記事詳細

パチスロ

神ってました\(◎o◎)/!ハーデス自己新記録&ハチャメチャ大会自己新記録

44 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

今日はほんまに「神ってました」は赤ヘル軍団にあやかった的ななんつーかもう・・・万枚を久しぶりに意識しました

フリーズで嫁はんが頑張って何とか1000枚超はともかく、こんな事あるんかいな?なラスト1Gでの神降臨はマユリンが超絶忙しい中、オイラの養命酒具合を観て来てくれたわけで\(^o^)/ヨウメイシュグアイッテナニ?

そりゃそーと、GOD中に


GGゲットは1回 そしてこれ

デカプッシュボタン登場して押したら300G上乗せ\(◎o◎)/! この瞬間、これもしかして?って閉店までの時間を考えました

まだこれかからJM・・・既に3342枚\(◎o◎)/! もしですよ ここでJM一回でもおとっちゃん引いて500とか乗っかろうもんなら、万枚も可能性0じゃないぞと で、最初のJMは嫁はん 100Gスタートだけどなんやかんやと頑張って その後はワンコ、ワンコ・・・ で最終的に5000枚手前にて終了 んでも、シンさんの記録は超えた~~頑張った~~なんて 一応ストックありまして ま嫁はんでしたけど ここからの展開

まだあった

まだあった そしてこの演出

レバオン時、上の両脇GOD・GAMEが点灯!

ストック結構あった!そして当然のワンコですがここで

またデカプッシュボタン登場から300G上乗せ\(◎o◎)/! そして

6000枚オーバー

一撃6953枚ゲット出来ました\(^o^)/ハチャメチャ大会自己新記録更新出来ました! その後、30でヤメ予定がどー転んでも高確状態で

ここで当たってこれが紫7

でもワンコ・・・でもワンコ頑張った ここでもう一回何かしら引ければ・・ え? ハーデス登場 一回! 二回!! もう一回きて!!

赤扉\(◎o◎)/! ええ!!この演出展開は!?もしかして!! スカ(*^_^*)笑 本日二回目の赤扉スカ しかし

ワンコほんまに頑張ったッス♪ そして本日最終的に

7000枚超ゲット出来ました♪恐らくハーデスの自己新記録デス\(^o^)/ 今日は結局一度もおとっちゃん登場しなかったけど、それでもこんだけ出るハーデスの底力 ■ハーデス 当日当たり0 646⇒707フリーズ(嫁はん)⇒GOD 120紫7当 本日投資141枚 回収7276枚はプラス約137Kでした♪ ここんとこずーっと展開きつかったけど こういった神ってる日がある事に感謝しつつ またこれからしばらく忍耐DEYが続くかと思うとそれはそれで嫌やなぁ~~と帰宅したらかーちゃんおらん\(◎o◎)/! かーちゃんついに掟破りの逆脱走?(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん!
    
    ハチャメチャ大会上位に食い込みましたね
    
    かなり楽しめたようですね(*^▽^*)
    
    人生楽しんだ者勝ちですね!
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    おめありです\(^o^)/
    そう
    人生楽しんだもの勝ちです♪
    山あり谷ありですけど・・\(◎o◎)/笑
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    樫井さん
    
    読みながら
    あ~こりゃやられた思いましたわ~
    危なかった(゜ロ゜)w
    
    ゴッド中に123て
    素敵な写メ撮れましたね(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめです
    
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    6953枚了解です
    
    逆脱走ってカーチャン実家に帰らせてもらいます的な感じですかね
    
    あんまりやりすぎないようにお願いします
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハーデス6900枚over
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    やっぱりカシベイゎ
    GODだね神でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    養命酒飲んで
    良かったね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    ホント
    すばらち展開でちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    人生ホント
    山あり谷あり
    いろいろだけど
    (o^-^o)
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんたんたーーーん!
    
    6900枚出た━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    勝ちオメ\(^O^)/
    
    あ・・・でも腹黒シンさんが万枚出しちゃった( ゜д゜)w
    
    みんな凄いな〜ハチャメチャやわ┐(´д`)┌
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    やぱ、ハーデスは凄いわ!
    
    やったね!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~。
    
    皆凄いなあって、ハーデス、凱旋、ビンゴと万枚常連機種ばかり。
    
    やはり一撃勝負はそこか!
    
    でも私は拒否反応が出て打てない機種ばかりなり。おっと、転成を忘れてた。
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ひろさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いやービンゴには勝てません((((゜Д゜))))
    ビンゴって発想がなかったですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    次回はビンゴ狙いでがんばろーかな?
    GODの123って初見でした♪
    
    シンさん♪
    確認あんがとですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    つか…もう万枚ですか((((゜Д゜))))
    かないまへーん
    やっぱハチャメチャですたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    まゆリンリン♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    天空からまゆリンリン〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノイミフメイ?
    のお陰でまたハーデス勝てたっす♪
    今度はオイラが天空の城から降臨するね?え?返ってヒキなくなる?笑
    
    くろたん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いやー万枚出たら逆立ちしても無理〜笑くろたんもハチャメチャな展開なるといいね!
    
    Pちゃん♪
    やっぱハーデスはやるときゃやりますね〜〜ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    桃鉄さん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そう!後は転生っすね!
    いや…まどマギでも万枚じゅーぶんあります!みた事あるし桃鉄さんもフェイ♪

神ってました\(◎o◎)/!ハーデス自己新記録&ハチャメチャ大会自己新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:4台