記事詳細

日記

親愛なるお父さんへ。

41

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

お父さん。


あなたが天国へ旅立ってから


もうすぐ10年の月日が流れようとしています。


今思うと…『あっという間』に過ぎたような

気がします。


そっちでは大好きだった『大工』を

やれていますか?


普段は口数も少なく、

『職人』だったお父さん。


でも、『家族』の事を第一に考えてくれて

いたのもお父さん。あなたでした。


そんな『偉大な背中』を見ていた俺は本当に

誇らしかったです。


……こうやって手紙を書くんではなく

あなたと一緒にお酒を酌み交わしながら

お話をしたかった。


それは『一生叶わない想い』です。


お父さんが生きている時は

怖くて言えなかったけど、

10年経った今だから……言ってもいいよね?



『親父』……本当にありがとうございました。



この10年で少しは大人になれたかな?

なんて言ってると怒りそうだからやめとくよ。


また命日にお墓参り行くからね。

その時にまたお話しようや。


それまで……上から家族を見守っててください。

それが俺からのお願いです。

それじゃ………またね。お父さん。


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


本当は父の日に書こうかと思ったんですが、

中々踏ん切りが付かなくて( ̄∇ ̄;)


みなさんも『家族』は大切にですよ。

久し振りのおたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41