記事詳細

パチンコ

日曜日恒例の馬とパチ打ち二度ある事は三度あるまたまた絶好調台ゲット(^O^)

49 21

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
土曜日阪神7
大好きなヴィルシーナの弟くん
シュヴァルグランが出走し
見事に、いっちゃ~く
軸で買った馬券
馬単&三連複&三連単が、的中
馬券代、3Kが、11Kに

今日、中山・スプリンターズ
ウリウリ軸で外れ

阪神・ポートアイランド
応援してるトウカイテイオーの孫オツウ
16頭立てで、牝馬は2頭だけ
オツウは、11番人気
オツウ、頑張りました3着
三連複5頭ボックス
1着3着は買ってますが2着が
って訳で、今日は的中なし
土日の結果、投資は13K
結果は、マイナス2K

次は、パチ打ち、頑張ろう
って事で、へ

入り口入ってすぐ、知り合い発見
大海3スペシャルで8連してる
話の流れで隣りに座り

本日当たり3回250回転止め台

5千円札投入
4K、310回転
魚群流れて当たり
これが、なんと11連
146回転で、単発
148回転で、8連
125回転で、3連



11連した後、150回転以内に また当たりが引けるなんて絶好調 (途中、3回あり) 夜、家族達と食事に行く約束を していたのでスーパーリーチを 3回外した164回転でやめ 結果です。 投資は、4K 出玉は、

玉、プラス92K 途中、コーヒーレディに カフェオレを注文

いつも、メッセージを書いてくれて はい、頑張りますって 気持ちになります(*^^*) ありがとう(*^ー^)ノ♪ これで、日曜ギャンブル3連勝 G1レースの軍資金にします また明日から、真面目に 頑張ります 皆さんにも、良いことが たくさ~ん、ありますように 最後まで、ありがとう ございました(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フーガどーも~(・ω・)ノ
    
    最近のスプリンターは、つよいのが
    あんまりおりませんね~(>_<)
    
    ロードカナロア級の登場~(*´∇`*)
    期待してるんですよ
    
    パチは92K勝ちオメ~(^∇^)/
    あやかりたいわ~(^.^)
    
    
    
  • 13. フーガ450さん フーガ450さん
    定っちさん
    やじくん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    定っちさん
    元女性騎手、細江さん
    あの方のパドック予想☆
    的確で、結構、当たるよね
    
    やじくん
    連続4週、日曜日稼働
    今のところは、調子良いけど
    次は、どうなるか(^O^)
  • 14. フーガ450さん フーガ450さん
    つげっちさん☆
    慶ちゃん☆
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ジェルネイル
    1ヶ月弱ごとにデザイン変えてる
    
    夏は、パームツリーとか
    前回は、ツィード生地みたいな柄
    
    今度、馬デザインにしようかな
    
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    フーガさん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
    
    今日は秋晴れで
    ドライブ日和ですねヾ(*´∀`*)ノ
    
    愛車フーガに乗せてもらいたい気分よ~( *´艸`)♪
    
    
    今コメ読んでΣ(゜ロ゜;)
    
    息子さんが奥さんに似て常識ある方で良かったですね!!!
    
    それにしても最低な方(*`Д´)ノ!!!
    
    免許証取消処分にしてもらわないと
    第二の犠牲者が出てしまう可能性があるわよね(。-_-。)
    
    息子さんのおかげで早い解決で良かった!!!
    
    今日は娘の三者面談よ~( ´'ω'` )
    
    中3の受験生なんだけど
    高3の兄は必死なのに
    
    ため息でちゃうくらいのノンビリぶりで
    
    頭が痛くなっちゃうわ( ´'ω'` )
    
    ガミガミ言うのをガマンするのが
    今めちゃめちゃストレスよ(笑)
    
    馬のネイルを楽しみに待ってます
    
    いつも丁寧にコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    
  • 16. フーガ450さん フーガ450さん
    ムーちんさん
    あすからさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ムーちんさん
    中々、メルさんに行けてないのに
    呼び掛けてくれて本当に
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    今日明日中には訪問します
    
    あすからさん
    4週連続日曜日稼働で勝利
    本当に運が良いとしか思えない
    
    そろそろ次あたりは
    
    良くも悪くも、また報告します
  • 17. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    ウマナデさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ミルちゃん
    やっぱり、オツウは底力あるな
    そう思ったよ
    芝からダート、そして芝
    間隔も短くて走り込んでるから
    怪我だけは気をつけて欲しい
    
    松若君、童顔で中学生みたい
    だけど、本当に頑張ってるよね
    
    若手の中では、私も注目してます
    
    ウマナデさん
    いつも、カフェオレ頼むと
    頑張ってください!!とか
    色々、書いてくれるよ
    
    皆に書いてる訳じゃないみたい
    
  • 18. よし。。。さん よし。。。さん
    ひーちゃん♪
    ログポチ(^ω^)
    パチ 競馬でtotalプラスになれば良いよね(≧∇≦)
    おめでとう(*^o^*)
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    フーガさん!!!
    
    感動しました!
    
    またゆっくり書き込みしますね
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    みっちJr.さん
    コジピーさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    カフェオレ美味しくて
    いつもお願いするから
    会うと、少し話したりする
    
    当たりが引けてない時は
    頑張ってくださいとか
    書いてくれます(*^^*)
  • 21. フーガ450さん フーガ450さん
    あさやんさん
    よしさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    あさやんさん
    そうだよね
    ロードカナロアが引退して
    予想が難しくなったよね(@_@)
    
    先日のスプリンターズも
    勝ったストレイトガール最後の日本戦
    
    また絶対王者現れて欲しいね
    
    よしさん
    仕事、忙しそうで大変だけど
    頑張ってね
    
    G1予想も、宜しくね(^o^)

日曜日恒例の馬とパチ打ち二度ある事は三度あるまたまた絶好調台ゲット(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (MTE-1(1/348.6)) 1パチ:2台 (MTE-1(1/348.6)) 0.5パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:3台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:16台 (MTE-1(1/348.6))