記事詳細

パチンコ

ご機嫌とりの休日(´・c_・`)

34 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ω`*)




月曜火曜の連休(´ 3`)




天気はやはり回復せず(´・c_・`)




親方の登山は中止になり。・゜゜(ノД`)




稼働になってしまいました(´・c_・`)











細かい内容は省略しますm(__)m




月曜日


15時から21時まで稼働


私は(´・c_・`)慶次様にて月見、当たり一回



大海3にて4連♪



親方



大海3にて6連♪5連♪6連



月曜はマイナス3K






本日♪火曜


12時から8時まで稼働





私は慶次様♪ノーヒット。・゜゜(ノД`)



大海3、単1、5連♪2連、単1



親方


大海3、単1、6連、4連、単1、2連、3連




慶次様の投資が独りで58K。・゜゜(ノД`)



大海の投資が二人合わせて80K



出玉を使わず現金投資です( ロ_ロ)ゞ



回収123K。・゜゜(ノД`)




マイナス15K




二人で二日間の長時間の稼働で


トータル♪マイナス18K。・゜゜(ノД`)






私なりの稼働の感想(´・c_・`)




サブホ、マイホ共々、閑散としたなか



厳しい状況だったわ〜(  TДT)




慶次様で投資が大変かさんでしまった二日間




大海の回転率♪1Kあたり20の台に助けられ





小さな額のマイナス収支に抑えられたから




私は(´・c_・`)


助かったあ。・゜゜(ノД`)の一言よ〜







爆負け寸前だったよ〜。・゜゜(ノД`)




慶次様♪大海と二人で♪



お互いの台を交代しながら打つ稼働なんで




慶次様の冷たさに。・゜゜(ノД`)




私と違って、不機嫌になっちゃう親方(´・c_・`)







親方の機嫌とりながらの稼働




爆負けしなくて助かったあ(´ 3`)





今はね(;`艸´)




親方は♪ふて寝してるよ♪





まあ私が手のひらで踊らせましょ(*´∀`)♪





私のシャワーシーン♪




今日の出玉(о´∀`о)

次の休みまでは3週間もあるけど 明日からはまたオカンは(о´∀`о) 頑張っちゃうよ♪(*´∀`)♪ みんながいつも応援してくれるもんね♪人( ̄ω ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    たこちゃん人( ̄ω ̄;)
    
    ありがとうね\(^o^)/
    
    月曜火曜♪とたこちゃんにはメチャクチャ
    
    助けられたんだよ〜\(^o^)/
    
    たこちゃん〜さすがだね♪(о´∀`о)
    
    たこちゃんパワー♪
    
    いつも応援ありがとうね(^o^ゞ
    
    たこちゃん( v^-゜)♪
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとうね(^o^ゞ
    
    月曜火曜は苦しい戦いだったわ〜
    
    ホールは今までにない閑散な状況だったわ
    
    自分で言うのも?だけど
    
    あれだけの、負けでよく帰れたと思ってね
    
    月曜は最高二人で80K負けから
    
    3K負けで済んだし( ̄ー ̄)
    
    イソイソ頑張るよん〜応援ありがとうね(^o^ゞ
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    旗のおねえさま♪(о´∀`о)
    
    ありがとうね(^o^ゞ
    
    なんとか機嫌は治ったよ親方♪(о´∀`о)
    
    今週もお互いに頑張ろうね蒼ちゃん♪(о´∀`о)
    
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネサン(´ 3`)
    
    ありがとう♪
    
    お陰さまで爆負けは、間逃れたわ( ☆∀☆)
    
    応援ありがとう♪
    
    チョキチョキ頑張るよ♪人( ̄ω ̄;)
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめ奥様♪(о´∀`о)
    
    ありがとう♪
    
    マジで苦しい戦いだったわ〜( ̄ー ̄)
    
    爆負け寸前の稼働♪
    
    親方は機嫌悪いし
    
    泣きそうだったわよ奥様♪人( ̄ω ̄;)
    
    なんとか頑張りました♪人( ̄ω ̄;)
    
    親方は機嫌治ったから
    
    今週も頑張るよ♪
    
    いつも応援ありがとう♪こまめ奥様ちゃん(´ 3`)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(//∇//)
    
    ありがとう♪人( ̄ω ̄;)
    
    オカンは頑張りました・゜・(つД`)・゜・
    
    最初爆負けだから
    
    頑張って長く稼働しちゃったわ・゜・(つД`)・
    
    オカンは疲れまちた〜( ̄ー ̄)
    
    ちいちゃん(//∇//)
    
    風邪治ったから良かったね♪
    
    今週も頑張ってね〜♪(*´∀`)♪
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち(о´∀`о)
    
    ありがとう♪
    
    機嫌とりは達人よ私(;´艸`)
    
    笑わしたり〜
    
    おだてたり〜手を変え品を変え
    
    色々と顔色見たりだねd=(^o^)=b
    
    旦那は機嫌がいいに限るからね♪(*´∀`)♪
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンちゃん♪人( ̄ω ̄;)
    
    ありがとう♪
    
    もうね♪オカンは苦しい戦いよ〜( ̄ー ̄)
    
    もくもく回しました・゜・(つД`)・゜・
    
    機嫌とりしながらね♪
    
    大ケガをしなかったから
    
    ホッとしてるよマユリンちゃん♪(* ̄ー ̄)
    
    いつも温かい応援本当にありがとうね
    
    マユリンちゃんも忙しいのに
    
    コメくれて♪オカンはメチャクチャ嬉しいよ
    
    マユリンちゃんもゴールデンウィーク
    
    お仕事頑張ってね(*´∀`)♪
  • 31. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    きよチャン。
    
    コメありがとう
    
    仕事は…まぁ~相変わらず
    なんだけどぉ~
    
    先月末 彼と大喧嘩をしちゃって…別れる 別れない
    
    2週間 すったもんだしてたのよぉ
    
    なんとか無事仲直りしたよ
    
    落ち着いたから~
    
    あすサン。に顔出そうと
    
    思ってたんだけど…
    
    友達が亡くなっちゃって
    
    バタバタしてました
    
    もう少し落ち着いたら
    
    遊びに行くから
    
    きよチャン。体に気をつけて
    頑張ってねぇ
    
    本当に いつもありがとう
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みしゃたん(*´-`)
    
    ありがとう♪
    
    大変だったんだね(  TДT)
    
    お友達が亡くなったり
    
    彼と喧嘩があったりだったのね
    
    みしゃたん(  TДT)
    
    ゆっくりゆっくりして
    
    充分落ち着いたら、またお話し、しようね♪
    
    精神的に疲れて
    
    体を壊さないようにね〜みしゃたん(’-’*)♪
    
    いつでも待ってるよ♪(;´艸`)

ご機嫌とりの休日(´・c_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (MTE-1(1/348.6)) 200円/188玉パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:6台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))