記事詳細

日記

お疲れ様です。

23

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
こんにちは。おたけです(・∀・)ノ 上の写真を見てもらえばわかると思いますが 散歩してる途中でログを書いております。 歩きながらは書いてないですよ( ̄∇ ̄;) 昨日の雨が嘘みたいに思えるほどの 空が広がっていて……(っ´ω`c) 久々にスカッと晴れた空を見た気がします。 森林浴するのにもってこいな季節。 しっかり浴びて活力にしようと思います。

少しだけ構図を変えて撮ったんですが 前に上げたのとほぼ一緒になるという( ̄∇ ̄;) もう少し……ゆったりしてから帰ります。 お仕事中の皆様も稼働中の皆様も 酔い1日をお過ごしください。 おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23