記事詳細

パチンコ

今週の締め括りにふさわしい~♪沖ドキ~四神記~大海

50 33

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

写メ削ってもいっぱいで(;´д`)ごめん~

今日は今週全勝で終わらせたい~(p`・ω・´q)

マイホ決定だな( *´艸`)

まずは沖ドキ朝一いつも早いのがあるから~10Kまで勝負~


85Gでhit~♪
BIG2連目に降臨~
初の確定チェリー~キタ━(゜∀゜)━!

だが~そこはあたしσ(*´∀`*)1G連後バケ1で終わり4連チーン(笑) 隣少し回したから400枚になった( ̄▽ ̄;)

さぁて~今日は何打つ?(・_・;? 雨の日のルパンは打たないから~ バラエティ~行きました♪ やっぱり好きな台で勝ちたい♪ だから~久々に太王四神記に迷わず着席。 当たりが見たい~あの歌が聴きたい♪ 投資4K69回転に黄色本保留で先読み神が入りながら神話時代に~ 擬似3でゼブラ幕(; ゜ ロ゜)群くる~(*≧∀≦*) 発展先は最強リーチやけど…なんせ激熱ハズレ多いからなぁ~


ハズレて復活(*´∇`*) 確か復活はrushだったような~無事に神降臨♪ 21回転目にレインボー保留♪

4連目保留連…5連目も保留連…エアバイブばっかりきます♪16R4回4R2回~6連( *´艸`)

少し回そうと続行した139回転(ST111抜け28回転) いきなりエアバイブ~キタ━(゜∀゜)━!

16R1回の2連で増えたから気持ちよく止め!


やった~♪ヽ(´▽`)/ 出玉より四神記が楽しかった♪ この後~450はまってたよ( ̄▽ ̄;) さてまだ昼過ぎ~どぅすっかなぁ~ルンルン気分でたまには海? 初打ち大海スペシャル~♪ 1台目~回らん( ̄▽ ̄;)ワンポチ止め! 2台目投資4Kして保留満タンやから~裏側の金色がうぃんうぃん言うたから見に行く~ 帰って来たら…遠目にパールフラッシュの巨大貝が完成してますが(; ゜ ロ゜) この時大海は私ひとり(笑) 繋がった沖海のお客さん一斉に見てる(笑) いや~ビックリ嬉しいサプライズ~♪

3連で終わるも遊べたらいいや~みたいな気持ちで時短中スペシャル魚群タイムになり~ 73回転~スペシャル魚群キタ━(゜∀゜)━!

あざ~っす(*≧∀≦*)確変で2連♪ 5箱になったし大満足~♪ヽ(´▽`)/ タイムスリップに変更して時短消化中… 70回転でチャンス目からぽいぽいチャンス~ まぁ無理やろなぁ~でもこのリーチかわいいなぁ~ってポチポチボタン押したら…

当たる( *´艸`)また確変やん♪あざ~っす 2連(笑)まぁ62%やしね~よかよか~♪7箱~ 時短はタイムスリップから現代に戻して~ 79回転で魚群外した~今日初の魚群…とうなだれた次回転の80回転で変動開始でパールフラッシュ~♪ なんなんだ?このサプライズ( *´艸`)

ここは単発~8連チャン♪ヽ(´▽`)/ 半箱打って止め!


投資 13.5K (沖ドキ 5K 四神記 4k 大海 4.5K) 回収 90.5K (沖ドキ 8K 四神記 35K 大海 47.5K) プラス 77Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 全て『蒼る』発動からの連に繋がった♪ 今日は本当に楽しい稼働でした~♪ヽ(´▽`)/ 週末稼働の皆様に(*´∀`*)尸"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    また、金額消えてる…(* ̄∇ ̄*)
    
    ルパンいこ~ぜ~ι(`ロ´)ノ
  • 25. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    何打っても蒼るよね~(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 26. わなびんさん わなびんさん
    こんばんわ~い('∀'`)
    やりすぎ勝ちすぎだよ
    四神記おもろーよね
    懐かしの台打ってもしっかりと出しちゃうんやから
    大概場末台だと撃沈するのに
    その内妖精から神に変身しちゃうんじゃない?
    あるわー('∀'`)
  • 27. N&Nさん N&Nさん
    ( ̄~ ̄;)ウーン
    
    ( ̄ロ ̄;)スゲェ
    
    (´Д`)ハァ
    
    (=・ω・)/スコシワケテ
    
    
  • 28. ぎんすけさん ぎんすけさん
    蒼ちゃん
    スゴいな(゜ロ゜;
    連勝モード継続中
    低投資でヒットさせるのはお見事!。
    なんかオイラも打ちに行ったら引けそうな予感f(^_^;
    今日は飲み会あるしあまり銭は使えない。
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    お疲れさま(´▽`)ノ
    今週わ
    (月)→(金)まで
    全勝☆素晴らしいわ\(^ω^)/
    
    勝ちおめ☆
    週末わ…家族で楽しく過ごしてにゃ(*^^*)
    ィィ週末をね♪
    
  • 30. Remix777さん Remix777さん
    蒼ママchan♪
    蒼る~(・д・)ノ
    \(・д・)蒼る~
    ウルトラ蒼る~~~(*≧∀≦*)
    勝ちオメ~(⌒‐⌒)
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロコたん
    
    神降臨させて~あたしも神に(笑)
    たまに古い機種は逆に新鮮~♪
    
    酔いたん
    
    当てるよね~♪たまに違うの打つと面白い~♪
    
    しんたん
    
    ルパン雨の日はダメ!
    ハンドル湿るから(笑)
    
    よっち
    
    海はマジでビックリ~♪
    期待してないと当たるんだよね(笑)
    
    わなぴー
    
    四神記のST中大好きでさ~(*≧∀≦*)
    ショボイリーチでもエアー出たりバランスが…
    たまらん~(*≧∀≦*)
    かなり打ち込んだ機種だよ~♪
    
    Nさん
    
    なんだろね(笑)自分のひきにビックリ~
    今週はついてました♪
    
    ぎんちゃん
    
    何人かのお気に入りさんにも言われたことある~パチンコ簡単に見えて自分もやれそうな気になるって( ´∀`)
    あたしはほら♪ポジティブだから(笑)
    ぎんちゃんもやれる!
    
    ちいちゃん
    
    ありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
    明日は父の日だからね♪お買い物行きます♪
    ちいちゃん間違えた(笑)父の日…明日よ~
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    神おかん\(^o^)/
    
    無人のパールフラッシュいいな〜(≧∇≦)
    
    四神器懐かしい
    よく打ったな〜
  • 33. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼アネェ~
    
    またまた勝ちすぎやろ~

今週の締め括りにふさわしい~♪沖ドキ~四神記~大海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (MTE-1(1/348.6)) 1.25パチ:10台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))