記事詳細

パチンコ

ヽ(・∀・)ノ心折れまくる…(ToT)

44 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎo(*⌒―⌒*)o

今日ゎ…ものすごく簡潔に☆

3500玉で初のキセル(///∇///)
312回転当たり~(*≧∀≦*)

保留連♪ 7勝で6箱にヽ(・∀・)ノ 金襖からもののふXzone もののふXzone金台詞 ボタンブルって2回 金襖、金台詞 金扇子、もののふチャンス 全部ハズレ(´;ω;`) 最後に704回転のキセル外れて心が折れた(ToT) 730回転ヤメ 今日ゎ午後もいいよってLINEきたから休憩かけて食材買い出し、みんなでお昼食べて戻ったんだけど… あのままやめれば良かった(´・ω・`)笑 投資3500玉 回収1600玉 慶次…金恐るべし…(ノ_<。) お疲れサマでした(о´∀`о)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(ノ_・。)
    
    【後悔先に立たず】
    
    辞め時は難しいよね
    
    次回ファイト
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちなちゃん☆
    
    ちょい負け乙(  TДT)
    
    ってか金系 そんなに外れたら
    心折れないほうがおかしいよ(泣)
    
    また切り替えて
    頑張ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    稼働☆お疲れさまでした(>_<)
    
    金 熱い演出…ハズレ★
    心折れちゃうよね(;_q)
    
    私もよくあるから
    気持ちわかるよ(´ー`)
    
    出玉で廻せて
    頑張ったね(*^ー^*)
    
    次回に期待して
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ(・ω・)
    
    金系は今はどの台もとりあえず必要ぐらいやからな(・ω・)
    
    ペラペラ慶次で勝て(・ω・)笑
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ( T_T)\(^-^ )おちゅーヨシヨシ
    恐るべし
    慶次の金((((;゜Д゜)))))))
    
    時間ある時って
    そーなるよね〜(^_^;)
    
    次サクっと取り返せるよ(^_−)−☆
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    時間ある時に限って…(ノ_<)
    あるある!(ノ_<)
    
    金なら当たってほしいね!
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    気持ち切り替えて
    次回、ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    これ、悔しいパターンやん(>_<)
    
    リベンジがんばれ!(>_<)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    負けオツでした!!
    
    慶次の金演出は単体とかでは期待できないですね!!
    (特に変動開始の金襖)
    
    でもキセルは
    真慶次より期待度が上がってるので外すのはショックです
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    新台の慶次は
    ボタンブルブルと
    上の家紋役物が気持ちいいです
    ((o(^∇^)o))
    
    あと戦国時代なのに
    ローマ字書いたレバーの時代錯誤な感じも
    笑えました!!
    
    時短中に発展したら
    演出の最後に必ずボタン連打になるのが
    残念です…
    (/。\)
    
    ちなさん
    仕事、家事、育児、稼働にお疲れ様です。
    
    風邪引かないように
    気をつけてください!!
  • 11. やじじさん やじじさん
    乙カレー様
    
    慶次にハマってる!?ようですね
    
    オススメのリーチは伊達の魚を握りつぶす奴です(笑)ムニュって
    
    食べ物を粗末にしちゃいかんよね( ̄▽ ̄;)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あちゃー(T^T)泣けるパターンおつ(T^T)
    
    まぁシャーなかと!
    
    また次回傾奇まくろーー!ふぇい(*´∀`*)尸"

ヽ(・∀・)ノ心折れまくる…(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)