記事詳細

パチンコ

あかん…身体ボロボーロ(´・ω・`)

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


新規お気に入り登録感謝しますm(_ _)m


今日もアフターは会社近くホール

K君と挨拶したら『樫井さん、今日は打たん方がいいです』

『なして?』

『女の子だーれもいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』

『マジ!しかも!あ!そこにM君いるやん!((((゜Д゜))))』

『はい、出ないツインタワーです(・ω・)ノ爆』

『でも頑張ってみるわ(・ω・)ノ』


んが!

案の定…つか

パチも回せず
スロも据え置きかと思いきやリセ

軽く20K近く負けて


新繁華街ホールへ

ここでもスロは百花繚乱

天井狙い&設定もなんかこの機種でグラフギザギザプラスだから若干期待したけど


結局負けた んでパチは回せると思った乙女フェスティバルがさほど回らず もうほんまは打ったらあかん時間だけど甘ならよかんべと初打ち3×3アイズ甘 これが奇跡的な展開! 投資125玉で

なんか

よーわからんまま当たって え?これっぽっち!? 通常…そして時短50終了し電チュー4終了してもーやめやと上皿全部箱に入れてたら残りのヘソ保留で何だか凄い展開! まさか?

は?!何これ?盤面押せ?!

ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノでもまたラッシュ入れず… 時短終了して もーやめるべとまた上皿整理してたら 今度はその残り電チュー え?!

マジっすか((((゜Д゜))))

いやほんまにやたらながーいリーチで当たり〜〜今度は電チュー当だからラッシュインして

15R一回 2000玉は行かずでしたが若干マイナスを減らしてくれました(・ω・)ノ ■鉄拳デビル(高確狙い) 280→323やめ 投141枚 回収17枚 ■攻殻機動隊(宵越し450狙い) 280→450据え置きやめ 投資329枚 回収24枚 ■エヴァプレミアム 14 38 57 77(21) 投資750玉 回収0 ■無双 294 313 327(16.5) 投資500玉 回収0 ■緑ドン 187 205 234 253 269 276(17.8) 投資1250玉 回収0 ■百花繚乱 531→858当 投資9K 回収169枚 ■乙女フェスティバル(甘) 49 69 88(19.5) 投資500玉 回収0 ■3×3アイズ(甘) 72 76当3R 1G3R 保留で当3R 3R 3R 15R 3R 3R(当たりラウンド数間違ってる可能性あり) 投資125玉 回収1872玉 本日投資約29K 回収約10K そのままストレート負け予定が、ラストはラッキーでした…つか もうほんまにあかんわ 週末またゴルフなんやけど雨降ったら中止だから雨男の本領発揮したいけど多分そんな時はぴーかんなんだよねぇ〜〜かーちゃーんのジャイアントスイングからの場外へ投げられた!と思いきやロープに足ひっかけてそこから体制を立て直しキックで地下プロレスの王を破ったのはマスタツなんだけどそんな切り替えし絶対無理やろ〜((((゜Д゜))))シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

CR3×3EYES 99ver.の関連情報


設置店舗(全国)