記事詳細

パチスロ

あけおめコトヨロ♪んで妹の悩みやこれいかにぃ〜( ̄д ̄) 

63

樫井さん

ブロガーランキング:11位
新年明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨年は大変お世話になりました!

自分にとっては結構チェンジな年になり、今年もそれを継続して頑張って行きたいと思います!

さて、12月30日

ログアップした後は買い物頼まれてショップに行ったまでは良かった…つい、出来心で地元ホールに久しぶりに入りたくなり入ったのが大間違い!

探索中のカピちゃんが、そー言えば若干愛してた?ヤマトを500の手前から打ったら途中ボナ引いたけど


天井だってさ( ̄д ̄)

信じられんわーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも、すぐボナ引いて…

んでも帰省していきなりどマイナス!で、なんでこんなにガラガラになったのか!あ!翌日気がついた! 最近実家で大型スロ専門ホールができてまして、そこは活気にあふれててよーはそのホールに全部持って行かれてた! そして大晦日 朝起きたらケータイ壊れてまして、ショップに行き、その帰りに大型のスロ専門ホールへ したらほら!

直ぐに当たって

何とか

まあまあなスタートから

強敵は宵越し970から

やはり最近のケンちゃんご機嫌♪

ま、単発だった…けど、その後は番長3宵越し815から

これが、ボナからラッシュへ行きまして

年内ラスト稼働はプラス約7K んで 神戸に住む妹夫婦なんだけどね 何故か今回妹だけがこっちに帰省(・∀・) 迎えに行って早速 『あれ?○○君は?』と聞くと なんやらオイラに相談があるって事で近くのファミレスに行くと衝撃な事実が( ̄д ̄)!! お互い高学歴で旦那高収入で子供らはみんなちょー優秀…偏差値70超の子供達(うちはみんな40程度?笑) 旦那、つまり義弟はそりゃーもー優しくて真面目で(当然タバコもギャンブルもしません)家族思いな理想的なパパ ところが…そんな旦那と別れるのどーのと相談されて色々聞くと信じられない事実が明らかになりました 周りも羨む…つか、うちのかーちゃんも羨む家庭(・∀・)笑 んが かーちゃんもその話聞いたら『まだ、うちの方がマシ』やと思ったほど だからほんまに外からじゃわからないんだよね…隣の芝はなんちゃらと言うけどね…どんな家庭でも色んな悩みを抱えてます お金に不自由しないって事が一番かと思ったけどそーじゃないって事なんだね〜 オイラみないないい加減な性格もまんざら悪い事ばかりでもないのかな?笑 まあでも、何とか解決して欲しいので自分に出来る事は何でもします! では皆様、色々辛い事もあると思いますが今年一年!明るく元気に頑張って行きましょう♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)