記事詳細

パチンコ

当たらないさ~だって55歳だから(笑)

35 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

ふぅ…やっちまっただよ┐(´д`)┌
昼まで家事家事家事!
ちょいと昼寝からの実家へ。からのホール(笑)

あいにくの雨…車に乗る時に水溜まりにバシャン…
( ̄▽ ̄;)
スニーカー濡れたじゃないか。

なんとなくその時に嫌な予感はしたんだよ。

①パチ甘も009で当たっただけ。
しかも右打ちして保留入る前にヘソで当たりひいていきなり画面は加速rush?オオバカヤロ~(涙)

しかししかし?右打ち2回転で4図柄揃う(笑)

なんなんだこのいらぬひきは(|| ゜Д゜)
009は右打ちだ~ってなってから先にヘソ高速消化するから仕方ないんだけど。

もったいない┐(´д`)┌

しかも4連って( ;∀;)

そうだ!スロット行こう♪

ハナビ当たらない、ジャグ光らない、トロピカル4スルー(^。^;)

残りコイン打ち込んで帰ろう…うん…そうしよう…

でスマホで旦那にLINEしようとしたらさ。

最近新調したメガネ

CKのワインレッドに近いフレーム♪(*´▽`*) 実は老眼がきてるのは自覚あったけど眼鏡屋さんで 『遠近両用にしますか?』と(|| ゜Д゜) 『やっぱり老眼きてます?』 『はい(^。^;)』 試しに遠近両用メガネかけさせてもらったけどしっくりこない。 『次回にします。今回はいぃです。』 と見栄を(笑) したらば?メガネかけてたら余計に近くがボヤけてLINEもできないんだけど… でメガネ頭にかけてLINEしてたらお知り合いの方に覗きこまれた(^。^;) 『ん?あぁ…老眼だからね』 『えっ?そんな歳じゃないでしょ?』 『あたし55歳だよ?』 『嘘~!?』 嘘ついちゃった( *´艸`) 30後半?っていつも言われるから逆に10歳上にサバ読んで知らない人に驚いてもらってます。 当たらないからちょっといたずら(笑) ん~55歳って噂になったらどうしよう(笑) まぁいっか( *´艸`) 久々に当たらない日だったな~ 009当たる前もジョー保留外したしね。 ST中も赤イルミ外した時点でスルーだなって(笑) 嫌な予感は外れてくれてよかったのに。 チキショー( ;゜皿゜)ノシ どや?たまにある負けログ。 蒼ちゃんだって感情的にもなるし負けもある。 ただ次は勝つ!絶対勝ぁつp(^-^)q 後は…勇気だけだ♪(*´▽`*) 答えてもらいたい…神よ~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    眼鏡を作る時にゎ眼科で眼鏡処方を
    
    して貰ったら良いでっ。
    
    俺も眼科で眼鏡処方をして貰ったよ。
    
    眼科で少し老眼が入ってるって言われたわっ(><)。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    俺のマイホが写メ禁になりログアップする気力無し(><)。
    
    たまに海物語金富士199を稼働したりする。
    
    でもまだまだ水泳大会の甘デジですわっ。
    
    水泳大会の甘デジに戻ってしまう。
    
    またゆっくりと話しをしましょ
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    (´&#65088;`)蒼ちゃんが負けるなんて
    
    ε-(´∀`*)ホッとした(笑)
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃんが負けとは珍しい(・・;)
    
    老眼て、何才くらいから始まるの?(・・;)
    
    ハズキルーペ買うしかない!( ̄∇ ̄)

当たらないさ~だって55歳だから(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)