記事詳細

日記

きよの必殺技♪(*`Д´)ノ!!!

36

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ω`*)





昨日は駄々こね親方の話に



温かいコメを下さり




オカンはメチャクチャ嬉しいです( ロ_ロ)ゞ





昨日は夕飯を食べながら




溜め息と文句ばかりの親方に( ・_・)ノΞ●~*





オカンは( ・_・)ノΞ●~*




黙ってテーブルの上にパタンとフォークを置き




ケンシロウのように(゜ロ゜;ノ)ノ






静かにすっと立ち上がり( ̄ー ̄)





あのオカンの必殺技を!Σ( ̄□ ̄;)





かましてやりました(щ▼З▼щ)ヒヒヒヒ




この話は事実であります(▼〇▼)ゞ






毎年恒例のきよの必殺技



北斗駄々こね拳(*`Д´)ノ!!!





台所の床に♪仰向けに大の字になり





いい年いった熟女が(*`Д´)ノ!!!




足と手をゴキブリのようにバタバタさせ





うあ〜ん、やだやたやだやだΨ( ̄∇ ̄)Ψ




文句ばっかり言ってる旦那なんかあ




やだやだやだ〜手足の動きはMAXよ( ☆∀☆)





バタバタ百烈拳のようにバタバタΨ( ̄∇ ̄)Ψ




それを見た親方は大笑いして





少し機嫌が治ったみたい(*`Д´)ノ!!!




明日は天気が回復するみたいだから




親方は独りで登山に行けるかも(*´ω`*)





天気が明日は良くなりますように(*´人`*)





熟女の仰向けバタバタΨ( ̄∇ ̄)Ψ





見たい?みなさん!щ(゜▽゜щ)






まあ可愛くないんだわ(*`Д´)ノ!!!







今日はコメ欄を閉めましたm(。≧Д≦。)m









皆様、今週も楽しい1週間になりますように(*^^*)

















このエントリーをはてなブックマークに追加
36