記事詳細

パチンコ

身近にも広がってきた(ノ_<。)

32 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ( *・ω・)ノ


心 折れログにたくさんポチ、コメ感謝です(>_<)

しんチャンの『ペラペラ慶次』に(・・;)???って思ったけどすぐに…

ヽ(・∀・)ノあ、役物の慶次ね!
たしかにペラペラだー☆って納得(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
つげチャン☆、ぴぃクン☆、ななうりクン☆
ペンチャン☆、フクチャン☆、しょうサン☆
伝ちゃん☆、盆サン☆、ちぃチャン☆
林檎チャン☆、しんチャン☆、Pチャン☆
すっとクン☆、やじクン☆

ホントにありがと(о´人`о)


昨日ゎ1時まで♪
帰宅して昼食すませてマイホ

まず慶次の島へε=ε=┏(・_・)┛

打ってる人いたからデータ確認出来なかったけどグラフゎ1000越え表示になってたから…(~O~;)

【熱いの外しまくる時ゎハマるんだな(>_<)】と思った

精肉のオバチャンが1箱持って慶次打ってた(о´∀`о)

少し話して…

甘慶次狙いで移動ε=ε=┏(・_・)┛

当たり3回、146回転の台にきーめたッ(о´∀`о)ノ

投資375玉で先読みzone(о´∀`о)

青→緑保留に

御免役物
当たり~(*≧∀≦*)ノ


rushならず…

28回転当たりで⑦に(///∇///)


スルー(~O~;)

のまれ追加ポチ

先読みzone(毘沙門天?)

赤保留になった(≧∇≦)

⑦テンになった(≧∇≦)

当たり~(*≧∀≦*)で1勝(笑)


131回転で毘沙門天zone

またまた⑦テン(゜ロ゜)

当たり(///∇///)

今度ゎ5勝♪

まさかの!!(゜ロ゜ノ)ノ


131回転、赤襖、天運ボタン押したらキセルヽ(・∀・)ノ

当たり~(*≧∀≦*)ノ

連続131回転当たりに動揺がかくせなかったけど2勝(笑)

今日ゎ天下無双1回もないしほとんど4Rだった(>_<)


投資500玉
回収2700玉(*´-`)


100分稼働だから上出来(*´ー`*)帰ったらコメ返とログ書こ♪って思ってお迎えしてドラッグストアで買い物してたら…親友からの着信


(´;ω;`)ノロ感染
子供と一緒に全滅で動けないと…

食料品やスポドリやゼリーなんか買いにスーパー行って届けてきた(>_<)

バタバタしちゃったから全然スマホもいじれなかった

ごめんね(ノ_<。)


早く良くなるといぃな(>_<)!

伝ちゃんトコ大丈夫かな?
他の家族が感染しない事を祈ってる(´・人・`)


みんなも色々流行中だから気を付けてね(。>д<)


今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


ファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(・o・)ノ
    
    ノロ&インフルには、気をつけてね~(・o・)ノ
    
    学校で移ってくるの多いみたいやから~(・o・)ノ
    
    手洗い&うがい必須です(`∇´ゞ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    5分休憩♪滅多になぃから嬉しー(о´∀`о)
    
    ホントに気をつけなきゃね(>_<)!
    
    今日、長時間勤務だから頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おは\(´O`)/
    
    リベンジおめでとう
    
    ノロを含め風邪が流行ってるね
    
    流行には乗らないよう気を付けましょう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ペラペラじゃない慶次勝ちおめ(・ω・)笑
    
    俺のログのギアスカスタムは可愛いやろ(・ω・)笑
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    心配してくれて
    ありがとう(/▽\)♪
    
    三男は、ほぼ治ったし
    上2人はピンピンしてるしw
    
    ただうちら両親が
    なんだか怪しいんだよね(´Д` )
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    
    ウイルスは無いっす(・∀・)
    
    先月初めに風邪引きました(・∀・)ぶるぶる
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    お疲れさまですぅm(__)m♪
    
    あっ!
    
    ちなちゃんとこも
    ほんと~に
    気を付けて下さいね
    のん姫ちゃん☆とか
    だいじょぶですかぁ?(*´ω`*)
    
    ちなちゃん自身も
    気を付けて下さいね
    
    あっ!
    
    稼働ゎ…    
    ペラペラでなくてσ(≧ω≦*)きゃ
    良かったですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    ちなちゃん♪
    
    いろいろp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたし的には今年は例年より乾燥してるような気がする(>_<)
    
    だから、インフルやノロが続出してると思うよ
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    甘慶次♪で勝ち☆
    
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    ノロ、インフル…
    
    本当 心配だね(・・;)
    
    私の姉家族も
    子供達と家族皆ノロで
    大変だったって言ってたよ(>_<)
    
    ちなちゃん♪も
    家族皆♪も
    本当 気をつけてね(*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    さっむーい(。>д<)
    お互い感染症、風邪に気をつけて過ごそうね♪
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    しんチャン☆
    可愛すぎる!!ナニコレ神ルルだし(*´ω`*)
    
    イチバン…ルルが可愛いーし(爆)
     ありがと保存します(///∇///)笑
    
    伝ちゃん☆
    大丈夫(ノ_<。)??
    
    ログがないから…もしかして(。>д<)??
    
    大丈夫かなってホント心配…
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    あかクン☆
    風邪長引くよねー(;´д`
    
    寒い地方だと治ってもまたすぐに風邪ひいたりするし(。>д<)
    気を付けてね(о´∀`о)ノ
    
    フクチャン☆
    ぉはょですぅ(*´ω`*)♪
    
    みんな感染症と風邪にゎ注意★
    
    無事に年末年始まで過ごせます様に(о´人`о)
    
    今日も頑張るです(*´ー`*)ノ
    
    Pチャン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    乾燥かぁ(;´д`)たしかに…
    
    そのせいもあるね!
    家の中だと加湿してるけど外や職場や学校や…加湿されてないもんね(ノ_<。)
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    お姉さん家族大丈夫(´・ω・`)?治ったのかな?
    
    ホントに一人かかると消毒、注意してても全滅パターンになりやすいよね(ノ_<。)
    
    お互い十分注意して乗りきろうねヽ(・∀・)ノ
    
    今日も一緒に頑張ろー(。・ω・。)ゞ♪
    
    
    

身近にも広がってきた(ノ_<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。