記事詳細

日記

☆一歩踏み出す勇気☆(ヾ(´・ω・`)

34 7

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ( *・ω・)ノ

今日ゎ休みだょ♪

【一歩踏み出す勇気】が欲しいと願うちなです
詳しくゎ書かないけど…(ヾ(´・ω・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しょうサン☆、ペンチャン☆、ななうりクン☆
盆サン☆、伝ちゃん☆、林檎チャン☆
ぴぃクン☆、ダークサン☆、つげチャン☆
ありがと(о´∀`о)ノ

昨日ゎ忙しかった

早朝から長女と前日の【砂の搭】観賞

号泣(´;ω;`)

カズキが長男に似てるため感情移入がハンパなぃ

来週★最終回だ(´;ω;`)

朝にマツエク
ママリンに頼まれた買い物
戻って長男連れて美容室

美容室に着いたら友達も【砂の搭】にはまってた(笑)

長男のカット中に間違えて『カズキくん』って呼んだ(笑)
『カズキに似てるねー(*^^*)』って友達も言ってた

そこからしばらく【砂の搭】話で盛り上がる

大爆笑の一言が…

『昨日さ、出てたんだけど【砂の搭】みなきゃないから帰る。って旦那に言いに行ったら呆れられた(爆)』

台、捨てて帰ったの(;・ω・)?

『旦那にあげて車でテレビ見てた(笑)』
『パチより【砂の搭】!でさ、駐車場の車の中で見ながら泣いてたら車の窓コンコンされてね《どーしました?》って(爆)』


で(///∇///)笑?

『【砂の搭】見て泣いてるだけですから気にしないで』って言ったって話にまた爆笑



その後ゎ妹トコの王子にクリスマスプレゼント(最近のはまりがおままごととお医者さんゴッコだから2つ購入)買って約束してたから妹宅へ遊びに(о´∀`о)

二人が薬を取りに出掛けたから王子とお留守(*^^*)

一緒におままごと、お医者さんゴッコしてました

注射されまくりのぁたし(;・ω・)笑


王子に注射しようとすると…注射器もった瞬間に『いたーい(ノ_<。)』って

それが楽しくてわざと打つフリして爆笑してた(///∇///)

そのまま仕事行ったからホントに慌ただしくバタバタな1日

今日ゎお昼まで稼働行ってきますヽ(・∀・)ノ


今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ちなちゃーん!
    返コメ飛んでしまったみたい(^ω^;);););)
    
    悔しくカキコすると
    やっぱりダメみたいなのだー
    
    あ!
    私も似た経験((笑))
    
    仕事から帰宅して
    中居くんと鶴瓶の司会してる番組の録画見てたら
    
    めっちゃ感動して号泣してた時
    
    ピンポーンって♪
    
    隣のご主人が回覧板持って来て
    
    手渡しだから
    仕方なく出たら
    
    どうしました?って(/-\*)
    
    テレビ観てて感動しただけなんですって
    言ったけど
    
    家で大爆笑してんだろうなーと
    めっちゃ恥ずかしくなった事
    
    思い出したわ(*´ω`*)  
    
    1歩踏み出す「勇気」を考えたら
    私にもできなかったかも
    
    ちなちゃんには
    慎重に進んで欲しいな(´ー`*)♪
    
    
    
    
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    おはよーo(^o^)o
    
    砂の塔見たことないな~
    感動するんだね!
    
    今日は午前中稼働してなんだね!
    お互い頑張ろう\(^-^)/
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます
    
    寒いね~ちなちゃんの周りはなんだか
    楽しそうですね!!
    
    午前中稼働頑張って下さいね\(^o^)/
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    おぱよう☆
    
    
    【砂の塔】見たことないけど
    そんなに感動するんだね♪
    
    お友達のエピソード
    笑っちゃった(爆)
    
    お昼までの稼働
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅm(__)m♪
    
    稼働中?
    終わちゃた?かなぁ…ヾ(´ー`)ノ
    
    楽しめていますよぉに(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    タイトル…
    
    誰かに背中押されたら…すぐ!
    って  思った事ありますぅ…
    
    私の場合と 違うかもですけど…
    
    そゆ経験…
    ある意味 大事かと…(*´ー`*)?
    
    ちなちゃん♪
    
    どち転んでも
    どなても…
    
    ちなちゃん♪ゎ
    ちなちゃん♪ですぅ(*´ω`*)はい!
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    (о´∀`о)ノこん
    
    稼働どうだったかな?
    
    駐車場の車の中で泣いていたら、どうしたの~ってなりますわ(笑)
    
    一歩踏み出す勇気は
    
    自分の心の中にあるほんのちょっとのことだけなんだけどね
    
    迷ったら勢いでいっちゃえ
    
    それは自分にも言えることなんだけどね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    砂の塔おもしろいね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ( ´ ▽ ` )ノトンッ
    今ちなっちゃんの背中押したよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    

☆一歩踏み出す勇気☆(ヾ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。