記事詳細

パチスロ

なんて日だ!Σ( ̄□ ̄)!

58 12

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

続き(*・ω・)ノ





まだまだ時間あるし、今日は

勝ってる分で思いっきりノンビリ

ジャグろ♪(*´艸`*)







…と、マイジャグ2のシマに

行ったら、殆どの人、出てないのに

満席…。゜(PД`q*)゜。







マイジャグ2、何故か人気ある

からなぁ~(´Д`)





仕方ないからハピジャグでも

打つか(^_^;) ← 最近ハピジャグで勝てないヒト







でも、ペカるんだけど、バケばっか~( ̄▽ ̄)







何やかんやで、またジャグなんかで

14Kも使っちまったぃ(´;д;`)







貯メダルには一切、手を

つけなかったから、ここまでの

現金投資は18K。





あと2Kでちょうど20Kかぁ…





それで出なかったら、昨日みたいな

戦法で、また甘めぞんでも打つかな♪







とか思いながら、またマイジャグ2の

シマを見に行ったら、1台だけ

空いてた♪(・∀・)







データ見たら、

本日、BB1、RB2、総回転数は

まだ780回転ほどしか回してなく、

合算は1/260ほどでBB後に

402Gヤメの台。







……だから空いたのね…(^_^;)(笑)







でもさ、まだ1000回転も回してないし、

グラフだってそんなにマイナスでは

ない台だったから、とりあえず

500回転まで回して様子見ようかな。







なんて思いながら回してたら、

いやぁ~ナニコレ。

コイン持ち、メッチャいいじゃん♪(・ω・)







何でこんなの捨てたんだろ( ´・ω・`)?

と不思議に思いながら、投資2K目。







456回転目でペカッ♪(・∀・) → BB







で、そこからがスゴかった!Σ( ̄□ ̄)!

そのスゴさは、まぁグラフを見て

くだされ(*´艸`*)(笑)








今日のマイジャグ2のグラフ(・∀・) いちばんハマってた時は、 最初に捨ててあった456回転目で ペカッた時のみで、後は最大でも バケ後に285Gハマった時くらいかな。 よく一時的にコイン持ちが良くなる 時があるけど、今日の台は違和感アリアリ。 コンスタントにメッチャぶどう落ちるし♪ 途中、ちょっとダラダラな時があって、 疲れてヤメかけたけど、でもハマらないし、 コイン持ちがメッチャいいし、2000回転 越えたあたりから、 「これ…絶対に5か6だ…!」 と、確信しました(・ω・) でも…5、6、どっちだ?( ´・ω・`) 5にしてはハマらないし、6にしては バケが少なすぎる… ハマリのない5か? それともただBBに偏り過ぎてる だけの6なのか? ハマリが怖くてすごく悩んだんだけどね~ とりあえず、350回転まで回して ペカらなかったらヤメ、その前に ペカれば追う! …と、自分でルール決めた(・∀・)(笑) 最後に怒涛のBB8連チャンをかまし、 その時に息子ちゃんから 「お腹空いた…( ̄ー ̄)」 とLINEが…(;゜∇゜) 時間も時間だし、もう出ないだろ… とBB後に115回転回してヤメ。

マイジャグ2で4319枚も 出たわ~♪ヾ(*´ω`*)ノ 今日の合計、7755枚貯メダル♪\(^O^)/ ◎今日の稼働(12:45~19:50) ・投資:-20K ・回収:+165K(7750枚) ・収支:+145K♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッホ~♪ ※内訳(・∀・) ・アラジン → 3267枚(投資3K) ・ハナビ → 169枚(投資1K) ・マイジャグ2 → 4319枚(投資16K) ………(^ω^;) アラジンも出たんだけど、 アラジンよりもマイジャグ2の方が もっと出たという(^_^;)(笑)


あ、そうそう。 今日の履歴♪(*・ω・)ノ 家に帰って携帯で見てみたら、 あの後130回転目でBB出てた… しかも、その後ジャンバリだし。(* ̄∇ ̄*) いつもなら142回転までは回すんだけど、 息子のお腹空いた~のLINEで焦って その手前の115回転でやめてもーた(T-T*) あぁ…もったいない600枚…(T-T*)(笑) それがあったらTOTAL 8000枚OVER だったのになー( ̄ω ̄;) ま、でも今日はこんだけ出たから 大満足です♪ヾ(*´ω`*)ノ めちゃめちゃ楽しかった♪(*´ω`*) 友に話したら、 「これで思いっきり競艇出来るな(・∀・)」 ………だって( ̄ω ̄;) せっかく今まで競艇で負けた分、 全額取り返したのに何て事を!( ̄∀ ̄) やりませんよ、そんなに!(´-ω-`)(笑) それでは、またね♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 3. とんやま改さん とんやま改さん
    あなたなら絶対、欲を出しますから~(笑)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(^^)
    れみさん
    それの数値は6です(^^)
    グラフが平行線長いのもそれだから保てるグラフ
    ブドウ数えて無いにしろ、れみさんの体感で多かったなら、多分間違いないでしょう(^^)
    大きなハマリが少ない無いのもそうかな(*^^*)
    難しいパターンを掴むのはやはり流石ですね(^^)アッパレ
    
    あ…なんか…
    …ん…元気だして欲しいと思ってます(^^)
    励ましてあげてください
    
    とも競艇…
    キチンと教えてあげてね
    怖いのも沢山見てるからさ…(-.-;)
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    大勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    いやーキレイな右肩上がりのグラフですなぁ。
    
    なかなかお目にかかれないですよ。
    
    長時間稼働お疲れ様でした(・ω・)ノ
  • 6. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    勝ちおめでとうございます。
    
    設定推測するには何処に設定差があるのか認識が必要です
    
    明らかにREGが足りてない
    G数が足りない
    
    マイジャク2で設定推測必要なのは
    最低8000G
    単独REG
    合算
    
    
    
    ジャグラーシリーズに置いての葡萄は
    ブレます。
    
    辞める理由にはなりますが、粘る理由にはなりません。
    なので参考程度に。
    
    3000G程度のG数ではかなりブレます。
    
    何故なら1〜6の数値に僅差がない為です。
    
    1でも6挙動しますし
    6でも1挙動します。
    
    僅かなG数ではムラが出来て当然です。
    
    あとマイジャク2が何故ジャグラーシリーズで一番人気なのかは、6の機械割フル攻略115%だからです。
    
    
    マイジャク2に関しては6挙動は別格です。
    1〜5の判別不可
    
    サンプル不足の為、判別不可です。
    
    
    
  • 7. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    極論から説明します。 
    例えば100台中1台だけ6があって他が全て低設定としましょう。 
    この状況で判別ツールを使って6濃厚の値が出たとします。 
    誰から見ても明らかですが、これはかなりの確率で低設定でしょう。 
    前段の1%をクリアーしてると考えるほうが難しいからです。
    
    さて、次にイベントで456が大量投入されていたとします。 
    ここで判別ツールを使って2000G程度で低設定濃厚という結果がでたとしましょう。 
    これは普通はやめませんね。スロットの半分はヒキ要素。 
    自分の引きが悪い可能性が高いからです。 
    そんな曖昧なツールの結果より高設定配分の多さを考えて続行だなという話になります。
    
    逆に、通常営業で6があるか怪しい、MAXで4ぐらいじゃないのって状況で 
    設定判別で6濃厚と出た場合、これは展開が怪しくなったら即辞める体制に入ります。 
    何故ならツールが何を示してようが配分的にマグれで出てる可能性が濃厚だからです。
    
    結局は数えようが数えまいがその日の設定配分によって続行するかどうか決めるのが 
    筋であってツールの結果なんて考慮しない立ち回りになるわけですね。 
    もしツールに頼るような立ち回りをしてたとしたら、それこそ何の根拠も無く台選びをしてる 
    って事になります。
    
    単独だって怪しいですよ。 
    AT機で薄めのレア小役バンバン引くときあるでしょ? 
    REGも同じで自分の引き次第でバンバン引いてしまう場合がある。
    
    ジャグの場合、マスカットが全くアテにならないので単独REGとボーナス合算ぐらいでしか 
    見るものがない。これが設定推測が効いたエバだったら、ベルは勿論、チェリーやスイカ、 
    赤青のボーナスの色、ビック中のスイカやチェリーなど複数の要素があってそれらを加味 
    して判断できたわけです。 
    だから雑誌の設定バトルでも終日打てばピタリと当てられたんですよ。
    
    エバは1と6で1000円あたり7G近く違うからベルを数えても意味があった訳です。 
    ジャグラーのマスカットでどれぐらい変わるの? と言うお話です。
  • 8. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    上記の二つ目はぴぴっぴぴぴさんへ書きました。
    
    
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    出し過ぎ(笑)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ん?とりさん?
    (・ω・)?
    呼び方違うから別の人かな?
    お久しぶりです(*^^*)
    違うなら初めまして(^^)
    
    そうですね
    確かに、設定推測するには、ゲーム数が足りません
    レギュラーも少ないと思います
    が…この時点でレギュラーが少ないから、6は無いとも言い切れないと思いますよ?
    長いゲーム数こなすうちに追いついて来る場合がありますしね(^^)
    あくまでも、少ないゲーム数での仮判別となりますので御了承を(^^)
    まっ…台を空けて見れない以上、何を言ったところで、どちらも予想でしか無いですし(^^)
    仮予想しあう感じで良いのでは?
    
    ただ…ブドウにブレがあるにしろ、ブドウ無視は出来ないかと思いますけどね(^^)
    コメントありがとです(*^^*)コレニテ
    
  • 11. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    仮予想しあうことは良い事だと思います
    
    ただその数値は6です。
    
    と書かれてたので、6だと言い切る根拠が薄いのでは?
    
    1000Gで1〜6、葡萄差+7を何処まで重視するかですけどね。
    
    上にも書きましたが辞める理由にはなりますが粘る理由にはなりません。
    
    少ないG数では仮判別が出来ないのもジャグラーの良さですが
    
    
    
    お時間頂き恐縮です。
    
    
    
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ちえちゃん
    ありがとう♪(*´ω`*)
    
    うん♪ペカペカ光るのは
    メッチャ楽しかったよ(・∀・)/
    
    やっぱ設定入ってるジャグは
    楽しいわ♪(*´艸`*)
    
    ★とも
    ふーん…
    そんなに欲ばりかなぁ…(´-ω-`)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(*´艸`*)
    久しぶりに良い台を打てたよ(*´ω`*)
    
    ペカペカ光るジャグはホントに
    楽しいよね(・∀・)
    たけちゃんも頑張って♪(*^^)v
    
    ★ルンルン
    出し過ぎ?(・ω・)
    ま、たまには「いいじゃないのぉ♪」
    (by エレキテル(笑))
    
    
    そして、
    ★とりしゅうサン、ぴぴちゃん
    いろいろご意見ありがとう♪(*´艸`*)
    
    データや理論も大事ですが、
    基本的に私はデータよりも体感、
    理論よりも実戦経験重視のヒトなので(笑)、
    データが少なくともあの台を
    打ってた時は体感的には6でしたよ(笑)
    
    バケが少な過ぎたのも、グラフ見て
    分かる通り、私がやめた後にバケ連してた
    みたいだし、多分後からバケが追いついて
    来たんでしょう。
    
    時間的に1日に8000回転も回すのは
    私は不可能なので、私のログは体感的に
    書いてるものだと思ってください(笑)
    
    データ不足でしょうけど、やっぱり
    いつも低設定打ってると、
    高設定台は違和感あるのが
    ハッキリ分かります♪(*´艸`*)
    
    要はその人が高設定だと思って打って
    出せて、満足出来ればいいんじゃないのかな
    …って私は思います(*´ω`*)
    
    でも、貴重なご意見、ど~もありがとう♪(*^^)
    

なんて日だ!Σ( ̄□ ̄)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)