記事詳細

パチスロ

ほんまに来んのう( ̄д ̄)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ̄д ̄)←負けログアップ嫌々顔ですんませーん…

今日はガーターちゃんおらんし( ̄д ̄) 

ポセイドン二度と打たんだろーなーって

964やめかー他打つ台ないし打つかと打ったら1200超でハーデスで言うヘルゾーンが来ない((((゜Д゜))))ひー

隣800で二回もハーデスで言うヘルゾーン来てるのに…もっともスカってました

昨夜もそーだったけど、Gロードに当たると目押し必須…んで昨夜、揃えられない方がいて店員さん目押しは禁止ゆえ苦労してたらたまたまオイラがその場にいて揃えたけど

今日も隣の方、揃えられずオイラが揃えてあげたけど、つかこれでもう三人目なんだけどポセイドンって目押し出来ない方が打つ傾向高いのかな?

そりゃそーともう地獄やなーが

赤扉??!!なんなん!?


え?!

ここでまさかな

約6000分の何がしのGODフューリー♪ ここがキモです!ま、GOD系の赤7レベルとは言えここで奇跡が起きないともはや誤爆するすべなし!

こんだけ( ̄д ̄) んでスタートも高確なんだけど 前回ストックしまくったけどあれが奇跡だったわけで全く増えない盾

何とか一回揃ったけど今回もグルングルンなし

やっぱ無理です( ̄д ̄)クネリン体操を1000時間連続で休みなしでやっても無理や( ̄д ̄) んでパチでも負けて 大都会ホールで試しに規定ベル狙いしたらスカって負けて 大好きコンテンツのマジンゴーマジンゴー!マジンガーゼエエット! を宵越し天井狙い これは

何とかボナから

スイカがチャンス役言うてスイカやーってチャンス目とか((((゜Д゜))))なんやそれー でも何とか

スイカ揃ってラッシュ♪

バー揃える意味わからん、スタート30Gやて( ̄д ̄)ドナイセーチューネン

メーカーがのう…でもマジンガーゼエエット好きやから毎日全ツして月にどんだけ負けれるかやってみよーかな? もっとなんつーか ブレストファイヤーが飛び出てオイラの胸にガシャーンとくっついてオイラの胸から光線出るとかでけんのかな(・∀・)ムチャクチャイウテマスヤン 四連敗かー今日も結構負けた( ̄д ̄) なんもええ事ないけど生きてるだけで幸せだからええです( ̄д ̄) ではこれから勝つまでログ封印にて永遠に負けるから皆さんさよーならー( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

パチスロマジンガーZ 新たな魔神の力の関連情報