記事詳細

パチスロ

スロット難しいね

14 7

希望の戦士さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも暖かい応援ありがとうございます

スロはかなりのマイナス収支です

いゃぁ…難しい
なかなか勝ち切れない日々が続いております

低設定ばかり座っているのか…高設定を捨てているのか

パチの場合、設定はないので、ハマっていようが激熱を外そうが怖くはない

だがスロの場合ハマりは恐怖です…低設定の恐怖ですね

だから設定推測というものが必要なんでしょうけど
これが打ってみないとわからない
私はまだ未熟で、高設定には座れてないのかも

同じ設定6でも、常に合算1/134とはいかない、良い時もあれば悪い時もある
出来るだけ低設定を避けて打たなければいけないのでしょうが…
そうそう都合よく高設定でハマりを経験しているか疑問


211     BB
759     RB 
ここでいきなりの759ハマり…ブドウが良さそうだけど、ブドウ確率1/6.22

甘デジ1/99でも、これ位のハマりはあるのでなんともいえない

スロの場合この考えが間違っているのかも?
危険と見るべきか?

132     RB チェリー重複
46      BB チェリー重複
26      BB チェリー重複
32      RB
274     BB
91      RB
33      BB
305 ヤメ


ブドウ300個数えたところで、

ブドウ確率1/6.36

うーん(-_-;)なんともいえない

とりあえずヤメ…

400枚少し流し
7600円回収

投資24000円
回収7600円
収支-16400

スロは只今勉強中です

あぁ…早くプラス収支にしたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    年毎に稼働時間にすごくムラありますね
    (´∀`)?
    お互い頑張りましょう。
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スロットってより、ジャグラーが難しいですね(^_^;)
    設定もある程度回さないと見えないし
    見えた所で、時間に制限あると捨てねばならず…もあったり
    
    一日打てない上では、考えなきゃならない所も出てきたり…しますよね
    私も、試行錯誤中です(^_^;)
    
    お互いに頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
  • 3. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    期待値の女王さん♪こんばんは
    
    稼働時間のムラ、投資金額や打つ時間帯で変わってきますね♪
    私の課題ですね♪
    
    頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
  • 4. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    ぴぴっさん♪こんばんは
    
    そうです。ジャグラーですね、難しいです
    
    3000ゲーム位ブドウが良いと思ったら4000ゲームブドウ数えたら…あらら
    というのもありました
    
    やはりある程度まわさないとわからないところあります
    
    お互い頑張りましょう
    
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    負けオツ(;゜0゜)
    ジャグは難しいね、2000回転以上の台の合算確率は絶好調ですと設定の合算確率よりも30位良くなると定は思う,
    そこからハマり、復活するか、否やです、
    だからハマり前の合算確率は重要です、ハマり前の合算確率が設定6の30前後良い所から400前後のハマり台を定は狙います、
    
    高設定は200回転以内のペカが10回以上すると定は思ってます、
    
    独断と偏見。
    
    
  • 6. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    定っちさん♪ありがとうございます♪
    
    合算確率♪重要ですね
    やはりジャグラーは朝から打つより、2000ゲーム位の合算確率、RB確率を狙っていった方が良いみたいですね♪
    
    参考にさせていただきます♪ありがとうございましたm(__)m
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    スロットも玉も怖いわっ!(><)
    

スロット難しいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)