記事詳細

パチンコ

毎日王冠&オパール不的中その後はパチ打ちです

26 20

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
またまた馬&パチ打ちの日曜日

毎日王冠&オパール共に
選んだ5頭の中に2頭は居るけど
三連複当てるには1頭足りない

気を取り直しp(^-^)q
次は、パチ打ちへ

ここの占い、ラッキーナンバー【7】
お勧め台は【沖海3】
とりあえず沖海のシマへ
見つけました【77番台】
本日当たり5回、160回転台

5、5K、248回転
青イルカ保留が次回転でピンクイルカに

そして、④サメと⑤エビのダブルリーチ
ところが、スーパーに発展しない

ノーマルロングリーチからの
③④①【沖海チャンス突入】



これが、7連(実質6連^) 途中、3回、確変へ昇格あり 時短が終わった頃、友人から これから我が家に来たいと連絡 130回転でやめました 結果です。 投資は、5、5K 出玉は、

27、5Kのプラス (馬の結果は、7Kのマイナス) 友人が来て、一緒に夕食を食べて 先程、帰りました(23時) 今度、アートフラワーを作りたい との事で、来週、教えてあげます 作るのは、先週、リビングに 飾るのに、私が作った秋の作品

中央競馬3日開催で明日も馬 メインレース ラキシス推しですが 今日、エイシンヒカリで勝った 武豊騎手が、鞍上で ミルちゃん、重賞2日連続同騎手 あり得ないかな~ だけど、天才・武豊 こんなジンクスは通用しない? 私にとっては、メインレースより 京都10オルフェーヴルM オルフェーヴルの全弟③リヤンドファミユ が出走します 偉大なお兄ちゃんの名前の 空の上の父ステイゴールド 母オリエンタルアート リヤンドファミユに力を貸して 57キロ背負って頑張って 大事な時期、怪我で休養したから とにかく無事に走り終えて欲しい 頑張れリヤンドファミユ またまた馬の話ですみません 最後まで、ありがとう ございましたm(__)m 寒くなってきたので、皆さん 風邪には、気をつけて下さいね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 11. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    
    買い目ありがとう(*´▽`*)ノ))
    私ね
    
    ドンキ
    ミッキー
    アンドリエッテ
    キャットコインの
    ワイド
    買いました〜(*≧m≦)
    
    転職したら、日曜日しか休みなくて、
    顔出せなくて〜
  • 12. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさーん!!
    
    私はブライトエンブレム、リアルスティール、べルーフ、サトノ、タンタアレグレア!
    
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フーガさんコンバンワ~(^.^)
    
    キタサン黒には、驚いたね~(^o^;)
    
    ハハチチ、バクシンオーですからね
    
    そのちちは、ユタカオーやし、北村ジョッキーの好騎乗がひかりましたね~(’-’*)♪
    
    当たりました~(^.^)?
  • 14. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    
    エリ女だね(*´▽`*)ノ))
    
    私はルージュバックを軸に
    三連複にしたよ(*≧艸≦)
    
    フーガさんはどう?
    
    
  • 15. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん、私も
    
    福島11レース
    ①-②.⑦.⑧.⑩.①③.①④
    馬連各100円
    
    複勝⑩  100円
    
    エリ女
    三連複①⑤ルージュバック1頭軸
    ②.⑦.⑧.⑨.⑩.①①.①②.①⑧
    各100円
    
    複勝④ 100円
    
    にしたよ(*´▽`*)ノ))
    
    
    
    
  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    おめでとう(〃>▽<〃)/*
    
    私は軸違い(*≧艸≦)
    
    
  • 17. そるてぃーさん そるてぃーさん
    フーガさん
    メルぱさん、家での
    裏ドリームレース話が凄い♪
    
    また話して下さいね
    (^^)
  • 18. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    こんにちはヾ(*・ω・*)o 
    
    昨日の馬券おめ(〃>▽<〃)/*
    ヴィルシーナの妹ちゃん、はしったんだね(*≧艸≦)
    
    来週のJCもどうなるんだろうね
    ゴルシは持久力あるけど、東京はどうだろうね?
    でもさ、あんなに気分で走る馬って
    見たことない!
    本当はまだ末脚を発揮してないだけかもしれないね笑
    
    私、今日は複勝でいきまーす!
    ヽ(〃^-^)/
    
    マイルチャンピオンシップ
    複勝
    ⑥ アルマワイオリ
    ⑨ レッドアリオン
    ①⑧ クラリティスカイ
    各 1,000円!
    
    当たるかな?笑
    
    JRAさん
    臨時収入くださーい(〃>▽<〃)/*
    
    
    
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ダメだったよ〜(〃>▽<〃)
    私の複勝
    絶対当たると思ってたのに!笑
    
    フーガさんも惜しかったね
    
    でも、来週は絶対当てようね!
    
    ゴルシ本命で買うの?
    
    私もゴルシ応援するからね
    (*´▽`*)ノ))
    
    
  • 20. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    おはー|*´∀`)ノシ))
    
    今日はキラージョーに期待
    新馬戦強かったから(〃>▽<〃)
    
    後はロスカボス!
    
    三連複2頭軸全頭
    各100円!

毎日王冠&オパール不的中その後はパチ打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))