記事詳細

日記

4月の収支

15 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇4月の収支
総投資:136K
総回収:123.5K
トータル:-12.5K

4月は、今年初の月間マイナス収支となってしまいました。

新台でボロクソに負けたのが敗因ですね(新台勝率0%)。


ハイライトは、22日に打ったシンフォギアで22連したこと。



終日打って+45.5Kの快勝だったのですが、まともに勝てたのはこの日だけ。 あとは19日に慶次X(甘デジ)でチョロっと勝っただけで、それ以外はマイナス収支でした。 そして、ここ最近は金遣いが荒かったせいか、貯金も乏しくなってきたので、今月は勝たないとヤバいです(汗) ちなみに、直近で一番高いお買い物はiPhone X(146K)。

懐に余裕が出ると、すぐ欲しいものを買ってしまう癖はどうにかしたいものです。 それでは、今回はこの辺で! (C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    昔はお年玉を貰うと親が預かり帰ってくる事がなかった
    それと同じく懐が温かくなったら預ける
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    本当にそういうことでもしないと、お金貯まる気がしません(汗)

4月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧