記事詳細

パチンコ

まー全てがイマイチ(・∀・)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


よーやく咳も止まりかけて
体調も回復ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてアフターは会社近くホールでカウンターにガーターちゃんo(*>▽<*)o


『昨日はお休みだったよね?』

『うん!昨日はね、誕生日だったの!21歳の!』

『え?!(そんなにわかーいとは((((゜Д゜))))つかオイラの子供と変わらん(・ω・)ノ爆)』

『で、友達とディズニーランド行ってきたの♪』

『おお!!良かったね〜〜んでお土産は?』

『えーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノわすれてた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

なんて

雨でエビチリ頭のオイラがエビゾリながら会話した事をここに記する(・ω・)ノ爆


んで

スロはよーやく空きましたゴキブリ(・ω・)ノ


とりあえず期待値どマイナスから試し打ち

ま、とりあえずもう打たないかな? んで今日は花デーなんだけどどーみてもそんなに回りそうにないので回ると思ったエヴァから打ったら回らず、金曜日だから金色回ると思ったが回らず、ルパンはここ数日回ってたけどもう回らず 回らんつーか回せてない…技量が足らんわ(・ω・)ノ したらM君が今日は花回るはずって言うわけです どーみても回らん釘なんだけど… あ!そー言えばガロ大会まもなくだし、その練習がてら?に打ってみるかな(・ω・)ノ あれ?入りの5Kは19ペース!ん?やっぱり釘はわからん…って段々と落ちて来てやはりあかんとカード抜いたラスト! 何?これ?

カセットの巻き戻し?!的なアクションが続いて…初めて見たけどなんなん!

まさか!

ウオーンウオーンウォーン♪ いやまさかこれで当たる?! わけなーいヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえずやめ…したらもう一台空きあり これはどうなん? ギリ19ペースだけど…キツイかな…と 止めようとした青保留からザルバ なんも喋らず… あれ? なんかしらんけど擬似3

三銃士!?これどーなん? ウオーンならず…よわいわ…んが、リーチは金魚的なの登場(・ω・)ノ リーチ本体はそこそこ熱い…んが青エフェクト んでボタン押せ!ってこんなん当たるわけが… え?! ウオーンウオーンウオーン♪

マジ((((゜Д゜))))ケツウキ! もちろん単発(・ω・)ノ隣の若い方連してたけどやっぱり増やしうまかったなー んで帰る時M君が今日、サポで増やされてるって報告があったらしくて…また厳しくなるんかな? 今日は負けて帰るか〜と思いつつ新繁華街ホールへ したらハーデスで998発見 時間的にはチュカリ発動可能性ありだけど、それを踏まえて取りに行くは俺流 したら天井まで行かず

ここであたって

ワンちゃんまあまあ頑張りまして その後…状態良く

しぶとく確定を引いて

またワンちゃんは当然としてもまあまあええんでないのかな〜個人的には ■ゴキブリ 166 294当 投資188枚 回収0 ■エヴァプレミア 65 77 91 投資500玉 回収0 ■金色 111 126 投資250玉 回収0 ■ルパン 404 414 投資250玉 回収0 ■花 500 518 540 561 578 596 605 630 645 655(17.2) 投資1500玉+3K 回収0 ■花 323 337 357 378 401 416 434(18.5) 449当 投資7K 回収1598玉 ■ハーデス 998→1365当→56当→32やめ 投資14K 回収403枚 本日投資26K 回収約13K 内容わるーっヾ(o゜ω゜o)ノ゛ってまーしゃーないよね?ロンちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

シランガナ(・ω・)ノ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))