記事詳細

パチンコ

まさかまさかの展開が!?Σ(゜д゜;)

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


毎度毎度何で分かるのよ!( ̄▽ ̄;)


いちゃこんぐファミリーには何も言わんでもバレバレなんが((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

数回持ち越し確変スタートやったけど今回は単発やし・゜・(。>д<。)・゜・

水玉ボタンマヤ「目標に高エネルギー反応」+シリ系レイ→ミッションハズレからの10回転後ぐらいにシリ系リツコかミサト→シンクロ経由のゼルエルまた外す気満々やろ!?

復活した!Σ(゜д゜;) 通常時はまだ外した事ない(^-^)

次回予告の出だしのムービーって言うの?これ最初見た時最後のシ者と勘違いしかけたんは内緒やで(* ̄m ̄)プッ

発展先はこれなんやけどリーチ開始時インフラ鳴ったわ(^^)

2日連続MAGIステージ(^^) 今回は左下にユニゾン・2号機・零号機の組み合わせやった(^-^) 昨日通常時出たんはユニゾンの所が初号機やった(^-^)

時短中変動開始時朱色警報+タイトル予告プレミア「ネルフ、誕生」→零号機ミッション追加でマステマ旦那様(〃∀〃)

リーチラインも7×8で8→7に昇格( ̄▽ ̄)

ボケーッと打ってたらまさかまさかの展開が… 隣で13打ってた見ず知らずの夫婦から帰らなあかんくて確変中の台打ってくださいって譲ってくれたΣ(゜д゜;) てなわけで今頃エヴァ13初打ち( ̄▽ ̄) 弱々しい予告で初号機リーチシンジ赤カットインで当たり( ̄▽ ̄)


カヲルのシルエットの煽りから突如画面プシュン!? (゜д゜)ハァ? 希望の槍の全回転やし(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! カヲル&シンジの音声なくBGMだけやから何かつまらん( ̄▽ ̄;)


ひーちゃんからの質問が届いてたんで… 夜7時台の当たりが暴走ハマリタイム(^^)

通常時リラ系ミサト+フツーのボタン旦那様赤セリフ+レイ背景→零号機マステママヤリツコ白セリフ&白タイマーにやられ600手前までハマり・゜・(。>д<。)・゜・ 今日は1,000玉→13は1,900玉ぐらいで2台で10,764玉回収(^^)

今んとこ今月だいぶ捲れたけどまだ約1,600玉マイナスです・゜・(。>д<。)・゜・ 年間はまだプラス域(^-^) (*^ー^)ノまたね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)