記事詳細

パチンコ

慶次ブルブル・ブルブル慶次

24 7

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



良く言えば【スランプ】

悪く言えば【下手くそ】

最近まったく勝てん。


当たるにゃ当たるが

良い結果には結びつかない。

そして昨日、少額でもかまわんから

【勝ち】を目指して慶次でGO!

ホールに入ると慶次ガラガラ。

オジサンが一人だけ。

めちゃくちゃハマってて

力なく打つオジサンは向う側が

透けて見えるほどのスケルトンオジサンになっていた。

俺はガラガラの慶次シマを1台1台マジメに

チェックして良さげな台に着席。

マジメに選ばんと俺もスケルトンになってしまいそうで怖かった。

そしてマジメが功を奏したのか良く回る。

良く回るが当たらない。

暫く打ってるとRTC中

虎の台詞。

ガッチリ城門突破


ビックリ当たり。 確変ゲット


リンケージで突破



最終8,000発ほどで プラス一万で帰りました。 しかし最近はボタンやら台やら 【ブルブル】振動するの多くなってきましたね。 中でも慶次のブルブルは群を抜いて 刺激があるような… 腹の調子悪かったら【出ちゃう】の確定っすな。 と、下らぬことはさておいて とにかくスケルトンにならずに済んで良かった良かった(*´∀`)♪ 連勝目指して頑張ります。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    良かったです~
    (´;ω;`)
    勝ちは嬉しくなりま
    すね~(*´-`)
    次も頑張って下さい
    (*´-`)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    真面目かっ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
    
    ワタクシ今日はとっつぁんで
    (甘・ルパン)
    650ハマり〜
    
    スケルトンお姉さん(?)に
    なっておりました
    
    ワタクシも
    ブルブルしたーーーい((´゜∀゜`))
    
    あ、出ちゃわなくてよかったね
    
    めでたし、めでたし((´゜∀゜`))
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    ありがとうd(⌒ー⌒)!
    
    何とか勝ち波に乗れたような
    
    気がするよ(^o^)v
    
    次も頑張るぜ~~(^_^)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    俺はいつもマジメっす。
    (たぶん)
    
    スケルトン姉さん650お疲れ様でした(>o<")
    
    次はお馴染みの甘万発やっちゃいましょ!
    
    俺は【出ない】ように頑張るねww
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    初めまして(*^^*)
    
    記念すべき
    1000人目のお気に入り登録(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    私も遅ればせながら登録完了( ‐ω‐)b
    
    慶次万発勝ちおめ\(^^)/
    
    ボタンブルブルたまらんよね〜(≧ω≦)
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あ、8000発(_ _)ww
    
    1万勝ちおめ\(^^)/
    
    
    ┌| ∵|┘
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろのんさん
    
    慶次のブルブルは
    
    刺激は強いがクセになりますね。
    
    こちらこそ登録あざーっす( ・ω・)ノ 
    
    俺は会員No.1000っとd(⌒ー⌒)!
    
    おめありです。
    

慶次ブルブル・ブルブル慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)