記事詳細

パチスロ

初当たり&初打ちヾ(o゜ω゜o)ノ゛

67

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はアフター会社近くホール

んでカウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノまた隠れんぼゴッコした後

スロ打てる台なく(個人的にはマスカッツ打ちたかったよー( ̄д ̄))

カイジ沼

これが今日は回ってくれた(と言っても21超)とりあえず分母まで(320)打つと決めてまさかな青保留


一番弱い2012年リーチで

初当たり♪よーやくカイジで当たった!333だからラッシュも期待!んが7以外関係ないみたいで通常(・∀・)ヤハリ 二件隣は777から連チャンして2万発ゲットしてたけど、約50%の確変をヒキ続けた?途中時短からの引き戻しあったのかわからないけど鬼ヒキしないと勝てない んで飲ませてやめてガーターちゃんに挨拶したら 『気をつけてかえってねぇ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネネネネーーーッ!! って事で つおおおおおおーー!(≧∀≦)!! って事になりました(・∀・)爆 んで今日は昨日のゴルフ&稼働でボロボロで久しぶりに早く帰宅しよーと思ったけど そうそう!今日は大都会ホールに番長が導入 つい覗いたら一台空きあり 今日はカード忘れたから現金で千円札5枚出して試し打ち…つか噂のベルがどうこうの意味なんですが、途中でわかりました たまたま30近いベル捨て台で30ベルから状態が変化 対決に突入して え?!勝った!?

初打ち3Kで頂 んで途中高確?に上がって

バトルに勝ってボナ

最終的に

こんなもん(・∀・) んで試し打ちゆえ継続 ベルや状態はそのまま継承?なの またここのベルから 一旦対決負けた後

特訓経由で

当たり

モードアップ画面

先生も登場してバトルへ 期待したけど負け

ま、こんな感じが普通でしょうか? その後緑枠継承にて

バトルまで打ったけど、負け 規定ベルの振り分け解析見ると&或いは天国的なものもあるとか? って事で即やめはあかん気がしますが 当たり即やめを上手く逃れる作りになってる気がしますので、ここいらも過去の番長を踏襲してます 天井も実質1500超になるので天井狙いより規定ベル解除(ゾーン的な)狙いになる様な気がします 二件隣の誤爆拝見しましたが、説明難しく打っていればそのうち入るかな?枠ランプレインボーでとにかく対決対決対決で勝ってはボナ勝ってはボナの雨あられ カイジ 56 79 99 127 147 170 191 223 240 257 275 304 328 339 360(21.7) 381当4 52やめ 2500玉プラス5K 回収0 ラブキューレ 27 320 169(ボナ間516) 250BIG 投資94枚 回収131枚 新番長 投資3K 回収98枚 って事で今日も負けて4月頭から三連敗〜〜ま、でもカイジも念願の初当たりゲット出来たしガーターちゃんにクネリンしてもろーたし 新番長もね、やはり番長シリーズは演出がほんまに面白くて飽きません(*゜∀゜)b 個人的にはサラ番より好きかな?色んな対決もまた楽しかった♪ あ!でも鏡さんおらんかったよーな( ̄д ̄)ちーちゃんには残念かなー ま、とにかく そもそも番長シリーズは大体100枚程度が普通で、たまに誤爆するわけで、その誤爆力に新基準でも期待したいと思います♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)