記事詳細

パチスロ

今日のゲンスケ(・∀・)休む間もない

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッありがとうございます♪

いやー撤回しますわ!

オイラヒキツヨ世界ランキング1563484位から第5位にランクアップしました(・∀・)爆

だってね

あの無理やん絶対無理やん&低設定番長3で2000枚超えたなんてのはね〜すごいわ!ま、新基準ゆえ2500枚見えてくると突然動きが変わって来た感はありましたけど


とりあえず今日の1日

10時過ぎクリーニング屋へ約5000円分→牛丼屋さんで朝食メニュー食べ→11時過ぎに東洋一場末ホールでバイオリセ狙い


2台目ヒットするも結局トータル1Kマイナス→カーショップで買い物

毎週おきまりの洗車に3時間コース 16時に元マイホへ行くとハーデス宵越し700超からの天井

マイナス20K(・∀・) 絆3スルー300手前から1Kでヒット、三日月やめ 番長3は緑枠から3Kでヒット

結局番長3って3ラウンド目に何とかボナ引いてそこからようやくスタートみたいな感じですね〜

ストックも結構して

久しぶりに番長らしさ!を

体感しました、ただ、エンドレス感はなく

引き戻したけど、ここでまた誤爆してよーやく5000枚とか見えてくるのか?しかし引き戻しは単発で終了〜でも逆転勝利 からーの

筋トレ(・∀・) 今日はかなり追い込んだっす、ラストは20分走ったけど、しばらく動けなくなってしまったポン吉(・∀・) 家でゴロゴロしてるより、また空気最悪なホールでじっと座ってるだけより、ええよーな気がしますので つかホールの喫煙率半端ないですね〜( ̄д ̄)身体に悪い事&身体に悪い事しても 人間の身体って凄くてね、そんなでも慣れるそうです(・∀・)長生きする人、しない人関係ないんだよねー結局は ただ、ランニングはやはりタバコ辞めないと厳しいっす!辞めて走れる様になった事が嬉しい悲鳴 明日もまたハードな1日でがんばればかーちゃんに褒められるかな(・∀・)?ナニガドーアッテモムリダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)