記事詳細

パチスロ

色々解って来たけど・・いやーほんま疲れました(・へ・)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

って事ですが

久しぶりに来たホール、ほぼ満席でビックリしましたけど、それはそーでパチも釘がまあまあでした

数十台ある無双・・・一台空いていたので座ったら回りはまあまあでしたけどバネが劣化?してまして、途中で玉がハジキ出なくて店員さん呼んだけどもうええわと

んで慶次で20切ったらやめ予定が結局20超ペースで

朝早起きなゴルフの後ゆえ、眠気との戦いな中

突然、ボタンがバイブ!!

んで


疑似って

7テン当たりでしたけど・・・

何故か結構回るのに慶次の島だけガラガラなのは理由解りました そこそこ回るって事で覚悟はある程度していましたけど、サポが厳しく、いかんせん200G300Gはザラな慶次でこれはキツイ!! 止め打ちした方が減ると言うwスルー通過しないゆえ 結局そのまま打った方がまだマシ・・・って事は確実に減るって事で&捨丸登場即負けみたいな・・・オイラの様な展開になればそりゃーもー無理 んでポセイドン・・・天井とゾーンは知っていましたけど、その展開も若干知っていましたけど オイラはよーするに1200のハーデスで言えばヘルゾーンで当たって(約3割) そこで50%の確率でトライデントなんちゃらをゲットして平均222Gで倍ゲット出来ましたぞと 因みに左のお隣も全く同じパターンで1200超で解除 ただ違ったのは111で終えた事で、打ち出しもオイラよりずっと下から打っていたのか発狂していました\(◎o◎)/! ここんとこはハーデスと似てますが、誤爆への道はここより凱旋の様なストックにあると解りました 右のお隣は8000枚近くゲットしていて、アメグレだか何か解りませんがずーっと流れっぱなしで終わっても終わっても継続・・・オイラが終わった時9000枚でまだストック持ってましたけど恐らく万枚行ったと思います にしても

こんだけゲット出来た事も実は恐らく相当な奇跡で こんだけあっても

ここでグルングルンしないと・・・つか4回しか揃わず

200G・・・んでこの200Gでは4個しかゲット出来ず

途中でストックゲット出来たのでまだ良かったですけど、この4個では一回も揃わず、ストックGGでは一個もゲットできませんでした・・・50Gでは無理ッス

にしても純増約2枚って事で、何とかその程度ゲット出来ましたけど途中でGロード的なミニボナみたいなのを二回引いた事や27個のアトランティスゾーン中、結構ゲット出来るので打ってる時の感覚は純増1.5枚 とにかく押し順だらけのリプに疲れてしまいますね・・しゃーないけど んで終わった後、そのヘルゾーン的なのを

二回もゲットできたけど二回ともスカ 確率通りに収まりました まだ詳しく調べてませんが、思った事はこれが新基準でなければ相当面白く良く出来ている機種だと感じた事です ほんまに残念と言うか・・・ ただ狙いとしては800のゾーン狙いは2台観ましたけど2台ともそのヘルゾーンみたいなプロメテウスなんちゃら(下噛んだ(--〆))ゲット出来ていませんでしたので 解析では400、800、1200、1600とあまり差がない様に見受けられましたが、他では上に行けば行くほど高いと・・・うん、そっちの方がありの様な気がします シュミレートではハーデス同様800手前と850過ぎからもさほど期待値が変わらない様子ですが、天井恩恵もなさそうなので本当は1000が目安でしょう しかし当日のその様なハマり台はまずゲット出来ないと思いますので宵越し狙いとなるのかな? 問題は高稼働がどこまで続くか?でしょうね・・・自分はもうええです(・へ・)同じ時間使って同じ期待値なら九分九厘ハーデスや凱旋打ちます 無双 284 303ヤメ ダンバインミドル 0 19 41 54ヤメ 慶次 426 452 471 497 519 540 560 580 603 627 645(21.9) 660当 7R 3R 3R パチ投資15K 回収1654玉 ポセイドン 859⇒1235当 投資14K 回収1247枚 本日投資29K 回収高換金ホールにて約28K 若干負けましたけど、会員カード忘れて全部換金しまして、その際、わけのわからんお菓子等ありますよね・・・持ちかえればバレル!って事で途中コンビに寄ってレジ袋の差し替えをしたと言う細かい技を駆使し いやー今日は車が渋滞でーーと帰宅(・へ・) さて・・・色々と疲れたので今日はクネリン体操さぼって寝ます!これで明日も負け確定かな・・・笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)