記事詳細

パチンコ

鉄郎よ…慶次を見習え

36 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



古今東西♪ 薄いもの~♪

パンパン

「昆布」

パンパン

「ティッシュ」

パンパン

「社長の頭」

パンパン

『鉄郎』



親方アウト~…



いや、鉄郎は薄い。間違いなく。

言葉足らずだったが

【CR銀河鉄道999の鉄郎ギミック】だ。

これを無理に古今東西にねじ込んだら

【マジカルバナナ】で言えば

永井美奈子に「リズムにノレなかったのでダメ」と

注意されるに等しいため

泣く泣く【鉄郎】にしたのだ。

とにかく鉄郎は薄かった。

当落決定時、勢いよく上がってくるが

その後そよそよと…ワカメのように。

圧倒的薄っぺらさを盤面に叩きつける

あの存在感。怖い。


さて先日の休日稼働、慶次Xです。

2万入れたところで


ZONEから真田へ


ハズレから復活


通常(。>д<) その後、持ち玉で当たり


確変突入 鉄郎よこれが重厚感溢れる慶次だ

時短落ちて赤保留

時短からけっこう戻りました。 最終的に

プラスで帰りました。 慶次も鉄郎も時代は違えど 命のやり取りをしている。 鉄郎よ戦いに熱くなれ。 そして…厚くもなれ。 (厚みはメーカーの問題ですね) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    京楽は好きで
    打ってましたが…
    相性が悪い機種も
    有りまして…
    鉄郎は相性が悪い機種
    でした(><)
    
    勝ちおめです♪
    因みに慶次も駄目な
    機種です(><)
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    俺も999じゃ勝ったこと
    
    ほとんど無いかも(。>д<)
    
    確かに相性あるかもね。
    
    慶次もダメなの?
    
    でもそれ以上に台への
    
    愛情は半端無いじゃん(^_^)
    
    オメありです(⌒∇⌒)ノ"
     
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん!
    
    まずは、引き戻しやり過ぎ勝ち羨ましい!
    
    それと
    
    ぽっくん察しするに、おやびんは
    
    メチャ999好きなんすかね?
    
    ってとこに最終的に落ち着きました。( ̄0 ̄;)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    時短から三回くらいは
    
    戻りましたね(^o^)v
    
    好きだから厳しいかもですね。
    
    全く勝てませんでしたが
    
    鉄郎見るために
    
    よく打ってましたからww
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    アハハ~(/-\*)
    助右衛門様とチビ達
    愛しか有りません
    (/-\*)(笑)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    そうそう、その愛があれば大丈夫(^o^)v
    
    慶次も当たっちゃうよ~(*´∀`)♪
    

鉄郎よ…慶次を見習えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)