記事詳細

パチンコ

眉毛VS眉毛…どっちもどっちやった(・∀・)

60

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はアフター会社近くホール入ったけどガーターちゃんも誰もおらん( ̄д ̄)

んで貯玉少し残ってたのでもうこのホールで打つ事ないかなとラストは好きな牙狼、もちろん甘で遊び打ちしてやめ

んで新繁華街ホールへ移動してバイオ打ったけどあかんくて

パチリは慶次

どーみてもヘソパカン系なんだけど4個戻しは波が荒いつーか、慶次のヘソは見た目より回らんのよね

でも打ったら結構回ってくれた♪

23ペースでまもなく2500玉終了するなーなんてその時でした


保留変化なしながらもグレートカブキゾーンから(グレートカブキは最近の若い子シランガナヾ(・ω・;))

え?

なんかよーわからんけどなんかなった


き、キセルゥ〜から〜の

金屏風!から〜の

ウオーンウオーンウオーン←それは牙狼やろヾ(・ω・;) リーチは慶次リーチで ラストはハンドルぐいっ!! え!!スカール!! って

復活ヽ( ̄▽ ̄)ノきもティいいいい〜←元西武ライオンズのなにがし んが通常(・∀・) ふふ ここは必殺!! かぴぴびるっ(*゜∀゜)b

ほら!!撃破せよの数字虎柄だったわよくみたら

きもティいいいいいい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノやっぱ美眉毛やなぁ っておい!捨て丸さん!ここで逆かぴぴびるった( ̄д ̄) 即落ちかよー( ̄д ̄)なんなんこの逆かぴぴびるる爆 とりあえず即やめしてコリンいたコリンホールへ移動してまた転生 55やめだい もう一回チャレンジしてみよーって直ぐに勝舞魂リプから天破 んでその天破中になんかレア役引いたら999あべし((((゜Д゜))))なんかつーのは隣が気になってよそ見してたらケンシロウが『ふん!』とか言ってたのについテキトー押ししたのね、したらなんかわけわからん出目になってしもーたけどなんやったんかな?

って事で

今日は50枚で当たった♪ はい、モチロン毛(・∀・)

こんなもーんで、継続したら来ました天破ループ地獄 結果差枚50枚プラス…ま、でも隣も12あった魂が全部なくなってたからね。なんなんあの百裂みたいなヾ(・ω・;) で、今日は歌います!つか 歌いながら打ってたよ 闘神演舞開始ぃ〜♪ 金剛♪ オイラは最強ケンシロウ♪ケンケンケンシロウ♪オイラは最強ケンシロウ♪ケンケンケンシロウ♪←リピート この腕、この足、この眉毛 このしゃく、れた顔、さ、い、きょー♪ 胸毛はどこ?胸毛はどこかって 隠してるからわからんやろー でも眉毛、見たらわかるやろ〜 剛毛に剛毛に、き、ま、ってる〜 覇道へ移動 ロン毛に負けるわけがないわぁ〜あー♪ ないやろわかるやね〜この胸板〜 しかもこの胸板の上には ギャンドゥうーが半端ないのさぁ〜♪ なのにころっと負けるの? なんでロン毛に負けるの? それはロン毛のギャンドゥううが オイラのギャンドゥより多いからからからしゃないしゃないしゃいしゃないよー ならばジャギのギャンドゥはどうなのよー 多分薄毛だよーだから勝てるよー でも意外とラオウは あんな風に見えて、結構素肌良い〜 おまいみたんかみたんか? 兄弟やからってみたんか? 以後リピート(・∀・)なんやこのログ爆 とりあえず四連敗でした(・∀・)アヒャ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)