記事詳細

パチスロ

何故なのケン様(TT)んがエンタライオン様だけはオイラが好き?

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

本日はかーちゃん朝から外出

んで

一旦止めていたCSをワケアリで再度設定する事になりましてその工事時間は15時半

約5時間稼働出来るって事で、東洋一場末ホールへ


本日の一番の目的は「あべし大会」で上位狙い!

って事で、ちょーーーーぜつ苦手機種ではございますが

転生からスタート

5台ありまして、何故か1台だけガックン

んで555手前で前兆&バトル負けありでAなんでしょうけど
もしリセならもしかしてB天井もあるかも?

なんて

全くの素人が打った事が間違いです(TT)
そもそも当たるまで全ツと決めてましたが・・・



もしかして据えだったのか?因みに640と1300で天命に入りまして、スカってしばらくしてまた天命に入って当たったけど・・ ガックンしたのは気のせいだったのか?転生ほんまワカランのに打ったらあかんやんと思いつつ、誤爆率的にどうしても転生を大会期間中はメインにしたいし、とにかく 当たり引かなきゃ記録更新できません・・・ んで

一回目のATで魂11!!こりゃ来た! シン!⇒ウゴッ!やはり シン!⇒ウゴッ!またか シン!⇒ウゴッ!おいおい!! シン!⇒ウゴッ!マジか(TT) シン!⇒ウゴッ!つおおーー(TT) シン!⇒ウゴッ!なんぼ出てくんねん!! よーやくラ王で麺ですわ・・・イミフメイ んで当然の シン!⇒ウゴッ! シン!⇒ウゴッ! 樫井寝起き顔⇒ブホッ! シン!⇒ウゴッ! シン!⇒ウゴッ!

てれれてっててーーん♪ヤットレレレレーン(TT) 修羅でのあべし大会枚数更新ならずかー つかえりゃー負けた(TT) その後、バイオリセ狙い・・・何故かバイオだけはリセってる可能性大なんだよね・・・全部じゃないけど 二台とも100G以内にPZに入ったけどスカ 次は忍魂の宵越し天井&第二天井狙い

これは軽くヒットしたけどARTに入れず んが高確中

レア役引いてまたボナって、ここから前兆を得ながら何とかARTへ

最初のボナと合計して約500枚 何とか若干マイナスを減らして まだCS設置時間まで二時間ある・・・ でも帰ろうかな?と悩んでいると、モンハン月下の島で一台誤爆中 当たり履歴的には据え濃厚だけど・・・二台本日0回転を打ってみる事にしまして一台はあかんやっぱ据えやと途中でヤメ 二台目 最初のクエストスカって あかんかー ってな時でした

ええええーーーーー!!!!

キターーー\(^o^)/うそーーん!

前回はフリーズから降臨のアマツ様

奇跡も

魔法もあるんだよ\(^o^)/ さて、問題は討伐した時、CS工事時間に間に合うのか?つかこう言う時に限ってこうした展開になるわけです

ジンちゃんのお口にグリグリしたら余裕で討伐してもーた\(◎o◎)/!って事で慌てて電話 先日後輩がここから5000枚近くゲットしてたので、そうなると間に合わない! 「すんません、のっぴきならない諸事情で時間遅らせて下さい!」 「約束はできませんけど・・・はい、何とかします」 って事で最終的に15時半を18時に変更しましてこれなら余裕でしょー

ボインレー×3 まだまだ!!ビュホホーーン!! なんぼストックしたかわからん

って事で

ニャニャーン♪も今回頑張ってくれて

でも打ってて解ったけど完璧にベタピンw

そして久しぶりのエンディング♪ その後、時間まだあるので暇潰し打ち 途中で凍土⇒火山に移行してしもーたのでCZまで打つ

ビンゴ当から

モンハンの典型的なパターンです、後1ミリでの負けは即負けでした ■転生 投資500枚+19K 回収305枚 ■バイオ 二台投資300枚 回収0 ■忍魂 投資4K 回収482枚 ■モンハン 二台投資300枚 回収2668枚 本日投資約44K 回収61Kにてプラス約17K 本日も北斗のマイナスをエンタライオン様が捲くってくれました♪ 多分ね ケン様はムッキムキー!だからオイラのこのブヨブヨのお腹が嫌いなんよ・・・ケン様、明日からマッチョになるべく毎日ガーターちゃん体操するから許して~~\(◎o◎)/ヨケイアカンワ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)