記事詳細

パチンコ

くろのったヾ(゜∀゜ゞ)?

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は突然入った仕事で会社へ⇒午後帰宅し息子の野球応援⇒終了は16時

から車を飛ばして・・・地域で稼働率ナンバーワン&ローカルテレビでも良く紹介されるホールへ


ここいらではここしか沖ドキが置いていないのが一番の理由ですけど・・・その沖ドキも40台

何とか打てないかな?



むりーーーΣ(´゜д゜`)満席

なんなんこのホールww



もっとも平日の昼間でも激混みホールゆえ
土曜日のこの時間・・・とは言え

全台満席&ドル箱テンコモリだらけ~


んで


あのゴットイーターでも40台ほぼ満席な状況は

そう・・・設定を間違いなく入れている優良ホールだと思います♪


って事で設定を掴んだ!と思った方はそりゃ動きません・・
説明すると長くなるので且愛しますけど

設定狙いの方であればよだれが零れるホールである事は間違いないのです。。。が


詳しく言うとホールが解り兼ねないのであれですけど
このホールのシステムでは自分の狙い台には朝一座れませんヽ(゜ω、゜)ノ

が・・それでもとにかく朝、まず席をゲットしないと
どーにもならないって感じでしょーか?


今日も20時半までいましたけど全く人が減る事なく、よーやく沖ドキ数台空いたと思ったら・・そりゃ連後33と200しかありまへんですばいヽ(´ρ`)ノ


そんな状況な中・・銭形で516発見

このホールでは終日出ている台を狙う事の方が正しいのかもしれないですけど、とりあえずは自分スタイルでスタート




投資10Kで当たり~は



まあこんなもんでしょー んでゴッドイーター156⇒殲滅スカで負け ほんま打てる台がなくて ジャグもこれって台なくて、とりあえずでも くろのんたんも練習しているし、オイラも久しぶりに打ってみよー3Kまで投資を決めて・・ って・・は?

15G目にペカ!( ゜▽゜)/しかもBIGで 超ラッキー! 当然即ヤメして パチ島へ・・・ここは以前パチの釘も良く開いてましたけど116玉になって厳しいッス んで何故か海島で何となく・・釘が良さそうな台 でもオイラ海は打たないのでスルーして 新台大好き~~って事でヤッターマンを打つ( ・∀・)ノ 349⇒396・・3Kヤメ・・さすがに新台大好きでも無理ッス んで 気になった海を打ってみる事にしましたけど まず海は種類も良く解らないし、なーーんも解りません( ・∀・)ノ ボーダーラインが比較的高い?様な記憶が・・ んで 信じられない事が・・・つかこれ 証拠見せて!って言われてもムリっすよね?笑

313⇒316で当たりw(゜o゜)wつまり500円 隣のおっちゃんだけはその瞬間を見てるけど(爆 つかね・・ オイラ自信もポカーーンとして しばらく打ち出しヤメてまして・・・んで慌てて右打ち!(爆) あれ?どこよ!どこよアタッカー(,,゜Д゜)!!←オトシヨリイカ あんな下にあるなんてシランカッタ(爆 確変当たりで

もう一回確変

んで通常・・ここで時短100でいかにサポ増やせるか挑戦~~タイミングあわなーーーい・・やばいこれは 同郷のプロにしごかれる~~

こんだけ(*´・ω・)ノ くろのんたんに教わらないと・・・(*´・д・)ノ んで 当たった時のリーチに

左にいるアンコウ?だかよく解らないんですけど紫のひらべったいの登場しました~これアツい? 海のMAX系で もしかしてオイラ初めて当たったかもヽ(≧∀≦)ノ もしかして・・・くろのった??!!(爆 3連・・・だったけど面白かった!! 即ヤメしたのはサポ中にヘソの入り具合見てて んーどー転んでもそんなに回らないと・・・自分の読みはアカンかったと認識した次第です・・116玉の場合当然回りは落ちるにしても 次回はもっと釘を読める様に努力して 何とか海で回る台をゲットしたいと思います(*^_^*) ここでプラスになって 気分よく 相性良いガンソードで535発見 ところが・・・これ よく考えたら640の周期抜けたら 地獄やん!!(((( ;゜Д゜)))イマゴロキガツイタノカヨ 768も抜けちゃった・・・こーなったら天井まで行ってその恩恵を被りたい・・・のに 962GでCZ(エルドラ)で当たって

赤の青オーラ・・まずDだわ・・ はい、二連のDでした(TT) ガンちゃん・・・ついにツンデレ んでゴッドイーター しつこく156から打ち、スカって もう一台136から打った台が

ゾーンで当~は当然200枚程度 ぐーるぐーるぐーるぐーる狭いホールを徘徊しても ゾーンや天井はない 一回このホールで設定狙いしてみるかな? もちろんグラフや当日の出玉なんてのは全く宛てにはなりませんけど・・・ とりあえず徘徊中にもしこの台が空けば打とうと思っていた源さんが空いたので打ちました とりあえず1周期目・・ 源魂1個・・でもそれが緑に変化してまさかな

当たり~って

偶数や~あかーーん・・・が

777に変化!!ヽ(≧∀≦)ノ 文字数制限にて続きます( ´∀`)σσ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)