記事詳細

パチンコ

今日はコツコツ⊂((・x・))⊃でも結構満足♪

29

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はアフター会社近くホール

んーガーターちゃんおらん⊂((・x・))⊃
せっかくクネリン体操の成果でたんやと伝えたかったのに(´・ω・`)

んで今日は新台ルパンと牙狼

新牙狼空いたから着席

ん?これやっぱ金色そのまんま(・∀・)


金色はほんまに相性悪くて負け越ししてる機種


つか


これ回らんな⊂((・x・))⊃やめ

んで甘009

このホール何故か009は結構回ります
もっももサポがあかんから何とも言えないけど今日は軽く当たった〜んがラッシュイン出来ず

継続したらまた軽めに当たり今度は


ラッシュイン♪

連チャンはさほどせずとも

まあまあですね♪ 明日も打てるし、今日はなんか疲れたからやめて、うどん食べて休憩してから大都会ホールへ移動しまして 中々打てる台なくて 結果唯一まあええかなと南国の222狙いはちと早いけど100枚ちょいあればええし逆にここからのスタートで222手前で当たれば若干チャンス

きた!ま、REG から〜〜の33REGは蝶トキメキゲット

ようやくBIG な時、隣でゼーガペインのフリーズ((((゜Д゜))))女性スロッター ゼーガのフリーズは半端ないっす!ハーデスフリーズと同じ確率だけど恐らく一撃の期待枚数はハーデスより上かも? ゆえに?

これにて終了 新金色 164 172 193 投資500玉 回収0 甘009 297 318 319当4 71 92 96持ち玉終了 118 132当 投資725玉 回収2749玉 南国物語 123 154REG 33REG 17BIG 11BIG 81やめ 投資100枚 回収430枚 本日投資約6K 回収約15Kにて若干プラスでしたけど 時給にすればじゅーぶん満足だし、ラッキーでした♪ ほんまにこの程度でええんですよ むしろこれが毎日なら一撃云々なんもいらないっすね しかし、そうは行きませんし、遊べて簡単に勝てるなんてそー甘くない ゆえに!今日もモクモクとクネクネしながら電車でクネリン体操しつつ帰宅してもクネってただいまとチャック全開で言うのである(・∀・)ソンナオッサンヨノナカニオマイダケダロ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:3台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (NR-K(1/99.9))