記事詳細

パチスロ

最初に座った台から移動してしまった件

28 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
出張から帰って来てホールへ


時間は19:30


この時間ならジャグラーで良さげな台があれば打とう



お!


ビッグ8のバケ7の台が空いてる


出たり入ったりのグダグダの台だ!


以前、6のイベントでこんな台を打って爆連した記憶が蘇る



座ってサンドに一本入れようとした時、左隣りに常連さんが座っているのがわかった


少し話して情報交換する


すると、ビッグ13のバケ10の合算が良さげな台が目に入る


最初に座った台から移動する


この判断が後にとんでもないに後悔になるとは思いもよらなかった( T_T)


投資2本からビッグ!



その後入れたり出したりの展開からこんな回数になる

決して悪い台ではないと思う あの最初に座った台は? 投資1本からビッグに始まって爆連してる! こんな展開

一気に2700枚出た!

自分は閉店間際にビッグ引いて勝ち確定 最初に座った台を打てば!なんて! 思っても遅い! 自分の判断だからしょうがない( T_T) 唯一の救いは出張先で食べた鴨汁蕎麦 鴨のあぶらが効いていて、めちゃくちゃ美味い

お箸のロゴはお店の名前ではありません! 何処かは内緒(笑) そんな1日でした では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    鴨南そば
    うまそー~~(≧∇≦)ノ
    
    稼働は出たり入ったりの
    疲れる展開オツ~~(>_<)ノ
    次回快勝で~♪
  • 2. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ばんにゃ(^-^)v
    おおおーっ! う うまそうですな♪
    食べたい( ´ ▽ ` )
    ええなあ 引っ越ししたら  蕎麦屋を探そう♪  ジャグ 移動後あるある(^-^;
    ま 選んだ台は間違いなかった と思う
    それでも 連勝 凄いなあ (^-^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    関東のお蕎麦は美味しいよね!(^^)
    鴨南蛮、あたしも大好き(^^)
    
    稼働はね、そんなんあるあるー(>_<)
    仕方ないけど、勝ったから良しとしよ?(⌒-⌒; )
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^o^)/
    コメありがとうございます
    閉店までぶん回してました。
    お蕎麦食べたくなったでしょう( ^ω^ )

最初に座った台から移動してしまった件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)