記事詳細

パチンコ

【3/30稼働】締めの慶次

29 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
この日は、夕方から3.3円交換のホールで「CRA花の慶次~雲のかなたに~99ver.」を実戦。

3月は羽根モノに助けられているけど、デジパチではほぼ勝てていないので、最後だけは気持ち良く勝ちたいところ。

そんな思いが通じたのか、打ち出し40回転目に発展した幸村リーチで、タイトル&テロップ・虎柄が出現!!



貯玉500個でRUSH突入と、幸先の良い展開ではあったものの、これを軽快にスルー。 お次は162回転と、ややハマっての4R通常で、時短スルー。 投資が再プレイ上限(2000個)を超え、現金投資をすること1KでRUSHに入るも、またもスルー(泣) 正直、現金を入れるには心もとない回転率だったので、ヤメ時を探っていたところ、追加投資1Kで金扇子SU5からの金襖という激アツな展開で大当りゲット!



これがRUSHに入り、4連チャンながら、16Rを2回引けたのが大きく、一撃2800個ほどの出玉を獲得。


これにより、一気にプラス域に浮上したのですが・・・。 その後は一度も初当りを引くことなく、221回転ハマったところで持ち玉が尽き、泣く泣く撤退となりました。

・総実戦データ 交換率:3.3円 通常回転数:515回転 大当り回数:7回(4R×1/5R×3/7R×1/16R×2) 初当り回数:4回 獲得出玉:0個 実測値:19.7/K 回転率:20.9/K(63個/Rで算出) 投資:8.5K(現金2K+再プレイ2000個) 回収:0K 収支:-8.5K 3月最後の稼働を気持ち良く締めることはできなんだ。 あの4連チャンで良い流れになった気がしたのですが・・・手強いのう。 次回は、3月の総括なんかを書きたいと思います。 それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負け戦を勝ちにすること~の難しさを感じますね
    f^_^;
    
    ガンバ
    o(^-^)o
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ですね。
    
    今月は収支が付いてきてくれると良いのですが。

【3/30稼働】締めの慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧