記事詳細

パチンコ

二刀流稼働~パチンコ編(honey、009、金色、ファイナル)

60 32

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
パチンコ編です♪


まずは甘デジjuicy honey~♪
一回打ちたかった♪くろのる発動(笑)

38回転放置台…

1K52回転で始動時 激熱CIからhoney zoneへ


当たるも単発終了~おもんない( ̄▽ ̄;) 持ち玉持って009甘デジ~0回転台… 持ち玉の12回転で蒼保留でミッションリーチ?

当たり~♪ヽ(´▽`)/時短27回転でいきなり蝶柄とか激熱から『神に問え』って言うから答えてあげたし~『当たりよ~♪』って(笑)

無事にrush~♪4連チーン 70回転電サポ抜けての88回転でまた同じ流れから当たり~ 時短65回転で神に問えがハズレてからの復活~♪ またrush♪ヽ(´▽`)/ これが8連して11R2回ありました♪

120まで回して止め!

3500発~♪甘デジにしては上出来(笑) MAX~金色へ(^。^;) どれも2~3K回した感じ( ̄▽ ̄;) 59回転放置台~たぶん3K59かな?と… なんと…1回転で金シャンから緑3Dイルミ~ 擬似3で赤イルミ~赤牙狼剣… 保0やしな~(;¬_¬) しかし…群くる(笑)うぃ~ん言うとるがな(笑) アンドラガオ~タイトル3D、前半、後半白イルミ~ 当たる~♪ヽ(´▽`)/ 『蒼る』発動└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


残念ながら単発~(;¬_¬) 時短中赤イルミ外したしどうなんかな~と続行~ かなり優秀台で…ヘソ釘撮りました。

単発分で254まで回ったけど…

止め! まだ時間があるから1パチでも…(笑) 268回転放置台~ガロファイナル~ 2回転で擬似3からヴォーカル 魔界竜~♪

魔界竜大好きなリーチ(*≧∀≦*) 初代ガロで最強リーチやん♪ たくさん撃破したからなぁ( *´艸`) うわぁぁぁぁぁぁ~堕ちるガロ( ̄▽ ̄;) 『しっかりせんかい!鋼牙!金色で熱いキャラになってるから体がなまってるんや!』 しかし282回転で擬似3からお顔また出た♪ カルマ( ̄▽ ̄;)赤タイトル~ うわぁぁぁぁぁぁ~ もぅええわ(ヾノ・∀・`) なんか20回転の間に2回も面見せるから~よく見たら…ライトやん(笑) その後 特命係長只野仁ライト発見~♪ 打ってみたかった♪1パチラインナップ豊富~ 2回転でフンフンフンフンって赤まで? 擬似3からタバコ予告~ワロタ(笑) アニメリーチ?から電話鳴って発展~ 迫りくるヒットマン(赤)これハズレるリーチやん 普通にハズレ~ 上パネル見たらライトになってるのに筐体はMAX確率書いてますが~( ̄▽ ̄;)詐欺や! まぁ1Kで時間潰せたし…早めに病院~ 今終わり~♪帰ります♪ 投資 ジャグ 1K 4パチ 2k 1パチ 1K 回収 ジャグ 20K 4パチ 14K プラス 30Kなり~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    相変わらず
    蒼ってますな~(;・ω・)
    
    いろいろ、うってるし…笑っ
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    打ちたい台で勝てる蒼ちゃん、
    本当すごい(≧∇≦)
    尊敬するよ☆彡
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    甘デジで勝ちとは珍しい(笑)
    
    ガロの目が(☆∀☆)
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さすが!
    
    二刀流(*^o^*)
    
    あっぱれ勝ちおめ\(^^)/
  • 27. チュカさん チュカさん
    蒼りすぎやし〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    勝てばオッケー( ゜д゜)
    
    
    
  • 28. ぎんすけさん ぎんすけさん
    スゴいねぇ!(^.^)
    蒼ちゃん
    また、勝ちオメ
    蒼ちゃん
    知ってるとおもうけど
    7月くらいにHEIWAさんのルパンが出るみたいだよ。
    ある、動画で見たけどかなり面白そうだよ。車のハンドルみたいに回すみたいな操作あるらしい。
    AKB パチのようにある時間になると全台エピソード演出が始まるようです。
    エピソードもいくつかあるみたいなんで楽しいらしいよ。
    HEIWAさんのルパンおすすめ。
  • 29. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おう蒼ママ勝ちおめv(・∀・*)
    
    
    
    気分は加速装置並かな?(・∀・)ノ
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    1パチに貞子あったから打ちたかったけど…空いてなかったわ~
    
    伝ちゃん
    
    honeyはネタに打ったんやけど(笑)
    まさか当たるとは~( *´艸`)
    しかし…女のあたしは見てもおもろない(;´д`)
    
    酔いたん
    
    009当てたかったんや~♪ヽ(´▽`)/
    勝てて良かった( *´艸`)
    
    よっち
    
    ほら♪やっぱり酔いたんとコンビ(笑)
    二刀流~うまく絡んでくれました♪
    
    チュカやん
    
    OK~順調~♪
    
    ぎんちゃん
    
    やりぃ~(^o^)v
    うん、動画も見たよ~♪
    派手すぎ(; ゜ ロ゜)ただSTやからね~相性どうやろ~?打ってはみるよ( *´艸`)
    
    あかやん
    
    加速装置~あたしにはついてないからな(笑)
    あまり飛ばすと…バテるわ(≧∇≦)
  • 31. まぁ0808さん まぁ0808さん
    流石アネェ~(≧∀≦)
  • 32. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさん
    
    フフフ(*´∇`*)

二刀流稼働~パチンコ編(honey、009、金色、ファイナル)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)