記事詳細

パチスロ

456確定番長3で大事故( ゜д゜)

264 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



(。・ω・)ノこん



前ログにポチポチっとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




今日は番長推しの金曜日


でも先週もZEROも出てたし
今日はどーかなー弱いかも?

なんて思いつつも、、


早めに行って(て言っても8時半前)
整理券6番


狙いの番長を確保


5分後、番長完売( ̄▽ ̄)


出来ればリセの80%取りたい!


番長3

んー、
ベル落ち悪い〜
なかなか対決発展しない〜(´・ω・`)


148ベル14で商店街
コレがなんとガセ!

対決にも発展せず200過ぎまで商店街のまま
引っ張られる( ゜д゜)
こんなん初めてやわ(。´Д⊂)

ベルは20超えたー

と、いきなり熱い演出からチェリー
チャンスチェリーかな?
右リール上下に赤青7

コレが次回予告ヾ(*´∀`*)ノ
サキめんこだったけ?忘れたけど
無事勝利して

286[的中]頂きジャーニー 初回対決だったんで期待するも 何も出来ずスルー 単発1日65枚ヽ(;▽;)ノ しかーし すぐに屋上 ベル56かな?で対決 チャッピー大相撲で途中弁当と弱チェも引いて勝利( ̄▽ ̄)v 56[的中]頂きジャーニー しかーし!

また駆け抜けた(*_*) 1日枚数引き継ぎ144枚(´・ω・`) こっから2回対決スカって また熱い演出からのチェリーから コリ↓

まさかの負けたー からの 特訓!! また同じ巌対決発展して今度は勝ち( ̄▽ ̄)v 182[的中]頂きジャーニー 寺で対決すかるも チャメから対決発展扉閉まってノリオめんこでストック( ̄▽ ̄)v あとは目に見えるストックはしなかったのに継続して、

5日411枚 と、すぐ特訓で引き戻す( ゜д゜) 74[的中] 一回対決勝ってストック

2日枚数引き継ぎ520枚 すぐにまた特訓もコレは勝てず〜 と!ここで! 隣からカカカカカモーンて( ゜д゜) 絶頂対決(こっから隣も大連チャン 私はとゆーと またまたチェリーから対決スカってからの 特訓! 150[的中]ノリオラグビーだったかで 一回ベル引いて勝った( ゜д゜) てか、さっきから初当たり全部チェリーからやん( ゜д゜) ベルカウンター割れてないからね んでベル55くらいので サキバスケでストック 次が 寺で勝ってなんと!青7ボーナス( *°ω°* )/ 狙え何度も来たけど・・・( ̄▽ ̄;) こっから詳細省くけど ストック〜 寺で次回予告から赤7ボナ ループしたり〜


初見の演出からストック〜

そしてループ!

赤背景(((o(*゜▽゜*)o)))

ループするする〜 旗レインボー ストックあるのに終わった?と思ったら復活したり〜 そして20日目まだストックあるのに 終わったで 出たのがコリ↓

456確定\(^o^)/この時13:10分 で、当然数G後こーなる↓


激アツの巌調理実習からストック そしてループ!

ボナ引いてストック! ここまでー↓

と思ったらまた特訓〜スカったと思ったら いきなりの次回予告( ゜д゜) 40[的中]また引き戻す ストックないのに復活継続 次は轟カットイン〜etc

この辺で6000枚オーバー もう疲れ果てるww んで、まだあると思ってたらオワタ 最終画面撮れずに レバオンしてもーたし(* ̄□ ̄*; でもなんだかまだ引き戻しありそう

やっぱし引き戻す〜(^_^;)

引き戻して6日 まだありそう、、商店街夜やし〜 当たった事ないけどーw 今日は当たった( ̄▽ ̄;)

また引き戻して5日の 最終6993枚( ゜∀゜)o彡

番長3 投資 500枚+1K 回収↓

やっほぃ(★`>ω<)ノ 激メシマズ(*_ _)w 月収支もプラスに浮上\(^o^)/ 引き戻しやチェリーからの対決 対決連チャン等などもろもろ まぁズバリ6だと思う( ‐ω‐)b 今日の、番長島はおそらく全456 別積みだらけ〜 隣はその後また人が変わって 絶頂引いてたし5かな、 別の台も絶頂引いてた 深夜更新のドーナッターコーナーへ続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
264

コメント


  • 8. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    (//∇//)やったね
    ごいす!
    ツモ上手い!
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    激ツマラン( ̄∀ ̄)
    朝から食欲なくなった(笑)
    次からしばらく負けとく?
    ( ̄∀ ̄)
    爆勝ちおめでした♪
    寿司奢って㌔☆
    店お疲れ(^^)
    今日もふぇい!
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あ、ちと違ってる
    激アツの巌調理実習は轟大寺で出てストックじゃなくて赤7ボーナスね!
    嬉しい瞬間(*^^*)
    
    やじじ
    一番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    高設定で勝てて最高楽しかった\(^o^)/
    
    しょうちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    狙い台で確定演出出た時の嬉しさったら(*^^*)
    
    まぁ狙い台じゃなくても確定出たら嬉しいかw
    
    たぶん6でいいと思うw
    
    飯ログ今ポチコメ!ぜんぜん霞まんよーそれとこれは別モン(笑)
    
    Pさま
    マイホなかなか頑張ってるよね!
    
    あちこちで大量導入の大海新台が一台も導入してないしその分客に還元とか?
    
    それか年末大回収か?(笑)
    
    オール456はどーか分からんけど
    あってもおかしくはない感じね
    
    ぴっぴこ
    (人-ω・)アリガト☆
    
    やはりスロは設定ありきだね!←当たり前w
    
    コチビ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    やっぱり狙い台でツモれて勝てたら嬉しい(*^^*)
    
    ドーナッターでは万枚突破先読みしてるし(笑)
    
    にゃこちゃん
    やってやったわ(`・ω・´)シャキーン
    
    ついてこーい!(笑)
    
    ぴいちゃん
    ドーナッターコーナーから先見ちゃダメ〜(^_^;)
    
    おめあり(*^^*)
    
    爆出しのイメージでけた?(笑)
    
    ご機嫌カナちゃんとデート楽しんでね(^^♪
    
    女王さまぁー
    やったったよー!
    
    ありがとぅ(人▽〃)
    
    ツモれて爆出て最高\(^o^)/
    
    ゴルゴン
    出た!ツマラン×5(笑)
    
    ありがとねー!
    
    んにゃ!次も勝ーーつ!
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ツマラン(  ̄∀ ̄)
    
    ホタルイカとズワイガニ
    食べさせて(・ω・)ノ
    
    
    勝ちオメ~♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あさやんまでツマランて(笑)
    
    ホタルイカは春やな(^_^;)
    
    おめあり(^^♪
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    よかったな(・ω・) ←ウソ
    
    勝ちおめ(・ω・) ←本心じゃない
    
    次は負けていいんやで(・ω・) ←本心
    
    (笑)
  • 14. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    激勝ちおめでとう
    今年トップレベルの勝ち?
    今年ラスト12月儲けよう♪( ´▽`)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    なんちゅーコメや(^_^;)
    
    まぁちゃんと見てくれたから許す( ‐ω‐)b
    
    台が光ってててん(笑)
    
    まーちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん、
    1日12万オーバー勝ちはなかなかないよね!
    
    でも先月の無双で4万発出したのが
    13万オーバー勝ちで
    今年の1日最高額だわ(*^^)v
    
    でもスロでここまで出したのは超久々(*^^*)
  • 16. 良チャンさん 良チャンさん
    くろのんさん(^○^)
    初めまして!
    私も最近は番長3ばかり打ってます。
    閉店取り切れずが多いけど!(笑)
    終わったと思っても継続しますねー
    台の感じから何となく設定がわかるような気がします。
    お互い楽しみましょう!
    爆勝ちオメ(^○^)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    良ちゃんさん
    お初にコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    番長3楽しいよね!
    
    新基準機の中では
    間違いなく1番出るときゃ出るね!
    ホールによっては
    設定もそれなりに入れてると思う(*^^*)
    
    取り切れずは悔しいよね(^_^;)
    
    私も1月に閉店ではなないけど
    時間なく取り切れずで
    人にあげたことが・・・もったいなー
    
    まぁ万枚は出たから満足だったけど(^^♪
    
    お互いまた頑張ろねー!
    
    

456確定番長3で大事故( ゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)