記事詳細

パチスロ

絶頂の雨あられ

42 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は朝イチから番長3を打っており、ART中にBBを引いた時でした。


1発目のBBが「絶頂対決」に当選して、設定5の可能性がグッと高まる瞬間です。まぁ、1回ぐらいでは「6.3%(設定5以外の絶頂対決当選率)」を引いた可能性もありますがね。

保証のみで終了。入ることに意味があるからイイんだもん(負け惜しみ)!そして、BB終了後1日目でまたBBに当選してくれます。弱対決中何も引かずに勝てたので、天国に移行した可能性が高いです。

胸アツになる瞬間!BB中の曲変化は「次回BBモード天国確定」となります。これは天国ループした可能性が高いです。 BBモード天国ループ率 設定1→21.5% 設定2→12.5% 設定3→20.3% 設定4→12.5% 設定5→34.0% 設定6→18.8% 天国ループは奇数設定かつ高設定ほど優遇。これだけでは判断できませんが、設定5の期待度がググッと高まります。そして、「Distance」をノリノリになって聞いていると出目に違和感が。

操BBはこの不意に現れるリーチ目がたまらんのです。BB後はセット数を上乗せさせることできず、8セット継続して終了となりました(1144枚獲得)。そして、通常時を消化していると今度は通常BBに当選します。 「絶頂・BBモード天国ループ・通常BB」と設定5アピールが凄いんですけど。おじさん期待しちゃうよ?で、この期待が確信になる出来事が起こります。


コレ、設定5ですな。絶頂が絡んだARTは13セット継続し約1700枚の出玉を獲得することができました。ここまでハマることなくサクサク当ってくれたため、約2500枚の出玉を持っています。 この調子で出玉が増えてくれればいいのですが、そううまくいかないのが設定5。ここからツラい展開が訪れます。 78G ART 単発・86枚獲得 470G ART 2セット・228枚獲得 28G ART 単発・245枚(枚数引継ぎ) 494G ART 単発・93枚獲得 173G ART 2セット・166枚獲得・終了画面「金閣寺」


出玉崩壊・・・ 設定5はこれがあるんですよね。このARTで出玉を伸ばさないと追加投資の恐れもあります。

1セット目から剛遊閣スタートするも上乗せナシ、これはヤバい。 2セット目継続 3セット目継続 ・ ・ ・ ん? セット数の上乗せなしで継続してくれています。これはもしやART初当り時に80%ループをツモったのか!そして、6セット目でBBに当選してくれます。

これが絶頂対決に突入して5セットの上乗せに成功。これでしばらくは安泰です。その後はコツコツと上乗せをさせていきます。

飲まれた分を取り戻すことができ一安心。この後は本日2度目の通常BBに当選し、この通常BBから爆発します。

絶頂!

絶頂!!

絶頂!!! 絶頂3発絡み(上乗せ少ないのはツッコまないで)、結果がコチラ。

結果3000枚オーバーの出玉をゲットしてフィニッシュ!最後の最後で設定5らしさを発揮してくれました。

途中、ツラい展開もありましたが出せてよかったです。番長3の設定5は出ないときはとことん出ませんからね(過去に経験済み)。ここまで出てくれたのは絶頂のおかげ。一日で6回も絶頂に当選したのは初めてです。感謝感激雨あられ! では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    なんだかんだで運が大切なゲームなんですよ
    
    私は話題の1000円ガチャをリサイクル店で見つけたから遊ぼうと考えつる。一番下の景品が1100円割引券っぽいからゲーム買う物があれば得しそう
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    運やヒキも重要ですよね。
    
    1000円ガチャした事ないですし、見たこともないです。YouTubeでなら見たことありますが^^;
    
    1000円で一番下「1100円割引券」。特じゃないですか!
    
    そのお店で買いたいものがあるならば、やるべきでしょう( ̄∀ ̄)
  • 3. ジャン吉さん ジャン吉さん
    番長の記事読ましていただきました!
    
    絶頂6回は凄いです笑
    5羨ましいです!
    
    藤崎さんは、番長の6確定画面も載せてたり内容も詳しく書いてくれるので見てて楽しいです!
    
    次回万枚?楽しみにしてます!笑
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ジャン吉さん
    
    絶頂6回はデキすぎでした^_^
    
    楽しんでもらえて良かったです!万枚出すためにも絶頂中のヒキをどうにかしなければなりませんね^^;

絶頂の雨あられへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧