記事詳細

パチスロ

さやかちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノのお陰?

42 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日はかーちゃんいまして

脱走手順は後ほどヾ(・ω・;)


とりあえず元マイホで負け

元サブホでも久しぶりにかぴちゃん降臨目指してスロガンダム打ったらボコボコにされてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノナシテコウリンセンノヨカピチャンネテタノ?爆


負けて帰ろうとしたら

久しぶりぶりブリブリに!さやかちゃーんo(*>▽<*)o


かえるのやーめた(・ω・)ノナンヤソレ

んで


唯一ボナ合算が150下のギアス
ラッシュにあまり入れてなくてグラフがプラスからマイナスへ

久しぶりぶりブリブリな設定さやかちゃーん狙い(・ω・)ノブリオオイッツーニ

したら

今回は設定狙いにて粘りまして


よーやくなラッシュから とにかくボナが軽い! 通常時からそーだったけど とにかくチャンス目引きまくる ただ相変わらずピース20ゲットしてもすぐなくなる そしてよーやく1000枚か…ピース2個 終わりかな?がレア役引いてボナって ここで念願かなった!

イチカク!!

キタ━(゜∀゜)━! んで

もう一回キタ━(゜∀゜)━!

んで1000枚越えて ラッシュ中

きたこれ!

本日二回目のハイパー♪ と、途中でさやかちゃんが来てくれたああああああo(*>▽<*)o 耳元でなんやかんやとしゃべったあああああ〜〜〜つおおおお〜〜〜タマラン! とりあえず逆転目指してがんばります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)さや………かーちゃーん( ゜д゜)w
    
    
    
    (・∀・)楽しそうやなぁ(〃艸〃)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    は?
    
    家レスに
    召喚の条件書いときましたやん(;゜∀゜)
    
    とりま
    ギアス
    設定狙い成功おめ(。・∀・)ノ
    ナンダカンダイイツツヤレバデキル(゜∀゜)
    
    後で
    ガンダムの詳細も載せてくんなまし(・∀・)
    
    ナニがまずかったのか
    見てみたい(・∀・)
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いいな〜(>_<)
    
    あたし、コレ、ラッシュ引いた事ないよ(T ^ T)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ルル~
    ガンバってね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後ログもポチっと
    ゼロレクやったね!
    (*≧∀≦*)
    
    蜃気楼で
    大量ピース
    ファイトでする
    ガロおぉぉー笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    私無理だと思ったギアスで出してるじゃないですか
    
    おめでとうございます
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    さやかちゃんに「今度いつさやかちゃんコスプするの?」って聞いたら
    5日前にやったばっかだったんだってー(TT)
    
    あ・・
    どーでも良い話でした(爆
    
    かぴちゃん♪
    えー召喚する方法を書いてたのぉ~(汗
    でも寝てたよね?爆
    でなきゃ・・・あれはないわー(TT)
    
    ギアスは結構粘って結果良かったけど
    もう次はしないかなぁ
    
    ぴーちゃん♪
    いやほんまに
    連チャン終わった後、ギアスの厳しさを痛感しました
    
    ナンボ高確中だろうがなんだろうがレア役引いても
    厳しいッスね・・とにかくCZからのラッシュも中々ゲット出来ないしボナからも厳しいし
    よーやくラッシュゲットしても、ラッシュ中にボナを引かないとほぼ無理です(・へ・)
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    ゼロレクはあんまり期待すると・・・って感じつつ
    でも結構頑張ってくれました♪
    ピースは30あってもそっから増えないッスね(*^_^*)
    マユリンも今度ギアスってみる?
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    はい・・・奇跡ですね・・・相当な展開が必要だし、ほんまにラッキーでした♪
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    引退しないでな!
    
    遠目から
    応援してるんや(笑)

さやかちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノのお陰?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)