記事詳細

パチスロ

初打ち攻殻機動隊&ポセイドン&ラストは太眉毛(・∀・)

79

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はアフター会社近くホールではなく、いきなり大都会ホールからスタート

新台ポセイドンは満席

新台攻殻機動隊は一台空いてるけどグラフマントル直行便

でも攻殻機動隊は大好きなので新台大好き打ちしよーって、隣ドル箱5つでやめたから移動しました

この台だけ誤爆してて…もしかして?なんてあまーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

むしろ最初座ったグラフマントル台にちょこんと座った方が早くもボナ

ん?

んん?

何をしているのかな?と思ったら青が揃えられない様子でオイラが手伝おうとしたら青7下段止まりだと揃わん(・∀・)アヒャ!!

ありゃーって、ま、とにかくそれは問題なく揃えたけど、オイラの台はうんともすんとも言わない中、お隣様が『すみませーん、今度は赤7です』

はい(・∀・)ご遠慮なく…

って投資500枚でやめました

んでモンキー3の宵越し狙いしてたらまたその方来て『ボナ揃えてください』

あ、ご遠慮なく(・∀・)ってこっちは攻殻機動隊であかんくて、モンキーもやっぱあかんくて笑


ま、とりあえず当たって

案の定です(・∀・) 一回は誤爆させたい打ちでしたけど2回目もダメでした それからポセイドンが空いた!って 891!! んが、これ天井1800?! でもシュミレートでは期待値あるってどんなんやろ?データーカウンターと台のカウンターがずれてますが

途中で解ったけどこのボナ的なGロード

ここは減算されないけど、ホールのデーターカウンターが実際のG数なので要注意? ま、これは有難いし

何とかここで当たったけど、従来のGODシリーズより新基準ゆえか比較的資金は掛からない様子だけど

ま、隣が誤爆してたし、途中GOD引いてましたし、さらに隣が青7引いてましてグルングルンも今作品もある様子も解ったし、打った方はお分かりだと思いますがこれが普通です(・∀・)シヌー

んがラッキ〜天国で

今度はこれ二回揃って100Gゲット

このステージは高確だと思いますが、とにかくレア役引いてクジ的なのを最低5個引かないと話にならないわけで、オイラ2個で二回揃ったのは奇跡的だろーし、逆に150とか200ゲットすれば夢が多少膨らむみたいな

個人的には最初はね、あまり好きになれない雰囲気だったけど、GG中は楽しめましたし、面白いと思いました!新基準の中では誤爆契機がわかりやすく相当頑張ったと思います ま、とりあえずこれで三連敗かー でも諦めん!と ホール徘徊して 何故か転生を選んだのよね 連チャン後の45やめ 転生はモンハンに似てて 天国抜けたらまーほぼ天井みたいな 逆に期待値云々より、128狙いで台数こなして当てるしかないのかな?なんて思ったりして 天井狙いはほぼなく、555狙い程度しかないけどこれリスクあるんだよね…無知ゆえに ま、とにかく打ったら

ちょーラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで

400枚超ゲットして終了後即さだめ

ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで奇跡起きろー! キタ━(゜∀゜)━!

揃わんのかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 宇宙キタ━(゜∀゜)━!

増えんのかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、苦手転生でこれはラッキ〜♪ 多分この狙いまちごーとるからラッキー勝ち何だろーけど、じゃ他に何を理由にどっから打って何故に簡単に1000枚ゲットして、どこでやめるの?ってのが分からんのよね〜全く見えないんだよね…ただ眉毛の歌は出来たから次回発表しますねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑 新台攻殻機動隊 27→301やめ 投資500枚 回収0 新モンキー 前日163 当日398→622当 投資7K 回収132枚 ポセイドン 891→1480当 24当 70やめ 投資17K 回収387枚 転生 45→108当 シン シン シュウ勝ち シュウ勝ち シン シン ラオウ シン シン サウザー シン ラオウ負けからのケーン ラオウ負 28当 シン ジャギ勝ち シン勝ち サウザー サウザー サウザー シン 投資150枚 回収714枚 本日投資約35K 回収約22Kにて三連敗だけどラスト転生で多少捲れて助かりました♪ 明日はガーターちゃんとクネリン対決して勝って連敗阻止するぞと(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)