記事詳細

パチスロ

連敗ストップはやはり相性良いGOD系(*^_^*)

47 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
えっと

今朝仕事中に

かーちゃんからラインが届きました



こんな感じで… まあ 良かったのかな(・ω・)?と… って事で 序盤のアメグレで どこまで行くのか… 上乗せは二個だけでしたけど

何とかこんだけゲット出来ました〜〜うれしいい〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) 高換金ホールゆえ 天井迄の投資が37K 財布見たら後1Kしかなかったっす(爆 凱旋は先日天井から誤爆して 今回も誤爆してくれて…ほんまにラッキーでした(*^_^*) ■凱旋 650(ピンチはアクロポリスの丘二回)→ 1505天井→出目でズルっと54やめ 投資37K 回収4804枚は高換金ホールにて約102K プラス65Kはメシマズすんませんm(__)mでもたまにはええですよね? って ここから自宅まで2時間〜〜今かーちゃんにラインでてきとーな事言って帰宅遅くなるって入れた〜〜今日まで大丈夫なはず〜〜〜だよね(・ω・)ノ多分ダメダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. ミスターキムさん ミスターキムさん
    爆勝ちオメ\(^-^)/
    
    ア~メイジングレ~ス♪
    
    母ちゃんに良い事した恩恵ですな(*^^*)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゴッドで勝てる人マジで尊敬しますわ
    
    私アナゴと凱旋で-3万枚です(爆)
    
    やっぱりかーちゃんにいいことする人はいいことがおきるんですね
    
    羨ましいにぱ~
  • 6. チュカさん チュカさん
    ( ´ ▽ ` )カシベェ勝ちオメ〜
    
    
    
    たまにはいいと思うッス(`_´)ゞ
    メシマズでも気にしなーい( ̄▽ ̄)
    
    
    
    アメグレ聞いたことないや(;_;)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん爆発おめでとう(。・∀・。)ノ
    
    
    お花もらったら嬉しいですよね(*´ω`*)
    
    
    俺も凱旋出したいですなぁ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    雨が凄いので気をつけて帰って下さいねぇ~┏○ペコッ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    だれか?ロマッチクトメテ~♪ふるい?
    
    お互いGOD系で勝てたね!
    楽しめて良かった~まずは「楽しむ!」
    これが一番やもんね♪
    
    かぴちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    いやー
    似たもの夫婦では全くありません笑
    意外でした~(*^_^*)
    
    あすからさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    はい、ライン良かったっす♪
    
    キムさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    アメグレが流れた瞬間・・・鳥肌立ちました笑
    これから毎日・・花買わないと(爆
    
    シンさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    GOD系は
    何故か相性良いです・・
    シンさんがそれは・・やっぱ見えない何かがあるんですね\(◎o◎)/!
    
    チュカさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    はい、オイラもめったに聞いた事ないッス!
    いつも隣ではうるさいくらい響いてますが(爆
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    GOD系は・・・ほんまに
    毎回打つ時は
    ちょーー開き直ってます(苦笑)
    今回はラッキーでした♪
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    良かったぁ
    勝ちおめです!
    
    やはり
    かぁちゃん命です
    
    なんかいい!
    樫井たん 男だわ!
    
    アダリマエヤロガ(笑)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    ありがとう(^o^)/
    
    え?かーちゃん命!
    でも
    かーちゃんでエビぞれないっす(爆
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ステキなログ
    ありがとでする
    (o^-^o)
    
    奥チャンが
    カシベイに決めた心
    わたちにゎわかりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    それゎね
    奥チャンに聞いてね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    うんうん~!
    カシベイと奥チャンの
    後ろでアメグレが
    聴こえまする
    (*≧∀≦*)
    
    今日も
    全力投球で
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    元気かーーい\(^o^)/
    おめあり~♪
    
    え?
    オイラとかーちゃんのアメグレ?(汗)
    アメトークっておもろいよね?ハグラカシテイル(爆
    
    はい
    稼働もありとあらゆる事も
    がんばります\(^o^)/マユリンはボチボチと頑張ってね♪
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    か~ちゃんに美味しい物買ってたんでそ( ̄∀ ̄)
    
    ところでアメグレて美味しいの~( ̄○ ̄;) (笑)

連敗ストップはやはり相性良いGOD系(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報