記事詳細

パチンコ

二人の海物語♪(;´艸`)

28 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(//∇//)




今日は寒いですね゜゜(´O`)°゜


皆様風邪など、ひきませんように(*´人`*)




昨夜♪愛車を引き取りに行き♪(;´艸`)



あらっ☆やだわ〜奥さん♪(;`艸´)




昨夜は7の日♪じゃない〜(щ▼□▼щ)





外出ついでに稼働よ(*`Д´)ノ!!!




サブホ〜19:45着♪


親方はなぜか?009へ(*`〓´)ノ!!!


私は慶次様♪゜゜(´O`)°゜満席の為




新台♪大海物語♪(;´艸`)




あ〜海物語かあ〜メチャクチャ久しぶり( ・∇・)




15回当り♪2連後530からスタート



1K19回♪8K、680Gにて突確♪大海チャンス当り


4連♪出玉有り3回( ̄ー ̄)





330にて♪この台で初の魚群♪(*`Д´)ノ!!!



8→9に変身♪(*`Д´)ノ!!!2連♪





親方は????

( ̄ー ̄Aはっいっあの〜


009で20K使い(*`Д´)ノ!!!ふてくされ




海を楽しむ私の背後霊にっ〜(@ ̄□ ̄@;)!!



俺も海♪打ちたいなっ!щ(゜▽゜щ)




はあっ(*▼Д▼)ノ!!!


もう20K散財してからにっ〜アカンって


言いながら可哀想だから10Kを親方へ( ・∇・)





親方34回当り130から♪(*`Д´)ノ!!!


10Kを使い果たし・゜・(つД`)・゜・



帰ろうとした瞬間♪(*`Д´)ノ!!!




歓喜の音色がキュい〜ン(  ^∀^



んが音色♪してもパールが出ないのよ(щ▼□▼щ)



貝が開かなきゃ!(-_-#)単発





ガッカリ・゜・(つД`)・゜・




ところが奥さん♪(  ^∀^)




⑧×⑨のノーマルリーチ♪



パールフラッシュ♪ショートで絵柄♪揃わず(  ^∀^)



イエ〜ス(  ^∀^)歓喜の瞬間だわ



カニさん走っての〜♪ヽ(´▽`)/



ね〜確変♪確定だもんね♪(  ^∀^)人(⌒‐⌒)





二人でハイタッチ♪よ(*`Д´)人( ☆∀☆)





親方♪頑張って出玉有り8連♪(  ^∀^)




閉店ガラガラ〜取りきれず終了♪




タコちゃん♪(  ^∀^)



奥さん♪パールちゃん(;´艸`) 今回はまあ( ☆∀☆)大きくてムフフ

ウリンちゃん♪蒼ちゃん♪に似てない?

親方が打った台♪最後8連したよ♪

↓↓先に交換した分♪ヽ(´▽`)/

閉店ガラガラの為♪貯玉 ↓↓↓こちらがプラスの分

収支♪ 親方♪投資30K 回収約47K 私♪投資20K 回収約23K 合計プラス♪20Kでした♪( ☆∀☆) ミドルがMAXよりも連をする・゜・(つД`)・゜・ 私達の愛の力かしら?〜(  ̄▽ ̄A) いつか書きますが 海物語♪でムフフ?だった二人だからかな? 聞きたい?奥さん? そんなんいらんわ〜(`へ´*)ノ ではではまたね〜♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん( 〃▽〃)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    ほの字組( ☆∀☆)
    
    よくカラオケで歌うよね♪\(^o^)/
    
    いつも楽しい応援ありがとうね(//∇//)
    
    テンちゃんd=(^o^)=b
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん♪( ☆∀☆)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    うんメチャクチャ久しぶりよ(;´艸`)
    
    たまには海物語も楽しいよ(;´艸`)
    
    小当たりないし( ・∇・)
  • 21. たこかにだぶるさん たこかにだぶるさん
    恐るべしたこかにパワー
    
    海物語ギンパラ時代から海ばっかり打っとった
    
    親方との恋海物語
    
    思いでの海物語で勝てて良かったねぇ
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    タコちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    タコちゃんは私達の思い出よ(;´艸`)
    
    昨日は楽しかったよ〜(≧▽≦)
    
    タコカニダブル♪\(^o^)/
    
    当たりたいわ♪( 〃▽〃)人( ☆∀☆)
    
    ねっタコちゃん♪\(^o^)/
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    きよちゃん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    車検代の一部、稼げたな?(^_^)v
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    MAXよりミドルが
    連するのゎ
    2人の愛の力だょね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    タコちゃん
    カワイィし
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪勝ちおめ☆
    
    親方&きよちゃん
    調子ィィよね( ̄ー ̄)w
    次わ
    慶次さんで勝利やな( ̄ー ̄)w
    
    また
    頑張ってね♪
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    はいっ車検に♪回します♪( 〃▽〃)
    
    あとまたラーメン食べに行ったり
    
    あれ食べたり?!щ(゜▽゜щ)
    
    食べるのばっかりよ♪(・д・ = ・д・)
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンちゃん(//∇//)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    愛の力で♪(・д・ = ・д・)
    
    連♪(・д・ = ・д・)
    
    したいなあ〜(ノ´∀`*)
    
    タコちゃん可愛いでしょ(;´艸`)
    
    マユリンちゃんのほうが
    
    もっと可愛いね〜ウフ♪( 〃▽〃)人( ☆∀☆)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    ちい&修造ちゃんには若さで負けるが
    
    愛では負けないぜ♪(・д・ = ・д・)
    
    なんてね♪( 〃▽〃)
    
    頑張ろうね(//∇//)ちいちゃん♪\(^o^)/
    

二人の海物語♪(;´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:18台 (MTE-1(1/348.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))