記事詳細

パチスロ

ピエロ(アイムEX-AE)VS ピエロ(ボク(笑))

15 2

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
どーも!

真夜中にこんばんはです。(o^ω^o)





前回ログにコメントくれたぴぴちゃん、

るーちゃん、ありがとう。(*^^*)





ぴぴちゃん

ジャグラーのログなんて面白いって

思ってくれる人いるのかな…って

ちょっと不安になりつつも、そう言って

くれるとデータや画像を載せてログを

書いてる甲斐があるので嬉しいよ♪ 

ありがとう。(*^^*)







るーちゃん

前はマイジャグ系やゴージャグなどの

ホワ~ッとしたGOGOランプのペカが

好きでよく打ってたけど、最近は

「ガコッ」の音にビビりながらも、波が

超荒い「アイムジャグラーEX-AE」が

結構お気に入りで、今月は3回とも

この機種しか打ってない。(^▽^;)笑

ありがとうね♪ (o^ω^o)







さてさて。

昨日は仕事帰りに打ちに行ったので、

18時半過ぎにホールイン。

ジャグのシマ全体を見ても、とても

出てるとは言い難いが、まぁ金曜日

という事もあって人が多かったんだろう。





空き台は殆どなく、何故この台が

空いてたのか分からんが(笑)、後で

グラフも載せますが、0以下から

這い上がって0よりちょい上まで噴いて、

そしてまたハマって390回転で捨てて

あったんだよね。





他の数台の空き台も見たけど、それらを

打つよりはこの台の方がまだマシかな…

そんな感じで、昨日はあまり台を選べない

状態だったので、この台と心中するつもり

で予算1万円勝負で打ってみました。







最初にペカったの、

投資6Kの522回転目。( ̄▽ ̄;)

BBだからまだ良かったけど。





以下、履歴。

・128回転 → バケ(呑まれて追銭4K)

・288回転 → BB ε-(´∀`*)ホッ

・29回転 → BB \(^o^)/

・297回転 → バケ (~_~;)

・241回転 → BB (*´Д`)-3

・90回転 → BB (;^_^A

・199回転 → バケ (;´・ω・)

・58回転 → バケ (~_~;)

・50回転 → バケ (-_-;)





バケ3連…。( ̄▽ ̄;)

でも、途中追銭4Kもして続行したのは、

ブドウ落ちが良かったから。

騙されてるのかな~とも思ったが(笑)、

他に打てる台もないしとりあえず続行し、

そしたら最後にバケ3連…。





もうこの台は噴かないで0付近まで

また落ちて終わりなのか…?

ボクの検討違いだったのかな…(T^T)





…なんて思いながら、とりあえず100チョイ

までまわしてみて、その時点でまだ

+2000円くらいにはなり、負けは

なさそうだったんでダメだったらヤメよう。

と思ってた矢先、次のBBが来た!( ゜Д゜)





かれこれ2時間くらい、600枚を超えずに

ダラダラと打ってた台が、やっと打ち始めて

600枚を越えた!長かった…







またそこからの履歴です。

・20回転 → BB

・46回転 → BB

・10回転 → BB

・2回転 → BB

・29回転 → BB

・10回転 → BB

・85回転 → BB





ジャグ10連、BBは7連チャン!

\(◎o◎)/





ここからは写メで。








ジャグ連10連の時。

ジャグ連13連の時。 結局バケ3連後にBB9連、 最後はバケ…の計13連チャン しました。 一撃でこんだけ出たのは 超久しぶり♪

最後バケ後に120回転まわした時に バケの出玉がなくなり、あと10回転 もう少しやろうかと思ったけど、出玉が ちょうどキリが良い枚数だったし バケ後に出るかどうかも分からん為、 崩したくなかったので、たとえ この後出されてもいいや♪ と、キッパリヤメ。

昨日のグラフ全体。

グラフ拡大したところ。 ボクはこの線のあたりから打ちました。 ボクが打った時間分の、ほぼ終わり 1時間もしないあたりでのこの 爆発に周りも皆ビックリしてた。(笑)

途中、このラインのあたりで 1500~1600回転はまわしたかな。 打っても打ってもどうしてもこれより上に グラフが伸びないので、また推測誤った かな…と、途中何度も挫折しそうに なった。(´;ω;`) 最後のラインの上限線だと思ってた あたりでやーっと2連以上のジャグ連が 爆発してくれて、マジで自分を信じて 粘ってホッとしました。(´ノω;`)

ツールでも調べてみたけど、この機種は メッチャ荒いし、ツールでも設定1~5 の枚数予測は同じなのか… ちょっと笑ってしまった。(笑) ボクはこの台は、 設定6じゃなかった様な気がする。 たぶん4か5あたりだったんじゃ ないかなと。

2761枚。 ほぼ一撃でこんだけ出た。 自分でもおったまげ。(@ ̄□ ̄@;)

・投資:-10K ・回収:+60K ・収支:+50K ピエロに勝った♪ ボクの粘り勝ち。(o^ω^o)/ 昨日も先日のオジサンと話をしながら 打ってたんだけど、最後にオジサンが、 「この台ってこんな出方するんだなぁ… 今まででこんな出方するのは初めて 見たよ。でもよく粘ったね! 天晴!(・∀・)」 と笑いながら言ってました。(^^; 打ってたボク自身もちょっとこの荒さには ビックリしたけど、でも楽しかった♪ (o^ω^o) それでは、また♪ (^^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おはよ(^-^)/
    
    なつかし~(*´-`)
    この手のグラフを粘って出すと嬉しいよな~
    ホイっと座り出るのも勿論大歓迎やが
    苦労して花咲と満足度違うよね(*^^*)
    
    私は時間なくなると帰宅が良くあったけど
    その後のデータ見て、出てると嬉しくて
    (*^^*)
    
    ほら、やっぱりやろ!的な 笑(=^ェ^=)
    
    ジャグラーは、その辺り
    疲れるが面白いのよな~
    
    にしても、スゲー出たね(*^^*)アッパレ♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 2. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぴぴちゃん、ありがとう。(*^^*)
    
    懐かしい…かぁ。(^^;)笑
    こーいうのは伸びるか落ちるかで
    結構悩むんだけど、やっぱり
    決め手になるのはブドウの揃い方
    …かなぁ。
    設定あると、やっぱり感じがちょっと
    違うんだよね。( ´・ω・`)
    ボクはカチカチくんとか使った事
    ないけど、長年打ってると感覚とかで
    分かる感じ。(^^;)笑
    
    この時のはホント、自分でもよく
    粘ったと思う。
    最初に追銭4000円使ったけど、でも
    その後は持ちコインでずっと打てた。
    …って事は、ブドウもよく揃うし、
    少しは設定入ってるのかなって。
    それだけで粘った。(・∇・)笑
    
    最近はAEはボクのお気に入りの
    機種です♪ (o^ω^o)
    

ピエロ(アイムEX-AE)VS ピエロ(ボク(笑))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)