記事詳細

日記

喜んでくれるかな~(*´ー`*)?

28 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ( *・ω・)ノ

今日ゎ8時半出勤だからゆっくりだょ♪

ギアスカスタム(///∇///)朝からテンション上がる↑

何故か女子キャラより男子のルルサンタがイチバン可愛かった(*゜Q゜*)

しんチャンありがと(о´∀`о)クリスマスプレゼントだね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日ゎちゃんとコメ返もできたヽ(・∀・)ノ

ちぃチャンもクリスマスプレゼント買ってくる♪って書いてたけど…(*´ー`*)

ぁたしも今日ゎ仕事終わったら買い物行ってくる《*≧∀≦》

のん姫にゎ【魔理紗コスプレと魔理紗ぬいぐるみ】先月から準備してたけど(///∇///)

長男にゎこの前新しいの欲しがってたからプレ4のヘッドセット購入してプレゼントしたんだけどねヽ(・∀・)ノ


☆やっぱり起きたら枕元にプレゼント♪☆が、何歳になっても嬉しーよね(///∇///)って思ったから


サプライズに長女と長男に買って準備するコトにした(*´ー`*)v

長女にゎキュートな部屋着( ´∀`)/~~
【いつも私服とかけ離れた可愛くないジャージ姿だから】 

長男にゎプレ4のコントローラー( ´∀`)/~~
【最近調子が悪いって不具合の箇所にテープ貼って使ってたから】


喜ぶかな(*・・)?

喜んでくれるよね(*´ω`*)☆たぶん


今日も1日頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    バレないように、そおっと置くんだよ~(・o・)ノ(笑)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    お疲れ~(*´ω`*)ノ
    
    長女のプレゼント買ってきたょ♪
    長男のゎ会員カード忘れたから明日のん姫のタッチペン買いながら買ってきて隠しておく♪
    ぁたし…6年までサンタさん枕元に置いてた(*´-`)
    
    あさやんクン☆
    お疲れ~ヽ(・∀・)ノ
    ホントになんか可愛くないジャージ姿でいる
    自分で買ったの??って思う感じの(笑)
    
    ちゃんと可愛い~の選んで買ってきた(о´∀`о)
    
    すっとクン☆
    そのまま靴下だけ………(´;ω;`)
    隣にプレゼントなかったの?
    ぁたし靴下に入らないからいつも隣に置いてあったけど…(*・・)
    
    靴下だけならメチャ悲しい思い出になっちゃうね(。>д<)
    
    慶次打ってきたんだヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    いや…それホントに凹む…自分もだったけど…
    
    キセルきて傾奇御免なくてダメなのか…って思うけど(´・ω・`)
    
    キセルなら当たってほしぃ………(´;ω;`)!
    
    
    その位、キセル強くてもいーと思うんだけど…
    
    赤ボタンブルゎ当たりにホントに絡むから50%だし半分ハズレるんだけど…
    
    期待しちゃうよね~(*≧∀≦*)笑
    
    是非是非☆いつか一緒に慶次で爆連だ~(///∇///)
    
    
    伝ちゃん☆
    親バカなのか…(*・・)
    
    やっぱり子供達の嬉しそうな顔がイチバンのぁたしの栄養分(///∇///)
    
    二人にバレないでプレゼント置けるのかが微妙なんだけど(;´∀`)
    
    ダークサン☆
    お疲れ~(*´ω`*)♪
    
    なんとか上二人にバレずに置いてみる(о´∀`о)ノ
    
    バレそぅ…(/≧◇≦\)笑
    
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    買ってきたですねぇ(ノ´∀`*)
    
    もちろん!
    もちろんですぅv(=∩_∩=)
    
    いっぱい喜ぶですよぉ~(*´∇`*)♪
    
    家族…☆
    あらためて
    良いものですねぇ(*´∇`*)はい!
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪X'masプレゼント私も来週買いに行くよ
    (*^ー^)ノ♪
    ログにコメありがとう(ノ´∀`*)☆
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    こんばんゎo(*⌒―⌒*)o
    
    早くみんなにプレゼントしたぃ(笑)
    
    家族ってね(*´ω`*)イイネ
    
    明日ゎ午後から参観日だから午後中行ってくるねッ(о´∀`о)ノ
    
    
    フクチャン今日もオツカレさまぁ(*´ー`*)♪
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    いくつになっても、プレゼント貰うって嬉しい事(^^)
    
    喜ぶに決まってる(^^)
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    気持ちの込もった
    素敵なプレゼント♪
    
    絶対嬉しいよ(*´∀`*)
    
    喜んでくれるよ(*^ー^*)♪
    
    楽しみだね(*^^*)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    クリスマスプレゼント☆♪
    
    子供達が小さい頃は枕元に置いて
    
    朝、驚く顔が楽しみだったなぁ(*´∀`)♪
    
    もう長いこと買ってないけど
    
    孫はもうすぐ3歳だからそろそろかな(^^;)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    そーだよねッ(о´∀`о)楽しみにしとこ♪
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ~(*´ω`*)
    今日ゎ寒い(。>д<)
    
    気温差が激しいよね
    
    今日ゎ午後中行ってくる《*≧∀≦》
    甘慶次かルルの予定☆
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)ノ
    
    にゃこチャン☆
    甘海連勝おめ(///∇///)
    
    にゃこチャンに甘神降臨中だね♪
    
    今日ゎ午後、参観日だから午後中頑張ってくるね
    
    今日もファイトだょ(*≧∀≦*)
    
    
    む
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃんへ☆
    
     ちなちゃんヾ(^▽^)ノ
    こんばんはー☆
    
    ちなちゃん
    出産のログにコメやおめでとう
    ありがとね<(_ _)>
    すごく嬉しかったよ
    ログでも
    ちいちゃんおめでとうゆってくれて
    (T_T)
    嬉しかった
    
    ちなちゃんみたいな
    かわいくて強いママに
    なれたらィィな(*´∀`)♪
    
    頑張ってます(T_T)
    また色々教えてね
    
    ちなちゃん
    風邪ひかないようにして
    p(^-^)q
    マイペースで頑張ってね 
    
    お礼遅くなってごめんね<(_ _)>
    ほんとにありがとうね
    
    (*^^*)
    
                ちいこ☆
    

喜んでくれるかな~(*´ー`*)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。