB ε-(´∀`*)ホッ







そこからは写メで

ご覧ください。(^▽^;)








ボクの粘り勝ち。(^▽^)/ 自分を信じて良かった…

どう見てもこれは6でしょ。 打ってても小役落ちいいし、 ボクが打ってた中での最大の ハマリがさっきの478回転で、 その後は265回転とかそんなもん だったから、当たりもメッチャ 軽かったし。(o^ω^o)

ストレスなく打てて 2627枚交換。(*^^*)

46枚の等価交換なので、 換金は57000円。 50枚だと52000円くらい だから、やっぱり46枚の 等価交換はデカイ。(^^;


ツールを使って調べてみても、 やっぱり設定6なんだよな~ ボクが打ち始めたのは16時前 くらいからだったんだけど、 19時にちょっと約束してた 用事があったので、最後は 魔の95回転 → バケだったし、 (この辺りでバケだと、この後 ハマる事が多いんだよな) 最後の方はバケの連打だったし、 キリが良かったのもあって 99回転まわしてヤメ。 周り見たら皆、この台を狙ってる っぽい。(^▽^;)笑 (そりゃそーだ。笑) でもボクはいつも話すオジサンが 近くにいたから(結構よく話すので) ボクの方からオジサンに声をかけ、 「この後、もしかしたら少しハマる かもしれないけど、でももう少し 出ると思うんですよね… そっちの台打ってるよりは絶対に こっちの方がいいから、良かったら こっち打ちます?(・∀・) これ、多分設定6だと思いますよ!」 そしたらオジサン、 「ありがとう(*^^*)」 …と、喜んで移動してた。(o^ω^o) その後、本当にもう少し出てくれて いればいいんだけどね。 携帯で結果とか見れない店だから、 その後は分かんないや。(^^; でも、あの感じは絶対に6だと思う。 もう少し時間あったらボクが閉店まで ブン回ししてたんだけど。(;^_^A でもいつもジュースくれたり してくれるオジサンだったから、 良き台を譲れて良かったです。(*^^*) 知らない輩に譲るのは嫌だった もんで(笑)、オジサンがいて 良かったよ。(o^ω^o) 久しぶりにペカペカ楽しいマイジャグ3 を打てて楽しかったっす♪ (o^ω^o) それでは、またね!(^▽^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    投資金額訂正。(^▽^;)
    
    マイジャグ3を打ったのは9K目
    でしたね。(^^;
    
    すんまそ。m(_ _)m
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    寝たのか?思ったら
    ブログあった(*^^*)♪
    
    いいグラフだね
    プラマイ0から下に落ちてないのがいい
    
    夜からとか、夕方から打つ時
    確率悪くないのにそう言うグラフ打ってたな
    (^-^)
    なんか、懐かし 笑
    
    流石ですな(^^)d
    勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、前のブログもポチ(^-^)/
    見逃してた(^。^;)スンマソ
    あちらも勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 4. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れ様です。
    
    推測設定6ツモ見事ですね。
    そして粘り勝ち。
    見習いたいけど…
    こちらは設定入らないから(泣)
    
    6号機ジャグラーは確かに獲得枚数少なめですが6号機ハナハナよりは枚数良いみたいです。
    とはいえやはり設定入らないと中々に怖くて手出し出来ないのが現状です(汗)
    
    これから先ノーマルタイプがどうなるやら…
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    たぶんそう思いたいね(^^)v
    
    でも私はいくら親しい人でも譲りません
    前にそうやって譲ってそこからマイナスへ
    転落していきましたので(。´Д⊂)
    
    もし譲るなら出るとは限らないけど
    それで良ければと譲ります
    
    確定的なものがないのでこれからは
    気を付けて譲った方がいいと思います
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    お返事遅くなりました。m(_ _)m
    
    ぴぴちゃん
    コメントありがとう。(*^^*)
    
    うん、途中から上がるグラフになって
    本当に良かったと思ってるよ。(^▽^;)
    途中まではまた騙されたのかと思った
    時があったからさ。(^^;
    ボクもこういうのはすごく久しぶり
    だったよ。(^^;
    
    
    狩馬さん
    コメントありがとう♪ (・∀・)
    
    いや、うちの方も滅多に設定なんて
    入らないですよ。(^^;
    昨日も閑古鳥だったもんで、まさか
    6が落ちてるなんて思ってなかった
    から。(;^_^A(笑)
    常連さん達は皆、
    「もう騙されるもんか!」って
    思ったから、だから誰も座らなかった
    んでしょうね、きっと。( ̄▽ ̄;)
    
    しょうねんさん
    コメントありがとう♪ (o^ω^o)
    
    いやいや、昨日、間違えて先に送った
    ログが載ってしまったので、そこんとこ
    付け加えた方が載らなかったんす。(^^;
    
    ボクもオジサンには、出るか分からない
    けど…という事は勿論伝えましたよ。(^^;
    オジサンも「他のよりは良さげだから、
    5000円打ってみてダメなら帰るよ、
    わざわざありがとう。(*^^*)」
    細かく書くとこんな会話です。(^^;
    
    勘違いさせてしまってすみません。
    m(_ _)m
    

久しぶりにツモッた!(多分)…が。(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)