記事詳細

パチスロ

斜め下がり339出現

41 2

希望の戦士さん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪いつもありがとうございます♪

今日は仕事場の近くのホールで実戦です

このホールは人も多く、お年寄りから若い人まで良く賑わっていて、スロの設定も良いです


前日のデータから
BB11 RB12 合算 1/133.7
こちらの据え置きを狙ってみました…また据え置きかい(笑


90   RB 投資2k
149  BB 投資2k
180  BB チェリー重複


ブドウ150個数える

なんか今日はブドウが良く揃うぞ…どーれ…ブドウ確率は…1/5.83
なんか出来すぎだな

前回ブドウが凄く悪かったのでこれくらいは収束するだろう

合算 1/291.3
RB確率 1/874

ブドウは信用できないが、とりあえずは後150個様子見で続行


650   BB チェリー重複 投資11k

さっそくかよ!
と、ツッコミをいれてみた

34   RB
40   BB チェリー重複
60   BB
547 ヤメ


合算 1/250
RB確率 1/575
ブドウ確率 1/5.83


良いのはブドウだけだが、前回の実戦でブドウ確率が凄く悪かった
前回の実戦と合わせれば、確率の収束で普通の確率だろう

ブドウだけなので、信用できない
238枚流し

投資15k
回収4.2k
収支-10.8k


パチンコの大海物語4へ移動

いつもの様に3000円勝負

少し回転率悪いかな?と思った3000円目

ブーン!! いや、ぶるるんと言った方がいいのかな、なんかフグ絵柄がハート目

41     12R 投資3k
(6)    15R
(37)   12R 時短100
221    12R×2 時短100
138    15R×2
(9)    2R
(24)   12R
(89)   15R
(130)  12R×2 時短100
215 ヤメ

うーん(-_-;)1k/21くらいかぁ

ここまで15085玉

もう少しまわりそうな台を探して台移動

2台目 228回転から

607回転目…な、なんと斜め下がり339出現

某漫画家のリーチ目ですね♪

某漫画家が言うには、60回転が目安で当たるらしい…
だが60回転すぎると大きなハマりがあるとか

実は私、オカルト好きです♪

でも好きだからどうということはなく、この台まわりがよいので、その目が出て当たる当たらないに関係なく打つけど…

704    12R×2
リーチ目の規定回転数すぎてるじゃん(笑

(49)   2R
(21)   12R 時短100
106 ヤメ


まわるので続行したいが、眼に負担がかかるので後ろ髪引かれながらヤメ

14058玉流し

投資3k
回収50.2k
収支47.2k

今日の収支36k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ヘェ(  ^∀^)斜め339ですか
    オカルトもいろいろありますね♪
    
    
  • 2. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    ぴぴっぴぴぴさん♪おはようございます♪
    
    オカルト♪ゲン担ぎですね♪
    
    根拠は何もないので無視しても良いと思います
    ( ̄▽ ̄)ゞ

斜め下がり339出現へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)