記事詳細

パチンコ

【4/29稼働】復活を先読み!?

98 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先月に引き続き、今月の締め稼働も「CRA花の慶次~雲のかなたに~99ver.」でした。

序盤は静かな時間が続いていたところ、196回転目にようやくチャンス到来。



保留(青)+もののふXゾーン+ボタンバイブ(変動開始時)+セリフ(赤/金)から、政宗リーチ(タイトル・赤/テロップ・白/カットイン・赤)に発展するもハズレ。 その後24回転まわしたところで、変動開始時にボタンバイブが発生! 期待して見守っていると、「弐・壱・弐」という違和感満載の停止図柄示唆が出現しました。

「まさかハズレ示唆とかじゃないよね?」

「嘘でしょ!?」

「良かった~(ホッ)」


もしかして、あの時点で復活確定だったりするのでしょうか? 珍しいものが見られました。 そして、これがST突入となるも、あっけなくスルー。 戦RUSHを選択していたのですが、城門突破のLINKAGEルートを初めてハズしました。 信頼度99.2%・・・(泣) 出玉はあっさりノマれ、追加投資をしていくと、通常111回転目に傾奇ゾーン(おまつカットイン発生)+キセルから、初陣の餞に発展して大当り!




今回もST突入となったのですが、2連で終了。 しかし、通常に戻ってから13回転目に、戦刻からあっさり城門突破(ST突入)!



これが9連チャンしてくれ、一気にプラス域に浮上。 さらに、電チュー残り保留でRUBゲット!

この後に1発追加して、計11連チャン達成!

と、完全に勝ちの流れに乗ったかと思っていたのですが・・・。

次の初当りは通常340回転で単発(泣) その後、時間ギリギリまで打つも当りを引くことなく、2000個残したところでタイムアップとなりました。 ・総実戦データ 交換率:3.3円 通常回転数:743回転 大当り回数:15回(4R×1/5R×3/7R×5/16R×1/RUB5R×1/RUB9R×3/RUB11R×1) 初当り回数:5回 獲得出玉:2000個 実測値:20.4/K 回転率:21.8/K(63個/Rで算出) 投資:14.5K 回収:6.5K 収支:-8K なんか、先月末の稼働も同じパターンで負けたような・・・。 割と打ち込んでいるので、そろそろ万発超えとかしてみたいのですが、中々に手強いです。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    珍しいもの魅せていただきました
    (*^_^*)
    
    しかし、9連や11連も出して負けとは~なかなかに傾奇者ですな
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    僕も初めて見たので、不安&ドキドキでしたが、しっかり復活してくれて安心しました。
    
    あ、ちなみに電チュー残り保留での当選時は連チャン数を引き継ぐので、9連+2連(電チュー残り保留引き戻し分)で、計11連チャンです。
    
    にしても、それで負けるのかよって感じですよね(笑)

【4/29稼働】復活を先読み!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧